

1日2日で1Lv上げる



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

1日か2日で1Lv上げてるけれど、150代にしては早いよね、コレ。

全体魔って凄いねぇ。
うんうん
では昨日の事を。


Image1_20100322165843.png

狩り。

暇になったら骨ダンジョンに行って狩りをする、と言うのが

最近の暇潰しになっています。

イヤリングを返すために金を溜めないといけないので、

休みながらでも一応狩りをします。

・・・まぁ、狩る時間より休む時間の方が多いので、

ほとんどと言って良いほどに効率は無いけれど。

Image9_20100322165843.png

あっ・・・

この後、夕食を食べるために落ちました。

・・・休みながら狩ってたけど、墓を落としたことにより経験値が

増えるどころか減りました。

少し悲しい。

金は・・・増えてるのか減ってるのかサッパリだぜ!

いや、少しずつだけど増えてることは確かなんだ・・・。

増えてるのが実感出来ない程少しずつなだけなんだ・・・!

・・・悲しい。



Image26_20100322165843.png

夕食後、狩りに。

掛け合いの話もあったので、参加する。

・・・あ、そういえばギルドBGがあったな・・・。

途中で抜けて、また入る事になるなぁ。

まぁ、いいか。



っと、BGの時間だ。

Image41_20100322165842.png

ギルドBG。

ボディーガードAの途中でるなさんが落ちた以外は、

特に何事も無く終わりました。

ただ、ホーリーシールドとインフィニティが役立ちました。

大親分の攻撃は、1・1のみ。

だけど、HPが2以上ある時に攻撃を受けると、スキル封印がかかります。

なので、大親分が出てきた瞬間にホーリーシールドをかけると、

スキル封印を防ぐ事が出来ます。

討伐時間にはほとんど関係しない物の、あると無いとじゃ大きな差があるよね!

インフィニティは・・・微妙だったかなぁ。

まぁ、別良いか。



Image45_20100322165842.png

リプレに戻る際に発見。

雑談中だったのか、放置中だったのかは知らないけれど、

折角見かけたのでキッチリ上げ逃げしておきました。

人気度820、ゲットだぜ!



Image50_20100322165905.png

骨狩り。

BGが終わったので、倍の掛け合いにまた参加。

残るは俺を含めた2人がかける所だったので、

まぁ間に合ったかな。



この時、真奈さんから内緒が来ました。

内容は、2代目育てないなら武器を返して欲しいな、との事。

キノコさんに装備を返したため、育成を断念したので、

今日返そうかと思います。どうやって返すか考えて無いけど。

で、そのついでで

「そのレベルで3次職ビシャスに見学と言って参加するのは流石に無理が」

みたいな事を言われました。うん、もっともな話だ。

もっともな話だが・・・俺は行く==◎)Д`),.;:;.

べ、別良いじゃないか!カメラマンって事で!

・・・無理があるって?そ、それでも俺は(ry



Image59_20100322165905.png

153Lv。

黄な粉おおおおおおおおおおおおおお!

またか!最近来なくて助かるとか思ってたらコレか!

主人より目立ちたいのかあああああああああああ!



Image64_20100322165905.png

とりあえず、倍が切れるまで狩り。

倍が切れたら町に戻りましたがね。



で、町に戻って暫くしたら紅朱さんから内緒。

まぁ、話した事は

「150Lvおめでとう」→「実はもう153Lvなんだ」

「骨2確なんだね、ドーピングは?」→「2確になったよ、ドーピングは赤字」

「いらない書あるけど、いる?」→「貰ってばっかりと言うのは・・・」

「150祝いって事で」→「むぅ・・・断れない」

と言うことで、いらない書をある程度貰いました。

貰ったのは良いんだけど、どうするかねぇ。

紅朱さんは売ってお金にすれば良い、と言ってましたが・・・

誰に頼もうか。

リンロか・・・るなさん辺りに頼もう。

今現在露店持ってるかは知らんけど。



さて、今日も骨狩りじゃあ




コメント返信




>>>知さん

よく言えば見応えがある。

悪く言えば長ったらしい。

そんなブログですよ、うちは。

SSが一杯あると言うのは、

「裏を返せばそうしなければつまらない」

と言うのもあります。



俺が優しい、ねぇ。甘い、の方が正しい気もしますがね。

でもまぁ、銀ちゃんの4次転職を手伝ったのはあの言葉を聞いたからかな。

「来週の日曜日までに4次転職する」という、友チャでの宣言。

あれは、ログインしていた友達全員に対しての「約束」でもある。

俺は約束は守るべき物だと思ってるからね、その約束を守ろうとする銀ちゃんを

手伝いたくなった、というのが本音かな。

・・・真奈さんとの約束は、守れなかったけどね(3次職ビシャス)




>>>稲荷さん

ジャクム参加者が11人で、その内半分くらいが180以上でした。

ふぉおおおあああなんて間違いを==◎)Д`),.;:;.

でもまぁジャクムが可哀相であったのは事実かな。

体力ゲージ減るの、凄い早かったぜ!



トウキョウの敵は聖魔に対して鬼畜仕様です。

手伝い無かったらやりたくない!

正直言うと神殿もやりたくない!

やりたくないけどやらないといけないんだ、これが・・・。




>>>るなさん

間違い訂正ありがとうございます。

コレは恥ずかしい。



サブに逃げてますか・・・。

まぁ俺はサブに逃げるなんて事、全く出来ないので

聖魔を集中育成してますがね!




うーん、骨での狩りは黒字狩りになってきたけれど、

最近、やっと4m溜まった程度なんだよね。

一時は7mになったけれど、トウキョウでの狩りで消えちゃったし。

うーん、黒字狩りって大変だねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やばい・・・このままじゃ追いつかれる!
競うつもりないとか言ったけどやっぱ抜かれるのはやだなぁ。

露店・・・俺の露店は常に賞品棚開いてないんだ(´゜∀゜`)
MTSにはみだしまくってるんだぜ・・・

というわけでるなcにたらい回s(ry(ぁ

No title

もちcレベルうpおめでとーw!!
もちcすばらしいねwwww
153だなんて・・・・
俺は120までは最低限ノーサクチケでがんばるぞぃ
jkm20分は早いねーw
その人たちでビシャしたら1分とかかな?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
