

さようなら22m



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はイヤリング強化を行なってみました。

結果?このSSで大体分かるでしょう。
フフフフフ
では昨日のことを。


Image5_20100404194711.png

黄泉さんとカワセミさんから色々届く。

黄泉さんから届いたのは雷シュリの代金かな?

んー、でも手数料がかかるから2mで良かったけどなぁ・・・。

まぁいいか、ありがとうね。

カワセミさんから色々届く。

ガイアマント(紫)は魔力+の付いた魔法使いにとって嬉しいマント!

カワセミさんも魔法使いだけど、必要レベルが高くて装備できないので、

俺にくれたようです。ありがとう!

他はオマケらしいですね、バナナは即座に売りました。

カワセミさんの想いは届きませんでした==◎)Д`),.;:;.

でもありがとう!



Image6_20100404194711.png

金が溜まったため、フリマを回って

「呪われた素早さの書(耳飾)」30%を3枚購入。

俺が調べた時より値段が上がっていたけれど、買いました。

うぅ、懐が寒い・・・。

・・・でもまぁ、イヤリング返すためだし良いか。

って事で強化!

張る → 一発闇

おうふ

Image8_20100404194711.png

2枚目の30%。

張る → 一発闇

おうふ

Image8_20100404194711.png

3枚目。

張る → 一発闇

何と言う強化運!

まぁ一回で出来るとは考えてなかったから良いか。

・・・22m・・・(´;ω;`)



Image17_20100404194711.png

骨ダンジョン前に着いたらペットが死んだ!

酷いタイミングだよ!



すぐエリニアに戻って復活させる。



Image15_20100404194711.png


Pショップ行ったら何故か届いてた一品。

何ぞこれ



Image19_20100404194711.png

骨狩り。

すぐにやめたくなるが、50%溜まるまで我慢。

2倍を使うのもありだけど、やる気が無い状態で使っても意味無いし。

ふぅ・・・。

Image30_20100404194810.png

なんて考えながら狩りをしていたら、ピンさんから連絡。

連合告知にて連絡があったので、見てみると

「4月3日のジャクムは中止します」

と書いてありました。

理由は、MPが0になると落とされる不具合のためらしいです。

その事で刻棄さんが悩んでたけど・・・うん、納得。

・・・あれ、となると明日のBGは・・・?

・・・まぁ、良いか。



Image46_20100404194810.png

刻棄さんが「金箔寺の鬼うまい」みたいな事を言ってたので、

俺も行ってみることにした・・・が。

経験値は同レベルじゃないとおいしく無いし、

黒字は鳥の方が良かったと言う・・・。

うん、分かった所で帰ろうか。



Image48_20100404194810.png

そして鳥狩りへ。

聖さんがヒーローで「首輪集めさせてもらって良いか」と聞いてきたので、

俺も日付が変わった後の首輪を集める事に。



Image49_20100404194810.png

日付が変わる前に上げる。返される。

これで上げ逃げの危険性は潰せたな!



この後、首輪を集め終わったら落ちました。

首輪集め・・・聖魔がケンタ狩ってる時にも一度集める事になったけれど、

あの時はほぼ全部無理だったなー。

今はジェネシスで楽々集められるけどね!

うん、頑張った甲斐があったと言うものだ・・・。




コメント返信




>>>白炎さん

久しぶりだねぇ。

聖魔は4次すると早いのですよ(´・ω・`)



あー・・・買い換えたと同時に出来なくなったか・・・。

まぁ、頑張るよ!




>>>カワセミさん

そうか・・・。



ああ・・・うん・・・売ったよ。

ごめんね、気付かなくて。

でもそういうのは刻棄さんに送ると良いと思うんだ。




>>>稲荷さん

俺の聖魔は提灯が「聖魔のメッカだぜ!」な時代に育てたからねぇ。

結構楽に育ちましたよ。

でも今は厳しいのか・・・。

補助職には厳しい世の中だぜ!




>>>同士

変・・・改行が多いくらいかな?



んー・・・吸い中毒になりそうだからダメだね・・・。

協力することと、吸わせる事は別だから・・・。



んー、まぁ今のサクチケが切れるまでに160は行きたいね。




・・・・・。

頑張って溜めた22m。

簡単に吹き飛んだねぇ・・・。

さようなら22m!

さて、鳥狩りかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
イヤリング3連闇dmです・・・
自分も強化運無いですけどもちさんもなかなか・・・
またハピ狩り頑張ってくださいな
ハピの断末魔の叫びが聞こえる気がする

No title

すまない><
2mの方が逆に良かったのか><
今度から気をつけるよ!!

鳥相当うまそうだなぁーw
いいなぁwwww
俺もそんなうまいとこ紹介してくれwwww

骨吸いがうまいのかはよーわからんけどうまいのかな?Ww

No title

ちょwwwそれは強化運ひどすぎだwww

ドナルド…だと!?

最近リア友が本物に会いに行って写真撮ってたよ
まさか教祖様がこの町に来てくれるとは…ね

でも生憎俺は洗脳されてないのでね、ヒーハー!

テンションおかしいけど悪しからず
だって明日入学式なんだもん///

No title

めいぽ立ち上げると『刻棄』っていう漢字をいつも忘れるんです;;;
あれ~、こっき~に送れない…
しゃーない、もてーに送ろう。ってなるわけ

ちなみに乱sにもバナナ送っときました

No title

30%はいつも1ぱつ闇ですyr^^;;;;;;;;

強化は闇ってなんぼ!

メル@10mぐらいしかない;w;

No title

あら~;
とってもdmなのよ;

イヤリングは何を使ってるんだろう?
姫で落ちてきた55レベのやつ いくつかストックあるけど送っとく?

ペットの寿命って 忘れるのよねぇ
んで とんでもない時に人形戻ったりするのよね~(・x・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
