目標達成



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、サクチケが切れる前日。

150Lvになりました。
うーん、頑張った
では昨日の事を。


Image4_20100318190704.png

宅配。

ぷにさんから黄昏の露が届く。

これは嬉しい!

今もなんとか黒字だけど、ギリギリの所だからね。

薬が多く届けばその分黒字が増える!

本当に嬉しいです。



Image2_20100317201546.png

卵狩り。

銀ちゃん、日曜日までに4次すると宣言してたので、

手伝う事に。

それに、骨狩り時の話し相手が出来るってのは嬉しいしね。



Image38_20100318190704.png

2倍を貰いつつ、狩り。

途中で銀ちゃんが骨を吸えるレベルになったので移動。

サクチケタイムじゃなかったけれど、2倍を貰ってたのでキッチリ狩ります。

後、銀ちゃんが骨を攻撃出来るように配慮してました。

銀ちゃんには「いつも通りの狩りをする」と言ったけれど、

どうしても気にしてしまうようです。いつもより効率落ちてたし。

でもま、別良いか。

Image25_20100317201546.png

メイプルヒーローとホーリーシンボルをちゃんとかけながら、

時々話しながら狩り。



ヤンさんから2倍を貰って、狩り。

サクチケタイムに入ったので、4倍状態で狩り。



お、そろそろ上がりそう・・・。

Image80_20100318190703.png

150Lv。

綺麗に撮ろうとしたら、骨と接触して顔が残念な事に。

ふぉおおあああああああ

・・・・・ま、良いか。



で、この後少し狩った後、上げ逃げに。

狩りに疲れたからね、気分転換で。

Image90_20100318190703.png

1chフリマでボーっとしてる所を上げ逃げ。

多分、放置中だったんだろうなぁ。

でも気にしない!



上げ逃げが終わった後、スタンスクエへ。

本当は昨日行くはずだったけど、

前提クエストみたいなのをやってなかったようで。

れっつご~

Image101_20100318190703.png

昨日雪さんを上げ逃げしたからか、雪さんと萌さんに上げられました。

でも気にしない!

初心者さんが上げてたから。



護衛に行く前に拡声器。

Image95_20100318190703.png

ありがと!(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



この後、無事にスキル「インフィニティ」を習得しました。

一定時間の間、MPを消費しないというスキルです。

スキルレベル1だと、11秒しか持たないけれど、

結構重要なスキルです。

さて、次レベルが上がったら1振っておくかな。



Image115_20100318190727.png

また銀ちゃんと一緒に狩り。

実際は銀ちゃんを吸わせてるんですが、まぁ気にしない。

ついでに言うと赤字だけど気にしない。



銀ちゃんが110Lvになったところで拡声器。

Image125_20100318190727.png

実は、ヤンさんも叫んでくれてたらしいのですが・・・

全く気付きませんでした。ごめんなさい。



で、真奈さんが叫んでくれた所で、内緒が来る。

真奈さんからの内緒で、内容は今月の整髪やろうと。

ついでに、何か忘れてるんじゃないか、とも言われました。

うん、何のことかサッパリわからなかった。

何を忘れてたのか思い出そうとしていたら、「もういい」と言われました。

なんだか凄く申し訳ないです。

3次職ビシャス?それとも借りてる武器?

もしくは、2代目を育てて、と言われたのに育ててない事か?

どれなのかは分からないけど、申し訳ない。

・・・まぁ、整髪行こうかな。

Image128_20100318190727.png

で、キノコ神社に着いたらキグさん発見。

拡声器で叫ぶ直前だったようですが、それを知らない俺は上げ逃げ。

上げ逃げイヤッホオオオオオオオオオオオオ!



キグさん、152Lvかぁ。

となると後2Lv・・・リンロは151Lvらしい。

うーん、サクチケが切れるからなぁ、追い付くのは難しいわ。



Image132.png

今話題の(?)ロイヤルとやらを頼んでみました。

で、ヘネシス美容院に行ってみたら、真奈さんが誰かと話している。

( ´・ω・)・・・誰?知り合い?

とか思ってみてたら、真奈さんから内緒で

「知らない人に3枚送ってみた」

と来ました。ああ、だから騒いでるのか・・・。



で、俺も真奈さんからチケットを貰って整髪。

レッツ、整髪~!



Image133_20100318190726.png

 HA ☆ GE !

ハゲなっちゃったなぁ、とか思ってたら真奈さんから2枚目が。

よし、行ってみよう!

