第14回U-120inビシャス カメラマンとして



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

153Lvのくせに3次職ビシャスに行ってきました。

まぁ参加はしませんが。
カメラマンとして見に行きました
では昨日のことを。



9時40分。

記事を書くのに時間がかかって、ログインが遅くなりました。



で、ログイン。

153Lvなのでかなり居心地が悪かったけれど、とりあえず行きました。

10分前まで人が集まらなかったけれど、

5分前くらいになったら結構な人が集まりました。

でも、今回は真奈さんは来ませんでした。

んー、まぁいいか。




現地に移動。

今回の参加人数は15人!

10人PTと5人PTに別れて行こうとした所で、飛び込みしてきた人が(2人)。

10人PTに飛び込みの人を加えて、12人PTと5人PTに。

ムフロンさんは5人PTに入ってたので10人PTに行きたかったんだけど・・・

12人になった事で、入れなくなりました(´・ω・`)ショボーン

なので5人PTに入れてもらうことに。

まぁ戦いませんが。



Image4_20100324204246.png

戦闘開始。

ちなみにSSを撮り始めたのはココから。

うん、撮るのを忘れてたんだ。

==◎)Д`),.;:;.



戦闘開始から数分後。

Image11_20100324204246.png

投げの人が戦死。

このPTにはDKが居ないので、多分爆死したんでしょう。

うーん、ぽぷらにはDKさんが常連のサバロフさん以外余り来ないからなぁ。

刻棄さんも誘えばよかったかな?・・・その前に来てたっけ?

どうも最近サブを良くやってるようで・・・。



ちなみにこの後、お供え物置いてました。召還の石3個。

戦死した人には「墓石増やされたのかと思った」といわれました。

Image23_20100324204246.png

ムフロンさんも戦死。

スキルカットの後混乱しちゃって、反応が遅れたらしい。

1人目が消える3分前くらいに墓を落としてました。

お供え物は召還の石3個と、妖精の蜜1個。

地味に召還の石を置くのに苦労しました。



Image35_20100324204246.png

ファントム戦。

花火さんが突っ込んでいたけれど、回復が間に合わなかったのか墓。

なので、斬りと雷氷魔の2人でファントムと戦闘。

斬りの人がアサルターで突っ込んで攻撃&回避。

アサルターで避けきれなくなったら雷氷魔の人が援護攻撃。

で、斬りの人が動けるようになったらまたアサルター。

中々にうまい攻撃でした。

ちなみに俺はずっとしゃがんでたよ!攻撃しちゃいけないしね。

Image40_20100324204245.png

1回戦終了。

2回戦の前に集合写真。



で、13人だからまた2手に別れて戦おうとなったところで、

花火さんが辞退する。

花火さんが辞退したので、戦う人は12人になったためワイワイビシャスへ。

そして俺は入れず。・・・良いんです、4次職が入る事自体おかしいんですから。

Image44_20100324204245.png

内部での戦闘で墓を落とした人が何人か門前に戻ってくる。

最初に戻ってきた人は、

「召還された玉に突っ込んでかっこよく死んだ人」

だそうだ。何してるんですか



で、しばらく雑談した後に町に戻る事に。

うん、ロウソク置かれてるけど全部燃え尽きたから大丈夫。

Image48_20100324204312.png

倉庫前。

ビシャスが終わったところで、ムフロンさんが落ちるらしい。

でも、その前に言わなければならない事がある。

ムフロンさん、疲れたから落ちるって言ってたけれどその前に言わなければ。

もち「今日の主催者は誰にするんですか?」

ムフロンさん「さすがもちさん!」

とっても斬新なアイディアだけど・・・忘れてたら意味ないよムフロンさん。



今月の主催者は天雷さんになりました。しっかり更新されてます。



で、この後しばらく話した後解散になりました。

楽しかったなぁ。

そういえば、後で気付いたけれど今回。

花火さんとラキナンさんが、同じギルドの人と連合の人を連れてきてくれたようです。

ありがたいね。

リンロも1回戦の時来てくれたんだよ!ありがとう。



さて、イベントで息抜きも出来たし・・・

骨狩りの時間じゃあああああ




コメント返信




>>>ゆゆさん

BG、そんなに気張らなくても良いって言うね。



大親分になると画面硬直・・・。

大親分、なんて恐ろしい攻撃をするんだ==◎)Д`),.;:;.



うん、新しいマップ出て欲しいよね。

出て欲しいけれど出さないのがネクソン。

っ)´∀`)っ)´∀`)っ)´∀`)っ




>>>稲荷さん

・・・・・。

あれですか、今の装備を売って新しい装備を・・・って事ですか。

まぁ、それなら仕方ないかな・・・?




>>>るなさん

サクッと抜けたら良いな!

流石にそろそろ厳しいのですよ(´・ω・`)



サブの時間、本当に増えてきたねぇ。

・・・あれ、そのサブも1ヶ月で4次とかしちゃったり・・・?




さて、今の目標は・・・。

サクチケが切れるまでに170Lvって辺りかな。

うーん、難しい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13回ビシャスU-120 ほらこの通り

 ビシャス U-120@ぽぷら第14回 3月23日(火) 22:00~24:05ほらこの通り。これが築いてきたものだ。 参加者のブログの記事  ラキナンの不定...

comment

管理者にだけメッセージを送る

U-120ビシャス、初参加でしたが楽しかったです。
また次回参加したいと思います☆
スピアマンがいるのでいつかDKになって参戦したいな♪

No title

U-120ビシャスって120レベまでの人が行くビシャスってことですよ


ね??



賑やかで面白そ~ですな~w

No title

3ジショクビシャすいいねwww
でも昔は4次が出る前まではそうだったもんねww常に。
もちcも3次までのスキルで戦うんだったら同じだよねw-^^

ソロビシャいってみたが死にはしないが体力も減らんw
なかなか難しい相手ですぞwww

あとファントムプラント俺接触してもめるが有りで2500程度でした
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com