銀ちゃん4次転職おめでとう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日・・・今日か。の深夜、銀ちゃんが4次転職しました。

おめでとう!
ねむかった
では昨日の事を。


Image19_20100321160752.png

午後4時くらいにログインして、骨狩りに行く。

ログインする前に1500P課金してきたので、サクチケを買って狩り。

うーん、懐が寒い。



Image52_20100321160752.png

昨日、2倍を沢山貰って狩ってたおかげかすぐに上がりました。

さて・・・何するかなぁ。

なんて考えていたら、社長が2倍の掛け合いを提案する。

折角なので、俺も混ぜてもらう事に。

社長が犬の散歩から戻って来たら、掛け合いをする事になったので、

今のうちに薬補充を・・・



Image58_20100321160752.png

途中で、オハゼ狩り中の真奈さんと遭遇。

見事に上げ逃げされました。

上げ逃げする気だ、と気づいた時にはもう遅かったよ。

うーん、勘が鈍ったかな。



Image25_20100321160752.png

結局、掛け合いは夕食後に。

まぁ良いか。



掛け合いには5人集まったので、2時間と30分の間狩り続けてました。

1回の2倍で、20%溜まるから、掛け合いが終わる頃にはレベルが上がる・・・

あ、落ちた。

・・・・・。



Image94_20100321160751.png

掛け合いが終わった後、少し狩ってレベルが上がりました。

うーん、そろそろトウキョウ進みたいんだがなぁ。

アンデットをかけてくるアイツがいるせいで中々進めない。



るなさん「暇だから狩り行こう」

もち「あ、暇ならトウキョウ手伝ってー」



Image97_20100321160751.png

レベルが上がったのでスキルポイントを振ったのですが、

メイプルヒーローが振り終わったので、別のに振ることに。

151Lv

メイプルヒーロー×1(これで10まで上がった)

インフィニティ×1

クァンタムプロージョン×1

152LV

ホーリーシールド×1

クァンタムプロージョン×2



で、上はクァンタムプロージョンを使ってるんですが。

中々に強いですね、このスキル。

無属性ダメージを複数で、7000ダメから10000ダメ。

弱点をついたシャイニングレイより強いね!



クエ品を求めて狩りをしてたら、途中で見知らぬ人が来る。

その人、こちらに向かって「横です」なんて言ってくるけど、

トウキョウクエって、狩る人が多ければ多いだけ楽になるから、

実際の所手伝いなんだよね( ´・ω・)

その人もその事を分かってて来たらしく、「グル入れて」と

言ってきたのでグル狩り。

中々に面白い人でした。明るかったし。



追記

上の横だと思っていた人、実はるなさんの友達でした。

友達のトウキョー手伝ってくる、とるなさんが言ったら、

横という名目で乱入してきたらしいです。

・・・全く気づかなかったんだぜ・・・!




1時間30分くらい狩ったけど、結局出ませんでした。

ネペンデスの蜜を思い出すなぁ。

っと、ギルドジャクムの時間だ。



Image115_20100321160814.png

今回はゲストの人が多かったです。

200Lvになったばっかりの人(キララさん、だったかな?)と、

そのお友達らしき人と一緒に行ってきました。

ピンさんが呼んだのかな?強い人ばっかりだったよ!



180レベ以上の人が11人半数のジャクムは、20分で終わりました。

集合の時間を加えても30分!なんて早いんだ!

うーん、凄かったな。



ジャクム終了後、ドロ品が少ないな、なんてピンさんが言ってたら

時間の欠片30個を提供してくれた人が。

うーん、羨まし( ´・ω・)

で、ドロ品を分けた際に時間の欠片5個と装備を1個貰いました。

聖魔にとっては素晴らしく嬉しいです。ヒャッホゥ



Image123_20100321160814.png

ジャクムが終わった後、銀ちゃんの所へ。

後1Lvで120Lvだったので、転職まで見届けようかと思って。

でも、予想以上に時間がかかってるらしく、

俺に骨吸いを頼みたいな、と呟いたので骨吸いに連れて行きました。

骨吸いを始めたのが午前2時。

2倍を時々貰うものの、途中で銀ちゃんが落ちるので結構時間がかかる。

結果、120Lvになったのは午前4時だったりする。

Image144.png

午前4時、銀ちゃんが120Lvに。

メガホンで

「もち有賀とおおおおおおおおおおおお」

って叫んだ後、

「もちありがとう;w;」

と言い直してました。うーん、締まらない。



さぁ・・・4次転職だ!



Image145_20100321160808.png

撮り損ねました(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、転職用の賄賂はノルミアさん(ぃかさん)が買ってきてくれたようです。



この後、期限の切れかけた拡声器で

「銀c4次転職おめでとう!」

と叫んで落ちました。

拡声器は3次職ビシャスの際、買っておいたけど結局使わなかったヤツです。

うん、4次転職おめでとう、銀ちゃん。




コメント返信




>>>稲荷さん

寂しくても、今頑張れば未来に何かあるんじゃないか。

そう思いながら黙々と狩りしてます。



サブに逃げてる・・・ねぇ。

俺はメインとサブを同時に育てるなんて事できないから、

1体を集中して育成してますとも。




>>>黄泉さん

確かにねぇ。

まぁ、4次スキルを早く使いたかったんだろう。

それなら別良いか。



そうだな。

トウキョウは本当に鬼畜仕様だけど頑張ろうか。




昨日、武龍さんが久しぶりに来ました。

知さんが呼んできてくれたみたいですね。

うん、久しぶりに会うと嬉しいもんだねぇ。

ちなみに、武龍さんから「もちs性格変わった?」なんて言われました。

・・・変わったのか?自分だと分からないものだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやー、見ごたえがあるブログwww
というか結構手が込んでる!!!
SSも貼ってあるしわかりやすい・・・。
俺とは大違いだな(´・ω・`)
そしてもちsめっちゃ優しい!!!
俺だったら・・・寝てるし・・・笑

No title

180以上が11人もいるジャクム・・・・

ジャクム可哀想wwww

東京の敵・・・


アンデットとかネクソン酷すぎですよね(* _ω_)...アヒョ

No title

チョット待ったww
180以上が11人てww
ちゃうちゃうw
遠征人数が全員で11人よ!!!ww
だってウチとかもちs…180なってないじゃんw
まぁ半数以上は180以上だったかな;w;
DK育成に集中したいけど、今全然ダメで
サブに逃げまくってます・3・;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com