

金魚との連戦



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はワルメンボウと2連戦しました。

まぁどちらとも助っ人を呼びましたが。
仕方ないじゃないか!ソロだと30分以上かかりそうだし!
では昨日のことを。


Image2_20100402204757.png

ログインと同時に上げ逃げされる。

相手が誰なのか分からないけれど、上げ逃げされたら上げ返す。

逃げるのがやたらと遅かったんで簡単にあげ返す事が出来ました。

うーん、にしてもこの人誰だろう・・・。

・・・・・。

・・・あ。

以前リンクしてた「髭×紅」さんじゃないか?

結構前に更新停止して、コメント貰って・・・

もう一度リンクかな。



Image8_20100402204757.png

鳥狩り。

昨日はエイプリルフールでしたね。

このマップにグリフォン(弱体化)が沸いてました。

ジェネシス4発で簡単に沈んだぜ!

・・・まぁグリフォンはどうでも良くてですね。

ジェネシスで鳥狩りをしてますが・・・

俺が鳥狩りの時使う薬はPエリ。

るなさんから貰ったPエリなんですが、流石に5時間も狩ってれば無くなりますね。

で、ちょうど良いので少し骨を狩った後マナブルを買いに行く事に。

なんで骨狩り行くのかって?経験値溜めないとだろ!



Image14_20100402204757.png

骨狩り行く前に確認。

何故弁当。ネタですか。どこまでもネタですか。



Image18_20100402204757.png

骨狩り。

3日ぶりくらいに来ましたが、やはり狩る気が出ません。

もう見てるだけでだるくなります。不思議。



マナブルがある程度減ったので薬補充に行く事に。

なんかサクチケを無駄にしてるなぁ・・・。

まぁいいか。



Image30_20100402204757.png

いるかどうか見に行ったら見事に居ました。

ヒャッホーウ!ソロじゃ無理だぜ!

なので初心者さんを呼んで倒してもらう事に。

いやぁ今回のパッチでスキル強化がされたからかな?

初心者さんの火力が上がってた・・・気がします。

以前倒してもらった時のダメージを覚えてないのでハッキリ言えません。

まぁ、アッサリと倒したので上がってるんでしょうが。

ちなみにドロップ品は

・参加賞とも言える薬

・モンスターマグネット MB30

・ドラゴンパルス MB20?

疑問系なのはハッキリ覚えてないからです。



この後、グルを解散した後にまだ見て無いchがあるな、と思い探す。



Image40_20100402204756.png

遭遇。

なんで2匹目が居るんだよおおおおおおおおおおお!

居るのは良いんだけどせめて左にさああああああああ!

まぁ喚いても仕方が無いので助けを求める。

初心者さんは拳キャラに移ったので、また呼ぶのも悪いと思いリンロを呼ぶ事に。

そしてSS加工時にふと思う。

Image45_20100402211807.png

今回のスキルパッチで、パラディンのスキル「サンダーチャージ」が

他のチャージ系スキルと重ねがけ出来るようになったんですが、

それによる変化かな?

初心者さんの攻撃エフェクトとリンロの攻撃エフェクトの色が違います。

綺麗な色だねー。

まぁ攻撃はどっちの方が強いのか俺は知りませんが。

色々と面倒な計算式もあるらしいけどまぁ聖魔には関係なし。



Image51_20100402204809.png

途中で俺が墓を落とす以外は特に何も無く終わりました。

にしても何この異常な数の「1」回復。

ただ墓を落としただけでこれとは・・・っ!

まぁ死んでる状態なので別回復しませんけどね。



ドロップ品

・参加賞の薬

・モンスターマグネット MB30

・アットレビュート何とか MB30

またモンスターマグネットか!

とりあえずトナ乳をリンロに渡した他は全部貰いました。

もっとも、MBは大体るなさんに送りましたけどね!

モンスターマグネットとドラゴンパルスはるなさんに送って、

アットレビュート何とかは倉庫行き。

まぁ薬が手に入ったから行った価値はあったかな。

まぁ墓を落としたせいで昨日の狩りの経験値全部吹っ飛びましたが。

・・・まぁいいか。



この後薬を買って帰りました。

さて、次は骨狩りかなー。

でも骨狩りだるいし・・・何するかねぇ。

鳥狩りはPエリの方が黒字だしね。

仕方ない、だるくても骨狩り行くか・・・。

でもその前に「素早さ耳飾りの書」の相場でも調べるか。



俺が以前調べた時より1m~2m相場が上がってました。

ぐぅ、きつい。




コメント返信




>>>ruchonさん

今まで余り注目されなかった職を主に強化したみたいですね。

聖魔とかヒーロー等の強い職はほとんど変わって無いね!

なので俺はどうでも良いと言う( ´・ω・)



火力戦争・・・今回のスキルパッチがどうなるか疑問ですね。




>>>黄泉さん

聖魔は補助職であって、全体攻撃魔法を持っていても火力は低いんです。

だから他の職の人にとっては弱くても聖魔にとっては充分強いんです(´・ω・`)

阿修羅・・・うーん、聖魔にとっては縁の遠い敵ですなぁ。

まぁ呼ばれたら行くけれど。



半分になった事に歓喜して4倍速で狩りするって事もあるんだよね。

サクチケ初めて買った時は。

今はこんなですがね!




>>>カワセミさん

聖魔にとっては同レベルでも厳しい。

強くなればなるほどもっと厳しい。

こういうイベントは聖魔には地獄のようだぜ!



宅配・・・ああ、そういえば何か届いてたなぁ。

後で確認するか。




さて、160目指して頑張るか。

はぁ・・・だるい==◎)Д`),.;:;.



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
二人の攻撃時の色の違いはスフィアグレイヴかフレアグレイヴかの違いでは?
Wチャージでブレストを撃った時のエフィクトは雷ではないほうのエフィクトになりますし
墓のときの1回復、道場で死んだときに俺もなりました・・・
何なんでしょうね・・・

No title

ごめんなさい
あれPアイテムの曜日で色変わるやつなんです

↑の人の通りTCのエフェクトはTC単体の時しか出ないんだよ!

No title

サクチケ持っててもやはりそうなるのですかーww
193の聖魔sが友達にいるんですが
6時間?毎日狩って1週間かかるらしいよーwww
まぁ最後はKIAIなんじゃないかなーwww
ここまでがはやすぎただけとかwww
俺はのんびりいきますよw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
