fc2ブログ

鳥狩りでの薬消費思ったより少ない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

鳥狩りでの薬消費が、思っている以上に少ない事に気付きました。

素晴らしいぞ・・・!
本当に素晴らしい
では昨日のことを。


Image4_20100403203926.png

カワセミさんから色々届く。

いや、あの、ちょっ・・・え?

・・・どうしろと。

トリュフチョコ3個はありがたいけれど、他の2つはどうしろと。

クエストか、クエストなんですか。

でも俺のレベルのクエストじゃ使わないぞ・・・。

・・・とりあえずありがとう。



Image5_20100403203926.png

骨狩りじゃなくて鳥狩り。

なんで鳥を狩ってるのかって言うと、昨日の金魚連戦ですね。

参加賞の薬で、エリクサー180個とPエリ80個があったから、

その分を使ってね。まぁエリクサーしか使ってないけど。



で、エリクサーで鳥狩りをしたんですが・・・凄いよコレ。

Pエリがどれくらい増えてるのか調べてみたんですが、1時間で20個に届きませんでした。

と言うことは、Pエリで狩りをしてる時の消費量は思ってた以上に少ないようです。

鳥狩り・・・素晴らしいな!黒字率が!

まぁ全体魔にとって、ですがね。他の職には厳しいと思うよ!

なので稲荷さんとかにはきつそうですね、ココは。

まぁオハゼ頑張ってください。



Image12_20100403203926.png

エリクサーを使い切ったため、骨狩りへ。

でもソロ狩り寂しい上にだるい!

誰か誘おうにも同じレベルの人居ないし・・・。

リンロとかは金箔寺とやらに行ってるし。

やっぱソロ狩りしか無いんだよなぁ・・・。

・・・ふぅ。





Image18_20100403203925.png

そしてまた鳥狩りへ。

鳥狩りでも一応1時間5%だから増えてないわけでも無いんだよね。

まぁ骨狩った方が効率良いけど・・・。

首輪とかチケットとか集めるのには鳥狩りの方が良くってさー。

まぁチケット集めたところで金箔寺なんて行きませんが。



3m集めたところで落ちました。

今日は連合ジャクム・・・頑張るか!




コメント返信




>>>ruchonさん

武器の違いと言うことを完全に忘れていた!

そうだった、そういう違いもあったなぁ・・・。



墓の異常回復は謎ですね。

まぁ放っておいても気にならないし別良いけれど。




>>>リンロ

あぁ、そういえばそんなのもあったねぇ。

アバターなんて買わない俺にはサッパリだぜ。



TC・・・サンダーチャージの事かな?

だとするとサンダーチャージ単体のエフェクトは滅多に見られないわけか。




>>>黄泉さん

強くなればなるほどレベルが上げづらいらしいしね・・・。

そう考えるとコアの効率の良さが良く分かるもんだ。

コア厨元気でちゅう とか言ってる人居るけど強くなると

コア行きまくってる人の気持ちが良く分かる。



ガリガリとレベルを上げるのも、ノンビリとレベルを上げるのも、

貴方の好きなように、ってか。

まぁ俺はレベルは今ので充分だから、

後はイヤリング返すのと装備強化して、そしたらレベル上げて・・・

うん、中々に辛いなぁ。




さぁ、ジャクムだ。

でもジャクム前にレベル上げたい所だな・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(。・ω・)ノ゙お久しぶり~
なんか、ちょっと見ないうちに凄まじく強くなってるね・・・@@;

オレは今windows7になっちゃって、メイプル出来ないorz
だから、オレの分まで楽しんでくれ!!
んじゃーノシ

No title

うわああああレイスいけないいいいい
っていういぢめに会いました…

バナナの皮を撒いてだれかすってんころりん!って
なる事を祈って送りつけました。

…もう売った?

No title

なんという聖魔うまうま・・・・


でもレイスとか消えたとか提灯MAPの狐がヒール利かないとか


低レベがつらくなってるみたいですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

携帯からコメントおおおお
だからちょっと変になってるかも
だが確認はしない(キリッ

ハーピー狩りだと…?
気が向いたら吸わせてよ(´・ω・`)
ダメかorz

160まで頑張れ!!
俺も4次まで多分頑張るからさ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com