

また忘れたタイトル



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

前髪が無いのに段々慣れてきました。

最初の頃は気になってたのに、ね。
不思議だのぅ。
では昨日のことを。


Image23_20100325222304.png

倍を貰って骨狩り。

柑橘に2倍を求められて、カツにもどうだ、と言ってる辺りで

ヤンさんから2倍どうですかと言われたので、

柑橘と一緒にヤンさんの2倍を貰いました。



Image30_20100325222304.png

インフィニティにスキルポイントを振ったおかげか、

10分ごとに時間が計れるので、少しだけやる気が出るようになりました。

何気ない事だけど、無いより合った方が良いよね!



Image49_20100325222304.png

最近骨狩りしかしないからかなぁ。

だんだんと記事が短くなってきてます。

でもまぁ、だらだらと書くよりは良いのかな・・・?

長い記事を望んでる人には申し訳ないけど・・・そこはあれだ。

毎日アレコレやってたら金がヤバイって事で納得してくれ。



Image58_20100325222304.png

154Lv。



目指すは170。

止まらない。止まれない。

止まる余裕など無いのだから。




コメント返信




>>>ラキナンさん

皆でワイワイ賑やかに騒がしく行くビシャス。

4次職3次職関係なしに楽しいよね。

次回も参加してくれると嬉しいな!

サブ育てるの面倒で(ry




>>>稲荷さん

うん、その通り。

120Lv以下の3次職が集まって行くビシャスです。

このイベントが始まったのは海賊実装前だったので、

始まった当初はビシャスが左右に動き回るんで楽しかったよ!

・・・今は簡単に押せるようになっちゃったけどね。

稲荷さんのサブ居るなら1回来てみては?

本当に楽しいよ、参加できなくてもね。




>>>黄泉さん

4次職実装前はコレが当然だったんだよね。

今は簡単に倒せるけど。

ちなみに、スキルは3次までを使っても魔力が格段に上がってるので、

同じというわけには行かないんだよね。



死ぬ気がしない。敵も私も。

って事かな?ちなみに上の言葉はTEMさんの言葉。



魔法使いと斬りは接触してもすぐには死なないだろうね。

MGとメルガがあるから。

とはいえ他の職だときついんだぜ!




今日の記事、実は寝起きに書いてます。

いや、うん、あれだ。

夕食前にちと眠くなってさ・・・起きたら10時で・・・。

すぐさま記事を書いたんだけど、その結果がコレだぜ!

なんというか文章が・・・おうふ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
またタイトル抜けてますよ(´・ω・`)
いつの間にかLv抜かれてる・・・
というよりドンドン離されてる・・・orz
それとお金を稼ぐなら骨よりハピのほうがいいのでは?

No title

なるほど!!!
魔力などがあがってるのか!!!

斬りと魔法使いが一番早くビシャにいけるよねーww
それが唯一の斬りの利点かな?
ほかのボスもいけるしwww
ちなみに今でもホンテ入っても耐えれるというwww

あと小技だがメルガ掛けている瞬間はMISSが多くなる模様w
85パーMISSばっかだねw回避率のせいかな?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
