

薄くなるネタ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近は特に何かするわけでも無いので、

記事のネタがドンドン薄くなっていきます。

うわぁお大変だ。ブログ的に大変だ。
コメントが無いってのも大変だ
・・・まぁ、昨日の事を。


Image9_20100407213111.png

鳥狩り。

ぷにさんから貰ったエリクサーがあるので、

気楽にジェネ狩りが出来ます。嬉しいね、うん。

あ、だからと言って無駄打ちはしないよ!

インフィニティかけてる時はしまくってるけど。

(インフィニティ=一時的にMPを使わなくするスキル)



首輪集まったし、狩り行くかな・・・っと。

その前に宅配を・・・

Image16_20100407213111.png

何これ

いや、ちょっと、うん、召還の石はまだ分かるけど。

犬のホネ100個って何。

・・・ああ、そういえばこのETCを落とすヤツは

「聖魔にとって貴重な敵」だったな。

ヒールアタックが出来るから。

・・・でもなんで俺に送ってくるんだろう。



Image17_20100407213111.png

骨ダンジョン前に着いたら、初心者さんが

「2倍いる?」

と聞いてきたのでもらう事に。

で、貰うためにフリマに行って、倍を待ってたら稲荷さんが来る。



Σ(; ・Д・) !



で、こちらを向いて表情を変えたので気付いたかと思ったら、

一緒に倍を貰うケロさんに気付いたようで、俺には気付いてなかったらしい。

・・・これは、チャンスだ!

って事で上げ逃げしました。

ふふふ、最高♪



Image27_20100407213111.png

そして骨狩り。

赤字覚悟で狩れば17%。

赤字を防ごうとすれば15%未満。

・・・あれ、余り変わりない。

ふぉおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ骨狩り卒業したいです。

したいですが・・・狩場が無い。

聖魔にとって骨以上の狩場が無い。

むしろ4次した聖魔にとっては狩場が骨以外に無い。

補助職だから、弱点を突かねばダメージを与えられない。

でも他に弱点を突ける敵が居ない。

・・・辛い(´・ω・`)

Image33_20100407213110.png

そして、パッチが来てから俺のやる事が変わって無い。

以前は時々あったビシャスネタも無い。

ジャクム・BGネタも無い。

何か特別なボスも無い。

レベルアップも無いから火力も変わらない。

狩る敵も変わらない。

やる事が変わって無い。

・・・・・。

ブログ的に色々やばい気が(; ・Д・)

え、ちょ、良いのかコレ。

たまになら良いけれど毎日コレだと悪くないか。

ふぉおおおおおおおお

・・・どうしよう?



まぁ良いか。とりあえず今日の狩り終わり!

さて、ETCはどれだけ拾えたかな・・・(狩りの後必ず見る貧乏人)



Image34_20100407213110.png

・・・・・

 2 枚 目 か よ !


いらねえよ!鱗あっても意味無いんだよ!

それに120装備がある今材料あつまらねえよ!

その前に骨のどこに鱗があるんだよ!

色々言いたい。既に色々突っ込んでるけど。

・・・・・。



倉庫送りにしておきました。どうしろと。




コメント返信・・・無いぜ!




やる事が全く変わらないので、やる気も全く出ません。

惰性でだらだらとやってるような・・・そんな感じだなぁ。

ブログ更新は楽しいんだけどね。

・・・まぁ、良いか。

ソロビサ1時間は休日にでも挑戦かなー。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

神殿行けばいいじゃない

弱点?そんなの吹き飛ばせよ!
俺だって弱点ないのに忘却でずっと狩ってたんだぜ!


まぁ今はあるけどね^w^

No title

骨の隣に犬の骨。
とっといてくれてるんだね(σ・∀・)σアリガトッ

今40後半聖魔はmクロか骨犬かゾンビ行くしかないのよ!
mクロ→遠い上に微妙…
骨犬→湧き悪い
ゾンビ→40後半は書無いと行けない

うっうっうあああああ

No title

あ~
初心者さん(だっけ?)に倍もらう時 
私がサブっ子で上げたの気がついてないとか?( ^∇^*)♪
確か この記事の時だと思うんだけども~???

そもそも私のサブっ子知らないっけねw

No title

ちわ~~~~~~~~^0^

新しいマップの暴れ猿狩りにいけばいいのに;;

おいしいらしいよ^0^v

アシュラの兜はGETしましたか?

ALL13っていいよね~~~~^^

お手伝いした友は全員一発でGETしたのに

わいだけ  出ないのは

なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁ><;;

ひどい事に自分らGETしたら

手伝ってくれないってひど過ぎるよね><;;

まぁめんどいからね;;;

No title

なんかいろいろおつかれさまーw
雷売れたのまた送っといたよww
まぁあれだ!!
がんばれ!!
聖魔が骨でうますぎたから神殿ができたんだよねwww
わざと聖弱点がいないみたいだよーw

160まではあきらめずがんばって!!!

No title

新しいお寺のクエおいしいらしいけど聖魔にはキツイ?

最近は骨でビンゴの首輪拾ってるだけだわw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
