久々に追われた日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は久しぶりに追いかけられました。上げ逃げ関係で。

うーん、この緊張感たまらない。
たまらないけど何も出来なくなったのは辛い
では昨日のことを。


Image1_20100410221728.png

乱華さんの上げ逃げ。

ログインしたら乱華さんがやってきたので、

人気を上げて逃げたんですが、俺も上げられてたみたいです。

ただ、「キャラクター名が間違ってます」とか

言われて上げられなかったらしい。何と言う!

・・・でもとりあえず逃げる事は出来たので良いか。



Image13_20100410221815.png

逃げ込んだ先は骨ダンジョン。

そして、首輪を集めてない俺は骨狩りを。

出来れば、骨より鳥の方が狩りたかったけれど、

ダンジョン前に乱華さんが待ち構えてたし、

ダンジョンから出れば上げ逃げされるだろうな、と思ったので。

実際、首輪集め終わった後にクリムゾンウッドへ行ったんですが、

その時も追われました。薬買う時は来なかったけれど。

あれかな、クエストやってないのかな?

まぁ聖魔ならすぐ終わらせられるので逃げられ無いな、うん。



Image19_20100410221728.png

薬を買った後も、骨ダンジョンへ。

ダンジョンに逃げ込まないとすぐ上げられるし、

外に出れば追われるのでやる事も無い。

え?骨を狩れば良いじゃないかって?

やる気無いわああああああああああ

・・・なので、何もしませんでした。

Image20_20100410221728.png

柑橘は船に乗って、レッサーバルログ(骨バル)と戦ってました。

どうも、スキル習得に必要なアイテムが手に入らないらしい。

だから俺も手伝いに行きたかったんだけど・・・

乱華さんに追われてる身では行けないという(´・ω・`)ショボーン

うーん、逃げ切るってのは大変だ。



昨日は、これで終わりました。

乱華さん、急に俺の上げ逃げに来た理由はなんだったのかな、とか

思ってたらカワセミさんからの罰ゲームらしいです。

むぅ、カワセミさんやってくれる・・・!




コメント返信




>>>リンロ

そんな事したら着る服がなくなるんで無理。

時間の欠片15個と上級紫水晶がもったいないじゃないか!

・・・まぁ、余裕が出来たら張ってみたいけどね!

書は一応倉庫にあるし




>>>刻棄さん

まさに嫌がらせ

使いません。10%でも壊れると凄く嫌なので。

余裕が出来るまでは呪書や促進剤は使わんぞおおおおおおお




>>>萌さん

・・・・・あー。

そういえば前に大福紳士がどうのこうの・・・

でもアバターは似てたなぁ。



大福からは生えて無かったけれど、アバターは同じだったね。

見たこともあったので大福に生えた姿は凄かった。



うん、ありがとう!

次はイヤリングかな!




>>>黄泉さん

なんで俺の知り合いの斬りの人って強化が上手くいくんだろう。

たくまろさんとか以前、

「ペットボトル」に「呪われた攻撃の書(短剣)」の30%を7枚貼り付けて、

全部成功させたとか言ってたよ。

なんで斬りはそんなに強化運が良いんだ・・・!



イフリートかい。

見間違いにも程があるぜ!




さて、今日はギルドジャクム~

MPが0になると落とされる不具合は修正されたから、

今週はあるはず!

ジンジャーエールでも買っていこうかな。

あ、Pエリあるから良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

gj乱さま…b

No title

強化なんでだろーねえw
斬りの裏特徴だったりwww
NEXONの陰謀w

イフリートですいません><
ちなみにイフリートはいくらしますかねー?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com