

150まで後一歩



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

そろそろ、トウキョウを進めようかと思います。

思ってはいるけど誰に手伝いを頼もうか。
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
それに、スタンスクエの事もある。

うーん、悩むなぁ。

では昨日の事を。


Image7_20100316204442.png

骨狩り。

メイプルヒーローを上げたからなのか、黒字になりました。

これはこれは・・・うまいっ!

まぁ、スキルレベル3じゃ、2%しか上がらないけど。

それでも充分な差があるもんだねぇ。



で、この後雪さんが来たのでスタンスクエ行こうと言って見ましたが、

初心者さんが来てなかったので行かない事に。

まぁ、この後来たんですが、狩りには耐えられないPCで来てたので。

普段使ってるPCが壊れたらしく、古いPCで来てました。

1週間くらいはそのまま・・・らしい。



Image13_20100316204442.png

スタンスクエの準備してたけど、結局行けなかった。

なので、薬補充をした後リプレに行く途中で遭遇。

・・・あるぇ~?

ゆゆさん「偶然?」

もち「偶然だね」

で、上げられました。上げ返せなかった。悔しい。



そういえば、ゆゆさんの人気度777になってたけど・・・

刻棄さんが結婚式の途中でしたらしい。気づかなかった!



Image27_20100316204442.png

骨狩り。

サクチケが切れるまでに150にして、Pを溜めなくては。

ジャクム兜を売ればすぐに溜まるけど、それは柑橘が強くなってから。

ふむ・・・別の何かを売ればいいけど、何を売るか・・・。



よし、2倍をかけて・・・!



Image19_20100316204442.png

2倍をかける前に銀ちゃんから。

今、銀ちゃんはサブの弓を育ててるんですが、

サブのレベルが上がったら骨を吸わせて欲しいとの事。

返事にちょっと困ったけれど、承諾しました。

吸い中毒になるんじゃないか、と思ったけど、銀ちゃんなら大丈夫だろう。

一体、ちゃんと育て上げてたし。

それに、銀ちゃんに狩り手伝ってもらった事もあるしね。

姫狩りに、天狗討伐・・・あれ、天狗はつるさんにだっけ。

うん、まぁ、良いか。



Image30_20100316204441.png

149Lv。

後一歩で、150Lv。

紅朱さんと同じレベルまで、後一歩。

なのに、紅朱さんはまだまだ遠い場所に居るような気がします。

多分、トウキョウとかだろうなぁ。後装備とか。

・・・まぁ、良いか。

とりあえず、150になってから考えよう。



黒字うまー




コメント返信




>>>知さん

気合と記事の質は比例しないのだよ!

記事を書くのに1時間と少しかかった。

中々書けなかったんだよねぇ・・・。

あ、毎日更新が出来てるのは、書く事が決まってるから。

そして、良い記事が書けるのは皆のおかげ。

俺は大したことはして無いんだよね。



リンクは構わないけど・・・こちらからもした方が良いのかな。

した方が良いんだろうけど、メイプルの事が触れられて無いのはね・・・。

今リンクしてる人は、メイプルをしてる人か、してた人だから・・・。

うん、ごめんね。




>>>刻棄さん

復帰するかしないかで悩んでたようだよ。

今も悩んでるのかどうかは知らないけどね。

そして刻棄さんは戦士頑張ってるんだろうね!




>>>ゆゆさん

なんか昨日会った時どこかズレた一言を言った気が物凄くします。

でもまぁ、結婚おめでとう。



良い意味でも悪い意味でも色々変わってたね!

本当に人同士が重なり合って凄かった。



これからも時々よろしく!

上げ逃げとか上げ逃げとかボスとか・・・

主に上げ逃げで==◎)Д`),.;:;.




>>>稲荷さん

気の利いた物、うん、中々考え付かないね。

まぁ、以前、萌さんと雪さんの結婚式だったかな・・・?

その時に気の利いた物(多分)を贈った気がします。

役に立たないけど。



やけにスペース空いてるのが気になるな。

でもまぁ、そう言って安心させた所を・・・って事もありうる。

ありうるので警戒を解かない!

というより解けない。

(゚∀゚)アハハハハハ




>>>黄泉さん

あくまで「行ける様になった」であって「行く」わけではないのであしからず。



レベル上がるのが早いのは魔法使いの特権だぜ!

その分ボス戦弱いけどな!




>>>零さん

じゃぁ、今まで通りで。

まほるさんって呼びづらくてさ==◎)Д`),.;:;.



マジックガードをかけてれば赤字です!

HP少ないし、ラグも時々酷くなるからMGが解けません。

なので真っ赤です( ´・ω・)

まぁ、MGなしで行ければ黒いんだろうけどね!




俺のブログに、どういうキーワードで来るのか調べてみたら、

「もちだみん」で来る人が毎日何人かいました。

うん、嬉しいね!

中には「こっきはん」で来る人も居たけど!

後は腕もぎとかジェネシスとかその他もろもろ。

うーん、俺のブログに何を期待してるんだろうか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

149才×〒"┝_〆(´∀`●)


4レベ差がでかいと思う今日この頃^p^



人気は・・・・・警戒しなくていいですよ(。-∀-)♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
