

120全身鎧を作ったけれど



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は120全身鎧を作るだけで終わりました。

狩りとかそういうのは・・・首輪集めだけか。
つまり10分と言うことだ!
では昨日のことを。


Image9_20100407213111.png

首輪集め。

そしてふと思う。

3日前のSSを使っても、違和感が全く無いことに。

これは・・・( ´・ω・)



ジェネシスを使えば10分から20分で終わるので、簡単でした。

さぁ・・・金も溜まった事だし、120装備をつくろうじゃないか!



Image3_20100409214540.png

作成。

材料は、

時間の欠片は 1.3m以下 の物を足りない分だけ買ってきて、

トレドに出しておいたら売れちゃった結晶はトレドで安く買って、

強化宝石は以前の残り物を使用。

まぁ、上級紫水晶(移動強化)のみ、トレドで安く購入。

いやぁ400Pが相場なのに、222Pで売ってるとかお得としか言い様が無い。

ふふふ、嬉しいです。



この後出来たのは、防御が多少劣る物の、他は充分な性能の

120全身鎧でした。

うーん、良い!いまだ80Lvだった全身鎧がガラリと変わる。

最高だ・・・!

ちなみに、見た目の変化はこう。

Image4_20100409214540.png

こうなるとやはりあれだね。

手袋と武器も変えた方がやっぱりさ(ry



でも、イヤリングを・・・そうだ!

イヤリング作成に挑む→120装備を作る→イヤリング作成に挑む

というループを繰り返せば良いのでは!?

それならやる気も出る!

イヤリング作成に失敗しても、希望があるからやる気が出る!

キノコさんには悪いけれど、少し先延ばしにしよう。



昨日したのはこれだけ!




コメント返信




>>>リンロ

それは、相手が弱い時、だけだ。

骨は体力あるけど、弱点が突けるから問題ないが

神殿の敵は体力が骨以上にある上に弱点も突けないから、

狩れないんです。隙もでかいし。

ジェネシスを使わなければ良いって?手数かかるんじゃあああああ



なので神殿は無理!

時間の欠片は誰かから買うしか無いのですよ。




>>>刻棄さん

強化するための書、1枚8m以上とか無理。

手が出せない。

高いんだよおおおおおおおおおおお




>>>カワセミさん

残念!売ってる店が2箇所しかなかった!

その上高かった!無理!




>>>黄泉さん

ほう、なるほど。

他の店より少しだけ安めに売るから確実に元を取れると。

ちなみに4.8mが意外だったのは、その通りだね。

・・・あれ?売ってる時が2.4mって事は手数料が(ry



残念、俺が売りたい書は紅朱さんから貰った物で、

相場が不明なんだ(´・ω・`)



ハハハハハハ!

バハムートはねぇ、

4次転職した後にね、

面倒なクエストで上限を増やすのですよ。

だからマスタリーブックと言うものは存在せず、

いくら探しても見つからないと言うわけです。

習得も上限もクエスト!なんて面倒な!




>>>萌さん

大福紳士・・・うん、サッパリわからない。

でもあの人神社でよく見かけるんだよね。

なんでだろう?



サッパリ分からんかった。

ギルドに入れるのは良いんじゃないかな。

今後も育てる予定ならそれがよし。

指輪取ったら消す、と言うのなら必要ないけど!




フリマで時間の欠片を捜し求めていた時に発見。

Image1_20100409214540.png

宣伝されてました。ラキナンさんのブログ。

考察記事だったり日常記事だったり色々書かれてるし、

更新率も高めなので見に行く価値は充分あると思うよ!

宣伝のおかげかは知らないけれど、以前より来客数が増えてるようです。

まぁ何が理由なのかは知らないけど。



ちなみに、フリマを回ってる時に知り合いの店を見つけたらコメントしてます。

気付いたら、だけどね(主に顔文字)。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じゃあその120装備に知力全身30を貼ろうか

ここで言っていいのか知らないけど
ラキナンsは3次ビサ以来嫌いになった^w^

まぁ面識ないんだけどね

No title

棒の保進剤ならあるぜ(`・ω・)
嫌がらせも兼ねておくっとくよ!

No title

大福紳士って 私が勝手に呼んでるだけだけどね(・x・
ある日リプレに落ちてた雪見だいふくに
紳士の頭が生えてたからそう呼ぶことにしたの~w

でも その方 
乱華さんのブログのssに載ってたような気がするのよね~
雪見だいふくから生えてはいなかったけど…

まぁ ともかく 120装備おめでとう☆・゜:*:゜

No title

なるほどwww
俺もブラッドダガー強化したらなかなかよかったですww
残念ながら110はいかなかったけどwww

バハムート!!なるほどww
あげるのも何かしらクエストなわけねww
そりゃないのは当然だわ・・・・
じゃぁ友達からもらった「バハムート」はなに・・・?
俺の記事に載せて見るので
検証お願いします><
もしかしたら勘違いかもしれないが・・・・・

No title

もちcバハムートじゃなくてィフリートでした><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
