fc2ブログ

社長4次転職おめでとう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、社長が4次転職しました。

しましたが、転職の瞬間は見てません。
狩り中だったしね
では昨日の事を。


Image2_20100320152348.png

マナブル2セット。

5セット送られた内の、3セットを受け取る。

うん、ありがたく受け取ります。



Image9_20100320152348.png

柑橘から2倍を貰って、狩り。

サクチケが無いため、4倍では無いけれど・・・

折角貰ったんだし、コツコツ狩ります。

レベルを上げれば黒字になる。

黒字でお金が増えれば金が溜まる。

金が溜まればイヤリングを返せる。

そんな事を考えながら狩り。



狩りをしていたら、社長が友チャで骨を吸わせて、と言っている。

今日中に4次したいから、骨を吸わせて欲しいとの事。

なので、誘いました。

Image17_20100320152348.png

社長に下段を頼んで、黙々とジェネ狩り。

実を言うと、骨を吸う人がいると、赤字になるんですよ。

敵から出るメルが、グル員と分けられますからね。

普段なら黒字でも、吸う人がいると赤字になるという( ´・ω・)

グル狩りなら、黒字なんだろうけどね。

でもまぁ、気にしない。



更に社長から倍を貰って狩り。

途中で社長が120Lvになって、狩りを中止。

ついでに薬補充。



Image40_20100320152348.png

マナブル2セットを受け取る。

これで、銀ちゃんから届いたマナブル5セットは全部受け取りました。

うん、ありがたい。

補充行くの大変だし、今回みたいなグル狩りだと赤字を抑えてくれるし。



Image42_20100320152348.png

暇になったので銀ちゃんの所へ。

何故か上げられたので上げ返したら、

「210^^」と言われた。

なるほど、人気度210って事か( ´・ω・)



この時辺りに社長が4次した・・・はず。

特に何も言われなかったので転職の瞬間を見て無いし、

無論SSも撮ってないから正確な時間など知らん!



Image59_20100320152347.png

社長がタイムリーフ習得のためビシャスへ。

でも、俺は骨狩りです、黙々と。

ソロの骨狩りって寂しい物だねぇ。

Image77_20100320152404.png

狩りを続けたおかげで、経験値が80%まで溜まる。

ノーサクチケで1日80%・・・溜まるもんだねぇ。

これでも150レベなのに。全体魔って凄い!



さて、狩り行くかね・・・。




コメント返信




>>>アンさん

帽子被るとハゲでもパーマでも似たような事になります。

あれ、それじゃぁ余り意味無いような。



暇な時・・・あれ、暇な時ってあるの?




>>>黄泉さん

楽しかった・・・まぁ、それなら良いんだけどね。

人気・・・うーん、気にするけどまぁいいか。



神殿、面倒だよね。面倒だから強い人に頼れば良いさ。

俺は頼ったよ!聖魔だと思い出の道で限界だからね!




>>>社長

次はスキル習得だね!ガンバ。




>>>稲荷さん

ふむ、そういう解決法もあるか。

でも俺の場合は、自分の書いた文章を見直すよ。

見直して、どこが変なのか、どこが間違ってるのか。

そういう所を訂正していくね。

ブログの文章を書いてる時は気付かなくても、

書き終わった後なら気づく事もあるしね。



文の組み立てが上手い人の文章は本当、見てて飽きないよね。




さて、狩りに行こう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

骨狩り・・・・さびしそうだ・・・w



俺はさびしいからサブに逃げてるよ( ´∀`)ゲラゲラ

No title

しゃちょーcいつのまにか4次してるからわかんなかったwww
一言言ってくれればリプレにいたのに・・・ねw
まぁそれほど早くドラゴンストライクが打ちたかったみたいwww

神殿はまた今度一緒にいきましょww
俺がもっと強くなってからww
そんでトウキョウとかもすすめましょーw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com