

良い事なのか悪い事なのか



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今回のパッチ、新しく冒険家を作ると指輪が貰えるようですね。

火力なんてほとんど気にして無い俺は興味ないけど。
作るの面倒なだけだし
まぁ、それは良いとして。

昨日の事を。


Image2_20100405200121.png

骨狩り。

社長から掛け合いの話が出たので参加したけれど、

俺しか集まらなかったらしく2回のみに。

うーん、掛け合い無いと辛いねぇ。

Image6_20100405200121.png

まぁ無かったら無かったで鳥狩ってますが。

Pエリの方が黒字だけど、マナブルでも黒字なのだよ!

・・・目に見えて分かるような量じゃないけど。

1個のマナブルでMPは7700回復するから、

ジェネシス2発で3500メルを稼げば黒字なわけです。

まぁ数えるの面倒なので数えてませんが。

あれ、そう考えると聖魔にとっては金箔寺赤字じゃね?

Image12_20100405200121.png

骨狩り中に。

ぬぉおおおおおおお!

倍の途中で4次転職とは・・・っ!

カツの時と同じく見に行けませんでした。

でも・・・倍が・・・っ!

・・・祝いに何送るかなぁ。

Image73_20100405200121.png

掛け合いっぽいのが終わった後、自分のみの倍を使って狩り。

1回の倍で20%。と言うことは1時間20%?

少なっ少ないぞ。

しかも微妙に赤字だからまずいにも程がある!

・・・倍の時は骨狩りで、それ以外は鳥狩りだな。

今のサクチケが切れるのは4月19日だから・・・。

鳥狩りだけだと間に合わないか。

るなさんに頼んでみるか・・・?

ギルドに所属してないサブで頑張ってるらしいから無理か。

まぁ、自力で頑張るとするか!

Image86_20100405200120.png

157Lv。

後3レベが遠い。

倍の掛け合いがあるなら比較的早く行けるだろうけど、

それは期待できないから・・・自分の倍だけでやるかな。

1日20%、頑張るか・・・。



Image88_20100405200120.png

鳥狩り。

骨狩りで出た赤字と、イヤリング用の資金を稼がねば。

正直言うと120装備用の「時間の欠片」を買いたいなとか考えてるけど、

イヤリング返すほうが先だよね!

・・・全身鎧だけ作ろう。そうしよう。

でもその前に金溜めないとな!

ふぅ・・・。



今回のパッチで、冒険家キャラを育てると指輪がもらえるらしく、

余り人を見かけません。来る人は来てるけれど、ね。

多分1ヶ月はこのままかなー。




コメント返信




>>>ruchonさん

イヤリング3連闇はビックリだったぜ!

俺の強化運は極端なんだよなぁ。

70%書が7連することもあれば、今回みたいに1発闇もある。

極端すぎるうううううううう!



鳥狩り頑張ります。

ハーピーの断末魔ってどんなんだろう。




>>>黄泉さん

あー、正しく言うとだね。

「売る時の金額はそのまま」で良いけれど、「俺に送る金額は2m」って事だよ。

売った時と同じ金額を俺に送ると手数料の分だけ黄泉さんの所持金が減るからね。

それじゃぁ良くないって事。



斬りにとって上手い場所なんざ知らん!

そういうことは先輩に聞いてくれ。

ちなみに同じ斬りである「稲荷さん」はオハゼを狩ってるらしいぞ。



骨吸いは「うまかった」。つまり過去形。

グループ経験値分配法則が変わる前は美味しかったんだよ。

変わった後は凄くまずいんだよ。

そういうことだ。




>>>マリオ

恐ろしいほど極端な強化運だぜ!



うん、ドナルドの一言だったね。

俺は詳しく知らないけど。知ろうともしないけど。



ほう、つまり今日入学式だったと。

良かったね!楽しい楽しい学校生活の始まりだ!




>>>カワセミさん

わからないのならば教えてあげよう!

だから俺に送らないでくれ。



乱華さんにも送ったのか。




>>>聖さん

強い装備を求めるならば闇を恐れるなって事ですね分かります。



後10m、ね。

無いなら稼げ!




>>>萌さん

22mが消えたのはきつかったんだぜ!

ちなみにイヤリングはヘネシスで買える安くて弱いヤツです。

キノコさんはトレードで買ったから55Lvのイヤリングだったけれど、

自力強化をする場合はレベル低い方が良いのですよ。

レベル高いと値段下がるからね!トレドで買う場合は必然的に・・・。



サクチケは覚えてるのにペットは忘れられると言う。

だから酷いタイミングで戻るんだぜ!




そういえば、真奈さんから貰った帽子(ハゲヅラともう一つ)が消えました。

アバターが消えるのは悲しいけれど、

友達から貰ったPアイテムが消えるのはもっと悲しいです。

わかってる事なんだけどね・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
自分のまわりの友も新キャラ育成に精を出してますね・・・
自分もSDT以外は斬りに行ってますが
その中でも人気なのが火魔とパラ・・・
どうも複雑な気分です(´・ω・`)

時間の欠片、サーバーが同じなら売れるのになぁ(ぉぃ

No title

なるほど!!!!
稲荷sの意見的にやはりオハゼはうまいのかぁ!!

もちc雷シュリ別に2,7m送ったところで手数料は5万しかかからないから別にいいさwww
今回の売値は2,4mだけどちゃんと売れたよーw

他にも売ってほしいのがあればうりますし!!!
あ、でも相場とかわかんないのもあるからわからないやつは
聞いたりするよーww

一度ぐらいはうまい状態で骨狩りしたかったもんだww

No title

昨日とかもイシユミで倍しようと思って
インしたんだけどいなかったから;;
でもいないならいないでかけちゃうけど
『もちs枠』ってのが存在してましてw
稼いでくれたのが、もちsと萌チャだから
二人の枠は取ってあるのですよー。
まぁ、どのタイミングでいしゆみ行くかわからないのが
玉に瑕ってとこだけどね@@;

No title

せっせと経験地かせいでますなw


俺が2倍かけるときは呼びますよbbbbb
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
