今日は3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャスですねー。

昨日落ちる寸前になって気付きました。

イベント好きなのに忘れてどうする俺。
本当にどうするんだか
では昨日のことを。


Image2_20100323204424.png

最近、最初のSSが骨狩ってるSSしか無い気が。

まぁ、実際骨狩りしかしないからそうなんだけど。

で、ログインした瞬間柑橘に2倍が欲しいと言われたので、

グル2倍をかける。

なので俺も狩りをします。

Image14_20100323204424.png

狩りをしてたら、掛け合いの話が。

でもグル2倍を使った俺は掛け合いに参加できないんだぜ!

むぅ、実に残念だ。

でも、リンロが骨まで移動するのを手伝いました。

1回目は2倍中だったけどね!

Image17_20100323204424.png

うーん・・・っと、そろそろ薬がやばい。



途中で薬補充のためクリムゾンウッドへ。

で、ダンジョン前に戻る途中にピンさんから内緒が。

ピンさん「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」

もち「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」

内緒の内容は、

「固定BGに来る聖魔sが来ないんだけど、もちc来る?」

と言うことでした。

リンロをドアでダンジョン前に届けた後、BGに行きました。

突撃月曜BG~



Image24_20100323204424.png

俺の知ってる人が3人、知らない人が2人。

ピンさんって友達多いんだねー。



今回のBGも特に何もなく終わりました。

ただ、前回

「ホーリーシールドをブースターの事を考えて使って欲しい」

みたいな事を言われましたが、よく分かりませんでした。

むぅ・・・難しい。

でもまぁ、あると無いじゃ大違いなので頑張ってみます。



Image27_20100323204424.png

BGが終わったので、骨狩りに戻る。

うーん、そろそろグル狩りやりたいなぁ。

稲荷さんでも誘おうかな・・・でも最近サブだし・・・。

まぁ、いいか。

Image29_20100323204424.png

レベルが上がったため、骨も2確になりました。

2確になったため、バハムートを出さなくなったのですが・・・

あれ、ボス戦でもバハムート使わないよ?

普段の狩りでも使わないって事は・・・

バハムート役立たず==◎)Д`),.;:;.

うーん、まぁ、良いか。

無いよりはマシだろうし。



で、この後狩りをやめて落ちようと思ったのですが・・・

落ちる前にふと気付く。

明日は3次職ビシャスじゃん!

落ちる前に気付いたので、ルディに移動してから落ちる。

さて、3次職ビシャス。

今月はどうなんだろうなぁ。邪魔者が来なければ良いのだが。

・・・ん?4次職来るな?

いやいや行きますとも。イベント大好きだし。




コメント返信




>>>リンロ

抜かれるのは嫌だけど抜くのは爽快だよね。

なので追い抜かせてもらいます。

・・・今日は3次職ビシャス見に行くけど。



あー・・・そうなのか、残念。



( ´・ω・)・・・・・




>>>黄泉さん

全体魔は4次してからのレベル上がる速度が凄いねぇ。

4次するまで早いのが雷氷魔らしいけど。

120までノーサク・・・デコさんを思いだすなぁ。



ジャクム20分は早かったよ。

ついでに、ニコニコ動画に

「ランカーだけでビシャス討伐」

って動画あったけど、あれは凄かったよ!

ビシャスとファントムが可哀相になる動画だった。




さぁ・・・3次職ビシャスの時間だぜ!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BGおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

私はBG行くと最後の大親分になると固まります;
いつもそれで知らないうちに墓ってる><
かなりのへこみでした;

骨狩りみたいな経験値の新しいマップでないかなーw
っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

No title

装備なくなっちゃったから狩りできない・・・w



うほ~w

No title

さすがに4次聖魔のレベ上げの速さには
敵いませんので
どうぞサクっと抜いちゃってくださいなっと。
ずっと抜かれたくないとか思ってたけど
最近なんかどうでもいい;
サブの時間が増えたのもあるし…
なんか・・・ね…。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com