ゆゆさん結婚おめでとう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はゆゆさんの結婚式に行ってきました。

式場が色々変わったと聞いてたので、ちょっと楽しみでした。
もちろん、お祝いも持ってったけどさ
では昨日の事を。


Image6_20100315202232.png

骨狩り中に。

余ってたらください、と書いたら届いた。嬉しい。

22時開始、とだけ聞いていたので30分前に行こう、と考えながら狩り。

150目指して頑張るぜ!

Image30_20100315202232.png

バハムートは振り終わったので、メイプルヒーローに振る事に。

とはいえ、マスタリーブックなんて無いので10で打ち止めですが。

むーん、3振っただけなのに魔力が10も増えるとは。

嬉しいよ、全く。

・・・とはいえ、まだ2確では無いんだけどね。

それでも、随分と確立が上がったし良いか。



んー、21時か・・・。

そろそろ何か用意して、式場に行こうかな。



Image36_20100315202231.png

ウェディングタウンに。

俺が着いた後、ゆゆさんと稲荷さんが。

ゆゆさんは俺より先に来てたけど、Pショップで何かしてました。

稲荷さんは、着いたら着いたで俺の人気度上げてました。

・・・何がしたいの。



で、22時に近づくにつれて人がドンドン来ました。

友達多いんだねぇ。



Image43_20100315202231.png

中に入って、祝いの品をNPCに渡した後(この後新郎新婦に届く)

先に進む。

うーん、前とは大違いだ!

何か大きく違うかって言うとあれだ。

新郎新婦と観客の立つ場所が同じなんだよね。

以前は観客が見下ろす形だったんだけど。

で、そのおかげで新郎新婦と重なる重なる。

SSが綺麗に撮れない!

仕方ないので、↑のSSにしました。

中に居たSSでこれ以外に綺麗なの無かったよ。



Image51_20100315202231.png

外に出て集合。

集合と言っても、雲の部分に座りきれなくて左の方に何人か。

うーん、人が多いとSS撮影が大変だ。



で、この後騒いで、解散となりました。

オットセイ帽子がプレゼントされてて、オットセイ夫婦になってたり。



結婚、おめでとうございます~

ちなみに俺がプレゼントしたのは闇のクリスタルと、紫水晶。

どっちの骨から出てくる安物です。

・・・仕方ないじゃないか!金欠なんだから!

それに、気持ちが篭ってればそれで良いじゃないか。
・・・言い訳です。


Image63_20100315202231.png

2倍がもらえるらしい。

るなさんを誘う。

上げられる。

2倍を貰う。

狩りに行く。



2倍を貰いに行くたびに上げられます。何コレ

Image70_20100315202304.png

サクチケが切れるのは18日。

後4日。

うーん、どうするかねぇ。

ついでに、結婚式の前にキノコさんから内緒がありまして。

非公開キャラを育てるから、装備を返して欲しいと。

イヤリングはまだ何も手をつけてないので、他のものを返しました。

・・・桃マントを剥いだら服が全部取れたのはちょっと厳しかったかな。

DEXをほとんど装備に頼ってたので色々と大変です。

まぁ、良いですけど。

イヤリングを売る少し前に「装備返したときの事考えておくか」と

思って、DEXに少し振っておいたから。

うーん、でも、やっぱり厳しいかな。

後1週間。1週間かぁ。

参加する参加するって言っておきながら結局2ヶ月。

さて、どうするか。



Image94_20100315202304.png

るなさんが、ビシャスに行こうと言ったので行く事に。

このとき、久しぶりに同士が来てたけど、同士は来なかったよ!

「浦島太郎」状態だったので色々見て回ってたようで。

ふむ、マントはいつ返そうか。



この後、特に何事も無くビシャス討伐。

まぁ、2回目の途中でるなさんが。

2回目のファントム中に萌さんが墓を落としてたけど。

むぅ、これは俺が働いて無いって事ですか。

そうだとしたら非常に悔しい。

・・・・・ん?

そういえば、証票・・・。

・遠征隊員の証票1・2・3

・ワルメンボウの証票

・ジャクムの証票

・ビシャスの証票

おお、クエスト終了じゃないか。



Image109_20100315202304.png

これで俺もホンテに行ける!

・・・行けるけど、行くのは160Lvになってから。

それまではコツコツと狩りだね!



さて、後3日・・・悩むのう。




コメント返信




>>>稲荷さん

ボス戦、聖魔は赤字です。

その上経験値も余り入らないため、まずい事この上無い。

ボランティアって言われるけど、本当にその通り!



今後も・・・うん、嬉しいね。

上げ逃げは困るけどね!w




>>>ヤンさん

む、そうか・・・

最近はよく断ってるのに、声をかけてくれる事が嬉しい。



そろそろ150!

頑張るよ~

・・・そういえば、ヤンさんと「骨を吸わせてね」と約束してたんだっけ。

忘れかけてたなぁ・・・危ない危ない。




>>>キグさん

ああ、そういえばレベル近くなってたね。

紅朱さんも150Lvで後ちょっとだし。



やる気?ああ、うん、そりゃぁ出ますとも。

すぐ近くに160Lvや170Lvの人が居ればね。

しかもその人たちが「聖魔さんは?」「いないね」とか言ってれば

やる気でますとも!

期待もされてるみたいだし。

・・・まぁ、恩を返したい、ってのもあるんだろうけど。

4次する前とか、狩りの手伝いしてもらったし。

今も薬を貰いっぱなしだし、神殿も手伝ってもらってる。

多分、トウキョウも手伝ってもらうんだろう。

・・・貰ってばっかりで申し訳ないじゃないか!

貰ってばっかりで、ほとんど返していない。

でも、レベルを上げれば返せるようになるはず。

そう信じてレベルを上げておりますとも!

でも、キグさんの場合はやる気出ないんだよね。

うーん、なんと言えば良いのやら。




今日は気分が乗らなかったのか、中々記事が書けませんでした。

うーん、なんでだろう。

・・・まぁ、良いか。

さて、今日も元気にレベル上げだ!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めっちゃ記事気合い入ってるじゃないですか!!
こんな良い記事を微妙って言うだなんて・・・どんな大物。
しかも毎日ってきたから超大物。
そしてリンク強奪していきます^^v

No title

まっときてたのかー
俺もINしときゃよかった(〃´・ω・`)

No title

結婚式来てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

色々変わってたねー
SS重なり合って;大変だったww

これからもよろしくねー・3・

No title

結婚式であげるものってなかなか気の利いたもの考え付かない



よねw




人気上げ逃げはたぶん全キャラやったから恐らく後1ヶ月はしません



。安心してね壁]ω・)ニヤニヤ

No title

もちcもホンテかぁーw
に、してもレベルが上がるのはやいwwww
何ツー速さwwwww
斬りの俺はまだ4次しないとマゾ期抜けてないからww

No title

呼び方はどっちでもいいよ?
まぁお好きなほうで。

ジャクムとかビサスはマナエリだけでいけるから黒字。
BGも見てるだけだから黒字。
ホンテもマナブルとか出ちゃったから多分黒字。
聖で赤いボス戦ってあったっけ?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com