スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの無い記事の次は増える



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・・・。

なんでコメントが無い記事が続くと一気に増えるのかな?

わからん、わからんぞ・・・!
だけど
わからんけど凄く嬉しいので気にしない。

では昨日のことを。


Image1_20100408204326.png

何故か4.8mが送られてくる。

・・・あれ?えっと、あれ?

なんで送られてるんだ?そんな事をしたような覚えは・・・

・・・・・。

そういえば、黄泉さんに「2mで良い」とか言った日に鳥狩ってたら

雷シュリが2個出て、黄泉さんに送りつけたんだ。

サブから送ってきてくれたのか・・・?「よぉみくる」って

「ぉ」を抜けば「よみくる」→「黄泉来る」

黄泉さんだねぇ( ´・ω・)

うん、ありがとう。



Image5_20100408204326.png

骨狩りへ。

るなさんがサブから倍をかけるためだけに来てくれたので、

ありがたく倍を貰って狩りへ。

うーん、4次する為に頑張ってレベルを上げたのが、

今帰ってくるとは不思議な気持ちだ。

・・・ま、良いか!



Image24_20100408204326.png

倉庫を見たら、16mが溜まっていた。

黄泉さんから貰った(売ってもらった?)お金を足したからかもしれないけど、

イヤリングの強化に失敗してから何日だっけ・・・?

・・・4月、4日。

昨日は4月7日だから、3日か・・・そうか、3日か。

いやちょっと待て何3日で16mって何早いだろう

・・・・・。

黄泉さんに貰ったお金 4m

イヤリング強化時に残ったお金 2m

全財産 16m

・・・そうか、つまり3日で10mか。

早いよ!

鳥狩りでの黒字がヤバイんだぜ!

3日で10m = 1日3mと少し

ぴゃあああああああ



Image26_20100408204326.png

これはつまりあれだ。

120装備の作成が出来るって訳だな!

いやぁでも少し困ったな。

トレドに上級結晶2を結構54個まとめて出しておいたら売れちゃったんだよな。

だから上級結晶2が全然無い。上級結晶3は4個しか無いけど。

・・・むう、基本材料すら無いとはきつい。

買うべきものが増えたんだぜ!

・上級モンスター結晶2・3

・時間の欠片

・強化宝石 (場合によって)

全身鎧は、他の装備より多く材料を使うから、

・・・うう、懐が寒くなる。寒くなるけど買おう。

そうだ、銀ちゃんに時間の欠片売ってもらおうかな。

探す手間省けるし相場調べるのだるいし。

==◎)Д`),.;:;.



まぁ、良いか。

とりあえず強化宝石を・・・




コメント返信




>>>リンロ

HAHAHAHAHA!

無理



聖魔は、他の職を比べて火力が半分もありません。

3分の1・・・4分の1?同レベルでもそれくらいの差がつきます。

そんな聖魔に「弱点?吹き飛ばせよ!」とか言われても、

吹き飛ばすだけの力が無いんだよおおおおおおおおおおおおおおお

だから聖魔は聖魔なんだけどね。




>>>カワセミさん

ああ、うん、この後一緒に売り飛ばし==◎)Д`),.;:;.ブッ



あー・・・。

なるほど、ネクソンの聖魔鬼畜仕様は強化されたと言うわけだな!

正直言うと提灯がメッカじゃなくなった頃から鬼畜仕様が強化され始めたんだが・・・

ふふ、ここまで来るとネクソンは聖魔に対して悪意を抱いてるんじゃないかと思うよ。

今から聖魔を育てる人は大変だね!




>>>萌さん

・・・・・。

あぁ!確かに上げ逃げされたね!

正直言うとあれだ。

「ん?上げ逃げされた・・・この人乱華さんの知り合いにソックリな名前だなぁ」

とか間抜けな事考えてました。なので上げ返すと言う考えも無かった。

ふはははは!

・・・どんな名前だったっけねぇ。



うん、サブっ子の名前知らないんだ!

SSも撮り忘れてたから上げ逃げされた事覚えてなかったけどね!




>>>ヤンさん

表の世界は弱すぎる。

鏡の世界は強すぎる。

つまり、まずいと言うことだ!



アシュラの兜ねぇ。

俺は手に入れる気が全く無いんでね、興味も無い。

あんな気色悪い兜なんざ使えんわ

それにINTが7+された程度じゃ変わらないんだよおおおおおおお!



自分が手に入れたら手伝わない。

自分さえ大事なら、他人の事などどうでも良い。

そんな考えなのかな?いやこれはちょっと言い方酷いけど。

まぁ、確かに入るのが面倒だしねぇ・・・。

くじけずにガンバだ!




>>>黄泉さん

疲れては・・・いない・・・はず・・・。

生活リズムが崩れ始めてるって前書いたよね。直そうとしてるけどかなり眠いわ。

雷・・・ああ、あれか。

4.8mは少し以外だったけど、まぁいいか。



聖魔が骨で「ジェネシスいやっほおおおおおおおお」とかやってたから

神殿が追加されたと。

ぬおおおおおおおおきつい。



160まで、皆から倍を貰いつつ頑張ります。




>>>乱華さん

1確の敵を選ぶと弱すぎるし、経験値の多い敵を選ぶと倒すのに時間がかかる。

金箔寺、辛いよ全く・・・(´・ω・`)



首輪・・・ああ、そういえば骨からも出たんだね。

鳥からしか出ないと思ってたよ。

まぁ鳥狩ったほうが黒字なんで出来れば鳥狩ってたいけど。




120装備。

全身鎧を作るのは決めてるけれど、強化をどうするか・・・。

30%書で冒険するのか、強化しないか。

帽子は書が高いんで手を付けてないけど、どうするか。

むーん(´・ω・`)

悩みどころですなぁ。・・・強化する金無いから無理か。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

火力がないのはボス戦での話だ
普段の狩りは全職トップ・・・だろう?

という訳神殿ry

No title

きょーかふぁいと

No title

きょーかふぁいと

No title

狩りおつかれさん!!
雷は確実に売っておくから大丈夫だよwww
4,8mは少し以外とはもっと↓だと思ったのかい?
実は雷高くて2,8m安くて2mぐらいなんだよねww
だから2,4mだと確実に売れるわけだ。

骨、ハピから出る書は一度売ったことがあるから
相場わかると思うよ^^

もちcわかればでいいんだが、バハムート30っていくらする?
探しても売ってないからわからないww

No title

名前似てる人 って見かけたことあるかも~w
っていうか その方 大福紳士かもしれないwww

うん 上げてから
あ、サブの名前知らないか って思ったんだけどね(・x・
今後もゆっくり育てていくつもりだから ギルに入れよかなぁ…?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。