

イヤリング強化2度目に向けて



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ハーピーを狩る時間と、骨を狩る時間の2種類が出来ました。

うん、まぁ良いんじゃないかな。
余り考えて無いけど
では昨日のことを。


Image6_20100406210510.png

鳥狩り。

サクチケタイム前は鳥を狩り、サクチケタイムになったら

2倍をかけて30分だけ骨を狩る。

そして鳥狩りに戻る・・・。

2倍をかけた状態で30分狩れば15%くらいは溜まるので、

これで良いはず・・・。

Image8_20100406210510.png

途中でぷにさんが来てエリクサーを300個と黄昏の露を21個

置いて行ってくれました。非常に嬉しいです。

2発で3500メルを稼がないといけない、と言うのは案外難しいのです(´・ω・`)

アイテムを多く落としてもらえば良いけれど、そう行かないんだよね。

2発売って3500メルにギリギリ届くか、と言うことも時々あるし。

辛い・・・。

Image21_20100406210510.png

156Lvの時は、時々赤鳥を仕留め損なってましたが、

157Lvになってからは1確になりました。小さい変化だけど嬉しいです。

小さい変化も大きい物だねぇ・・・

でもバハムートは変わらず使えない、と( ´・ω・)

狩り中に間違って出したら敵を攻撃しまくって邪魔だったよ!

なんなんだろう、あれ嫌がらせ?



Image34_20100406210510.png

骨狩り。

30分の2倍をかけて、真面目に狩る。

もはや飽きた行為だけど、30分だけならまだやれる。

・・・倍の掛け合いとかあったらバリバリ狩れますがね。

Image54_20100406210510.png

うーん・・・。

骨の狩り方、うまくやれば黒字なんだけど・・・最近は赤字続きなんだよね。

どう動けば良いのかわからないんだぜ!

・・・どうするんかねぇ。

Image66_20100406210510.png

とりあえず、経験値と金を溜める、が今の目標かな。

経験値を溜めるのはサクチケが切れるまでとして・・・。

金を溜めるのは装備が揃うまで、かな?

120装備を作るためには材料が必要だけど、

その「材料」を集めないとだし・・・。

・・・時間の欠片、15個も買えば高いよなぁ・・・。

武器となれば45個になるし、うん、懐が寒い。

とりあえず、全身鎧作って、イヤリング作成に挑んで・・・

やる気はともかくやる事だけはいっぱいです(´・ω・`)




コメント返信




>>>ruchonさん

火力を求めるなら当然の行為だよね。

俺はやらないけど!



以前はマゾ職と言われてた火毒魔。

英雄の劣化職と言われてたパラディン。

微妙な気持ちですねぇ・・・。



残念!サーバーが違うから買えない!




>>>黄泉さん

スキルパッチ前ならアサルターも有効だったらしいね。

今は距離が伸びすぎて逆に使えないらしいけど。



5万。

それを、「5万しかない」と言うか、「5万もある」と言うか。

人の価値観って不思議だよね。

俺は「5万もある」って言うけどね!

2,4m、か。

そういえば最近イヤリング強化のためにフリマを時々回るけど・・・

前ほど雷シュリを見かけなくなったな。

投げを新たに育てる人には辛いだろうねぇ・・・。

他にも売って欲しい書はあるけれど、

相場調べるのが面倒なので送らないと言う怠けぶり==◎)Д`),.;:;.



残念!変更したのは1年前だ!(多分)




>>>るなさん

なんてバッドタイミング!

というかそんな枠があるなんて知らなかった!不思議!



10時から0時くらいに俺は居るよー。

最近生活リズムが崩れてきてるから治す為に、

0時には落ちてるかもしれないけど。



まぁサブ育成頑張って。




>>>稲荷さん

せっせと稼いでるけれど、

このレベルになると4倍で30分狩りをしても20%以下15%以上と言う。

流石に全体魔でもきついんだなー!

火毒魔や雷氷魔は神殿いけるから良いだろうけど!



お、それは嬉しい。




昨日の狩りで増えたお金は3m。

今現在の全財産は8m。

この様子だと中々増えないなぁ・・・。

でも、これしか手段が無いならやるしか無いよね。

頑張るかぁ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
