

150か3次職ビシャスか



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はやっと帰って来たノートパソコンでメイプルをしたけど・・・

素晴らしいぞ!
うん、本当に素晴らしかった
何が素晴らしいかって言うと、

まず移動でカクつかない!コレが素晴らしい!

オンボロPCの時は移動するだけでカクついたからね・・・。

その状態でジェネシス打つとヤバイ重かったし。

でも、ノートPCだと大丈夫。

バハムート出しながら移動して、ジェネシス連打。

オンボロPCだったらダメな行為も楽々出来る!素晴らしい!

・・・うん、じゃぁ昨日の事を。


Image3_20100314173725.png

骨狩り。

でも、骨を狩る前にSSソフトを調べてました。

ちゃんと撮れるかどうかを調べてたんですがね。

特に問題ありませんでした。

まぁ、最初は全く撮れなかったけど。

うーん、画質良いなぁ・・・。

Maple100308_225020.jpg

メイプル付属のSSソフトだと、画像が少し荒れててね。

パッと見、何も変わらない様な感じがするけど大違いだよ!

・・・まぁ、ブログに載せるSSは大体パッと見で良いんだけどね。

ふふふ、少し悲しい。

Image38_20100314173725.png

むーん。

そろそろトウキョウ進めようかなー。

トウキョウってクエストも素晴らしそうじゃないか!

マガティアのも中々良かったけど、トウキョウはどうなのかな。

気になって仕方ない。

・・・まぁ、経験値もほしいけど、それよりクエスト。

クエストォォオオオオ!

最近、クエストをこなしてないのでやりたくて仕方が無いです。

でも、大体のクエストは投げの時やったので・・・。

ジャクム兜とか、リプレのクエストとかはやってないけど。

んー、トウキョウは誰に手伝ってもらうかなぁ。

Image57_20100314173725.png

社長から2倍を貰って、レベルアップ。

148Lv!

そろそろ3次職ビシャスが近いな。

2代目の育成に移ろうか・・・?

ああ、でもサクチケが18日に切れるし。

150にはしておきたいんだよなぁ。

3次職ビシャスと150Lv・・・両立するかねぇ。

トレドで何か売ればサクチケ買えるか。

さて、薬が切れそうだ。買いに行こう。



Image69_20100314173725.png

薬補充のオマケでワルメンボウを回ってみたら居ました。

そういえば、俺の出会うワルメンボウって右ばっかだなぁ。

左に会えない・・・。



もちろん、助けを呼びました。

連合は人が居なかったので、友チャで。

そしたら暇だったリンロが来てくれました。

社長も来てくれたけど、一撃死して去っていきました。

なんで拳で来るのー



Image75_20100314173725.png

紅朱さんが途中で来て、爆弾を消してました。

それをチラチラ見ながら、ワルメンボウ討伐。

121万EXPねぇ、1%チョイしか増えなかったよ!



で、今回のドロップ品は装備が3つ?でした。

後は薬が少しだったけど、ほとんど貰いました。

うーん、金欠だったから嬉しい。

Image72_20100314173725.png

昨日上げられてたので上げ返す。

そしたら「恩を仇で(ry」と言われたので「昨日上げられ(ry」と返しました。

「それは幻覚だよ」と返されました。そうか、幻覚か。

幻覚だったら普通に上げ逃げで良いかな!



薬を買い込んだ後、エルナスへ。

土曜だったのでギルドジャクム。

でも、昨日はほとんど人が居ませんでした。

Image77_20100314173743.png

一応、1時30分まで待った後落ちました。

うーん、まぁ事前に「中止かもしれない」と言ってたので良いか。

・・・そういえば、昨日は弾さんの家で何してたんだろう。

実況聞けなかったので非常に気になる!気になる!

・・・今度聞こう。




コメント返信




>>>runchonさん

なん・・・だと?

ヨコヨコかぁ・・・あいつのクエストめんどいんだよなー



あい、分かったよー。

心配してくれる人が居るって嬉しいね。本当。




>>>アンさん

バッチリ上げ逃げしてきました。

ついでに、昨日サーチしてみたらログインしてたよ。

久しぶりにログインして、めいぽ熱がまた出たのかねぇ。



数は少なくても、大事な友達なら良いんじゃないかな。



ノートパソコン素晴らしいです




>>>零さん

ああ、うん、あれかぁ。

弾丸はなんとかなるけど、下駄が困り物だなぁ。

1個や2個なら良いけど20個となると流石に厳しいぜ!



氷魔・・・成長早すぎるだろ!

ビックリだよ!



あ、そうそう。

コメント返信の時の名前だけど、今までどおり「零さん」の方が良いかな。

それとも、「まほるさん」に変えたほうが良いかな。




>>>マリオ

ノート帰って来た!素晴らしいよ!



弾丸20個と下駄20個らしいね、鬼畜だ。




>>>黄泉さん

順序は良いけれど・・・前提クエストきつすぎないか・・・?

まぁ、ジャクム兜は使わないので、その内返そうかと。



にしても誤字が多かったような・・・まぁいいか。




ノートパソコン、やっぱり画面が小さいです。

むぅ、見づらい。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱり聖魔はボス赤そうだね・・・w



今後も労わっていきます!w

No title

こんち~~~~~~~~~~^0^
倍いらない時は気にせず
断ってくださいね^^
かける時は毎日でも声かけるんで^^
元気になってよかった^0^
150まで@少しですね@@@@
がんば~^^

No title

おもち君!
もうすぐ私と同じぐらいのレベルになるねっb
おもち君教えてぇ~(´;ω;)
や る 気 を orz
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
