

後1日、後1レベ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

サクチケが切れるのは18日ですが、18日の22時に切れるので、

実際はサクチケは今日で終わりと言うことに気付きました。

むぅ、きついねぇ。
2倍あるからまだマシだけど
では昨日の事を。


Image2_20100317201546.png

卵狩り。

なんで骨じゃなくて卵を狩ってるかって言うと、

昨日はサクチケタイムの前にログインしましてね。

30分ほど暇だったから、銀ちゃんの所に行って遊んでました。

ちなみに行った時の俺の第一声は

Image4_20100317201546.png

もち「女々しくなっちゃって・・・」

でした。

うん、まぁ、慣れましたとも。

銀ちゃん、2キャラ目も女々しかったからねぇ。

・・・驚いたけど。



で、この後ドゥームで卵を銀ちゃんの所連れてったり、

ジェネシスで卵狩りまくったり。

Pエリを60個くらい消費したけど、マナブル150個を貰ったので、

まぁ良かったかな。貰えるとは思わなかったけど。

Image2_20100317201546.png

サクチケタイムになって、骨狩り行こうかと思ったところで

ヤンさんから2倍のお誘いが。

銀ちゃんを誘って、一緒に貰いました。

連合チャットでも誘ったけど皆さん要らなかったようで。

ま、良いか。



Image25_20100317201546.png

ほぼ2発で倒せるようになってきました。

うーん、ありがたい。

おかげで黒字だぜ!1回の狩りで50万溜まるかどうかだけど!

うん、これならその内イヤリングも返せそう。

とはいえ・・・1日で1m溜まるって程度だと・・・

遠いなぁ、しかもサクチケあるから狩ってるわけだし。

サクチケ切れたらどうするか・・・まぁ、なんとかなるか。

Image40_20100317201546.png

ヤンさんから貰った2倍が切れて、自分だけの2倍をかける。

最近、柑橘とカツが非常に頑張ってるので、名声が少しずつ溜まります。

嬉しいね!なので俺も頑張ります、3時間だけ。

だから、るなさんと初心者さんの名声もドンドン溜まるよ!

使ってる様子は余り見られませんが!



自分だけの2倍が切れたので、薬補充へ。



Image51_20100317201546.png

薬補充が終わって、リプレへ戻る際に。

雪さんも気付いてたみたいだけど、俺が挨拶するもんだと思ってたようです。

折角なので上げ逃げ。

うん、上げ逃げ楽しいです。



Image57_20100317201546.png

狩り。

うーん、そろそろレベルが上がりにくくなってきました。

サクチケがあっても、1分1%を下回りました。

むぅ、きつい。

・・・ま、2確の道が見えてきたことだし、良いかな。



さて、今日も元気に骨狩りじゃあああ




コメント返信




>>>稲荷さん

どうせなら150で祝って欲しいですね!嬉しいけど!

4レベ差・・・あれ、今の稲荷さんって何レベだったっけ。

まぁ、上げてればいつか追い抜くか。



人気・・・稲荷さんは来なくても、

他の人が来る可能性があるんですよ。

警戒が解けない・・・。




さぁ、狩りの時間じゃあああああああああ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2確ファイトだぜ!!!!
俺もいずれ骨いけるようにがんばるぜぃww
4次したらサクも考えるかもしれんがねww

それよりだ!!デュアルブレード!!
斬りはこれのせいで危うしなんだが
故に両手短剣と言ったところだが火力がこれまたおかしい
修正してくれんと斬りが弱すぎて何にもできなくなるという危機。
NEXONって斬りに対して大幅な変更しないのかな?
長文すましw

No title

もちしゃあああああああああああああああああああああ

150レベおめでと~~~~~~~^0^

拡声器はりきって使ったのに
もちしゃが漢字になってショック><;;

これからもよろしくですw^0^

No title

150レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)


1分1%って・・・・・・


うますぎますよ!!


俺6分で1%ですよ!wwww


愚痴ってもしゃあないですね(´;ω;`)ウゥゥ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
