スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生はいつまでも挑戦だ

ダブルスタブ

ちわー、もちだみんです。

斬りを作りました。

6回目の挫折、7回目の挑戦!
はい、わけの分からないことを言いました。

実は俺、キャラを作り直すのはコレで7回目です。

今まで作ったキャラは・・。

・投げ(現在79Lv)

・聖魔(現在50Lv)

・拳(存在しない)

・戦士(雑用品倉庫)

・戦士(書&宝石&鉱石倉庫)

・火毒(結局倉庫)

・斬り(現在育成中21Lv)

です。

それぞれ挑戦、挫折、挑戦、挫折・・・と

いろいろ試してきました(弓使いしてないけれど)

で、ここまで頑張って分かったことは・・・



俺は盗賊しかできない!



と、言うことだけですね。

まぁ、Mダークメイトもゲットしたし、

それを使えるレベルになるまで意地でも育成させたいと思います。

ああ、話がずれましたね。・・・ってあれ?

俺何書こうと思ってたんだっけ?

(´・ω・‘)ム‐、忘れてしまった。

えっと・・・なんだったっけ・・・。

そうだ!

Pアイテムで新たに増えた

「水晶トナカイ」

をみかけたからSSを撮ったんだ。

その画像は・・・

これだ!

水晶のトナカイ2

・・・・・・・。

え?なんだって?しょぼいぞコラここまで引き伸ばしてそれかよ?

いやいや、まだあるんですよ。

そのあと少し見てたらですね、こんなんになりました。

では、どうぞ!




















刻棄さんのアビス



 ==)Д`),.;:;.ブッ 

あ、ごめんなさい。間違えました。

これです。ゲホッ。

水晶のトナカイ

なんか

「私の本当の力を見せてやる」

見たいな事言って、こうなりました。

すごいですね。

これ意外ネタないですね。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

いつまでたってもWiiがインターネットにつなげません。

なんでできないんだ!

コメント返信

>>>刻棄さん

コメントを隠すのを忘れた・・・。

ヽ(´・ω・`)ノどんまい。

でも、クイズには答えてもらったので、

書、送っときます。楽しみにしててください。

イベントはサクッと短く。もしくは

のめりこめるようなジックリ長く、のどちらかが良いのかも知れません。

>>>アズキさん

(´・ω・‘)ム‐、「削除しといて」ってあったから消しときました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

水晶トナカイやばいなw

進化したらあれだ、もののけ姫?にでてくるやつじゃn

まぁ斬りがんばれ~w

俺は75LVで消した

No title

どーせまたすぐ消すんじゃないの?(’
お前の場合2次転職してからが勝負だね。

No title

浮気も良いけど程々に・・・
って俺が言える立場じゃないか
カカカカカカ(サベジ)するの楽しみに待ってます

水晶トナカイが無性に欲しくなったのですが、責任取ってください

No title

久しぶりのコメ・・・

あれですな

書おめですw

タオルに貼ってサブに使えばよかったのに・・・

失敗したときのショックは測りきれんが(’


そして、水晶いいねぇ・・・

黄金豚なんか買うべきじゃなかった


まぁアイツ(黄金豚)はアイツなりに可愛いとこがあるのさ(*´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。