逝っちゃった毛根は蘇るかな!?



Image136_20100318190726.png

もっさもさになりました。なんこれ

なんか微妙だなぁ・・・とか思ってたら3枚目。

本当は一発勝負なのに、毎回2~3回やってます。

うーん、なんか申し訳ない。

よし・・・レッツ、整髪!



Image145.png

天 パ ー だ と ! ?

昭和のヤクザって言われました。

ごめんねヤクザで。



そして、パーマになる前に稲荷さんが来ましてね。

俺がヤクザヘアーになっちゃった後、真奈さんが稲荷さんにカリスマ送りまして。

その時居た見知らぬ人と一緒に稲荷さんのカリスマ結果を見に行きました。

で、そのカリスマ結果が・・・



こ れ だ !





Image146.png

天パーが二人になっちゃいました。

稲荷さん、この髪型だと彼女に会えないと呟いてました。

うーん、大変だねぇ。

この後銀ちゃんも来て、この髪型見て爆笑してました。

ははははは、もう良いわ。

もう笑いを振りまいてくれる!



で、落ちました。

銀ちゃんが来た後真奈さんに何か言われて、

その返事で物凄く困った結果、逃げたんだっけな。

いやだってヒモにされてますとか言われたら返事困るよ・・・



さて、1ヶ月の間は天パーで過ごすかな。

うーん、笑われそうだ。




コメント返信




>>>黄泉さん

メイプルヒーローのおかげで2確になってきました。

もう、2確と言っても良いんじゃないかってぐらいの確率。

まぁ、まだしとめ切れない場合もあるから言わないけど。

4次したらサク・・・まぁ、頑張れ。



デュアルブレード、ねぇ。

まぁ、確かにそっちの方が火力は高いだろうけど。

斬りには斬りの良さがあるんじゃないのかい?

火力を求めるのも大事だが、もっと大事なものがあると俺は思うよ。

・・・火力を捨てた俺が言っても説得力無いな、うん。




>>>ヤンさん

おう、ありがとう!

サクチケが切れる前に150Lvになれたのはヤンさんのおかげだよ。

本当にありがとう。



拡声器・・・全く気付かなかった、ごめん。

これからもよろしくね。




>>>稲荷さん

おぅ、ありがとう!



あれ、稲荷さんは6分で1%なのか。

なるほど、聖魔は吹っ飛んでるわけか。

ふむ、言われないと気付かないものだ。



愚痴っても、しょうがないね。確かに。

まぁ、頑張れ。

俺はサクチケどうするかねぇ。




昨日、キグさんからブログの掛け持ちをよろしく、と言われました。

なんで急にそんな事言うのかと思ったら、

「暗黒大将軍」さんのお願いらしい。

この名前は・・・乱華さんの旦那さんかな?

まぁ、掛け持ちは無理だから断ったけど・・・。

自分でやれば良いのに、なんでやらないんだろう。忙しいのかな?

・・・まぁ、そんな事がありました。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

・・・今日の記事は特に長かったな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcありがとう!!!
そういわれればそうだね
まぁ俺は斬り一本ですけどねwww
どんなにしんどくても、飽きても、つまらなくても
俺は斬り!!を通し続けます
そしてぽぷら1の斬りになるぞぃw
そのためにはいつか伝説の斬りsの硝夜sを抜かさなければならないが・・・・・

No title

Lv150達成おめでとです
このままだと抜かれる日はそう遠くないような気がします・・・
それと真奈さんのアバが毎回変わってるように見えるのは僕だけでしょうか?
髪型は意外と似合ってますよw
さすがにハゲを見たときは吹いてしまいましたが・・・

No title

因みに俺は今日で152だ。

それと全体魔とだけは競う気にならんな・・・


まぁ150おめでとうううううう
またワルメン呼んでね^w^

No title

くふは!はげた!
普通に、2番目の髪型好きですよー

150レベおめでとう!
テンパ見nゲフンゴフンお祝いしに今度INしましょう
あ、ただ何もやれるものはないから、気持ちだけ←

No title

150とはげおめでと・3・

No title

150レベでパーマかwww
とりあえず150レベおめでとう!

パーマよりHAGEのがいと思うぞ、うん
いろんな意味で(ぁ

プププッ

No title

ハゲか2回目の整髪で
やめといたらよかったのにww
悪いけど、天パーでリアルに吹きました・・・ww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com