

ボス戦はボランティア



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

聖魔でのボス戦はボランティアだと思います。

別良いんですけどね。聖魔ですし。
あれ、理由になってない
では昨日のことを。


Image4_20100326202002.png

骨狩り。

昨日の記事の最後にも書いたけれど、

グッスリ寝てて・・・ログインが結構遅くなりました。

まぁそこまで遅くなったわけじゃないけれど、狩り始める時間は遅かったかな。



Image20_20100326202002.png

ジェネ狩り。

2確になっても、狩り方が悪いと思い切り赤字です。

HP回復薬を出来るだけ使わない狩り方をしないと赤字です。

あれです、ヒールを多く使えば良いんだけど・・・

ジェネシスの硬直って結構長くてね、ヒールする前に薬を使う事がしばしば。

ペットの自動回復・・・嬉しいんだけど少し使い心地悪いんだよなぁ。





Image28_20100326202002.png

腕もぎジャクム。

銀ちゃんに誘われて行ってきました。

0時開始予定と言われてたけれど、結局1時開始になりました。

その上銀ちゃんがブルースクリーン(だったか?)状態になって、

4人で突撃。

1時に戦い始めたんだけど・・・

Image35_20100326202001.png

30分経ってやっと終わるとか辛いんだぜ!

その上経験値余り入らず・・・。

以前スピカさんが

「聖魔のジャクムってボランティアなの?」

みたいな事を言ってたけど本当だね!

まぁ、良いか。




稲荷さんからのバトーン!

他の人からも全く同じ内容のバトンが送られてきた気がしますが・・・

誰が送ってきたか覚えてないので気にしない事に。

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「超俺様口調」

無視する( ´・ω・)

いや、どういう口調で書けば良いのかわからないから無視するのであって、

決して面倒なわけでは==◎)Д`),.;:;.

1...回す人

1 刻棄さん
2 ラキナンさん
3 アンさん
4 リンロ
5 品質さん

バトンを回す相手があんまり居ないので結構大変です。

刻棄さんとアンさんはもはや固定になってる気もします。

2...指定口調

そんな物は無い。

・・・決めるの面倒で==◎)Д`),.;:;.

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

刻棄さんかな。ブログを初めて2番目に知り合った友達です。

ちなみに最初は業火さん。ブログ再開と同時に停止してるけどね。

4...5人のイメージカラーは?

刻棄さん

橙色

ラキナンさん

青緑

アンさん

桃色

リンロ

青色

品質さん

緑色

5...5人と喧嘩したことは?

喧嘩・・・うん、したこと無いね。

6...5人はどこで知り合った?w

刻棄さん

ブログ

ラキナンさん

ブログ

アンさん

上げ逃げ

リンロ

上げ逃げ・・・あれ、ブログかな?

品質さん

ブログ



ほぼ全部上げ逃げって言う。

それに上げ逃げしたのもブログからだし・・・全部ブログじゃん( ´・ω・)

7...5人に与える罰ゲームは?

そんな物は無い

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

最近あった事で・・・ねぇ。

150Lvになった事かな。

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

苦手なもの、苦手なもの・・・言われてすぐ思いつくほどに

苦手なものは無いんだよね。

10...明日しようかなーと思っていることは?

明日はギルドジャクム。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装 寝巻き

髪型 ・・・なんて言えば良いんだろう。

1269606569.png

大体こんな感じ。

服装は似てるのを選んだだけ。

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

口調は指定された物じゃないからねぇ。

まぁ、どうでも良いな。




コメント返信




>>>ruchonさん

タイトルが抜けてるのにコメントが来るまで気付かない!

うん、注意ありがとうございます。



すぐに追い抜いちゃったぜ!

さぁ、今度は突き放そうじゃないか。

お金を稼ぐならハーピー、わかってはいるんだけども。

経験値も欲しいんだよ( ´・ω・)




>>>黄泉さん

レベルが上がればステータスが上がる。

実に簡単な話ですよ。



唯一の利点、と言うわけではないが・・・結構な利点ではあるわな。

へぇ、今の状態でもホンテ耐えられるのか・・・。

あれ、でもホンテとかって余りダメージ大きくなさそうな・・・。

・・・まぁ、いっか。



それはただ単に回避率が高いだけだろう。




最近、記事を書くのに時間がかかります。

以前は30分から1時間程度だったのに、今では最低1時間です。

うーん、どうするかねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺も別の友から回ってきてんだ・・・
つうか3人目ナンダヨネこのバトン(’A

めっちゃ回ってるやん・・・

No title

ずいぶんと回ってるな・・・

No title

俺固定とかまじカンニンw
てかもてーと知り合ったのってブログでだったけ?

No title

おおおまた回ってる・・・!
とりあえず前のバトンも消化してないからこれだけはきちんとする!・・・はず
桃色?桃色?私ピンクか?ピンクなのか!?

No title

そうかぁ!ただ回避率がたかいだけねーww
魔って回避すくないからほぼ100パー相手のダメージって食らうわけでしょ?やっぱりそう考えると盗賊っていいのかな?

斬りって赤字っていうけれど回避がおおいから
もし1確、2確なら大黒字なんだよねwww

赤いのは70~120まで。まぁ言えば3次~4次はずっと赤字だわw
魔法使いのマゾ気っていうのはいつなのかぃ?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
