ハーピー狩り美味しいです



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日も今日で寒かったです。

何この冬日和。今春なのに!
春って寒いけど暖かい時期・・・
では昨日のことを。


Image1_20100330210137.png

ハーピー狩り。

久々に骨を狩ってるSSから始まらない記事。

良い・・・実に良いぞ・・・!

まぁ昨日は骨を一切狩ってませんが。



Image3_20100330210137.png

るなさんからPエリを400個近く貰ったので、

思い切りハーピー狩りが出来ます・・・が。

ジェネシス放ちまくってるのに。

それはもうマナブルだったら減りまくってるはずなのに。

Pエリが少しずつしか減らないと言う(´・ω・`)ショホーン

あれか、ハーピーからPエリが時々ドロップするんだけど、それが理由か?

だとするとどれだけ落ちてるんだPエリ・・・。

マナエリも落ちるけどその半分くらいがPエリだったりするんじゃないのか?

多い、多いぞ・・・!

ちなみに、Pエリとマナエリって色が似てるから余り判別してません。

するのも面倒だしね!



Image4_20100330210137.png

ETC欄がイッパイになった所で骨ダンジョン前に。

サクチケタイムに入ってたから移動したんだけど・・・

この時点で物凄く眠かったんです。(午後10時半頃)

理由はですね、徹夜したからかねぇ。

初めて徹夜してみたけどココまできつい物だとは思わなかったぜ!



なので、ダンジョン前に着いたところで寝ました。

骨を狩って無い、と言うのはこういうことです。




コメント返信




>>>黄泉さん

ですよねー

聖魔は4次するまで遅かった分、4次したら早いんだぜ!



追い付いて見せろぉ!

・・・あ、ゆっくりでも良いからね。




さて、160目指して頑張るか。

イヤリングを早く返して、120装備を作りたいところだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~ だから早くに落ちてったのね?
時間 見間違えたかと思ったわ~(・x・

pエリは全部メインに使ってたなぁ
今度聖魔に使ってみようかな?

No title

もちsレベルあげるの早い!( ゚д゚)

ジェネシスずるーぃ。(゚うェ´゚)゚。
でもそれは職業の特権ですよね~(・ω・`)

戦士は戦士でHP多いんだじぇ!・3・
ラッシュ&マグネットで敵を思いのまま!・3・

なんか書けば書くほどむなしくなってくるのはなぜだろう('A`)

No title

ゆっくりじわじわ追いついてみせるぜえwww

レベルが上がる毎にもちc@余命~って載せてやるぜ!!

今の段階では@余命56だなw

さぁどのように変わってくるかなw
サクを4次して入手するとどれくらいあがるかもわからんしw

No title

黒字ハーピーいいですね~w


息抜きに黒字狩りってかなりいいですよね!


俺はサクがないから日々メル稼ぎに精を出してますよ(*ノωノ)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com