スポンサーサイト


帰ってきた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ノートパソコンが昨日帰って来ました。

1週間で戻ってくるって言われたけど実際は1ヶ月だったなぁ。
まぁ戻ってきたんだしいいか
では昨日の事を。


Maple100312_205930.jpg

俺が寝てる間に色々送られてました。

カワセミさんの送ってきた白パウダーの意味はわからないけど、

非常に嬉しいです。ありがとうございます。

・・・にしても、るなさんはどこからこんな大量のエリクサーを。

まぁ、日にちも少し空いてるし、ビシャスとか?

火力さえあれば、130Lv代でも、ソロビシャスは可能らしいし。

うーん、嬉しい。

というか貰ってばっかりの気がする。なんか申し訳ない。

むーん(´・ω・`)



Maple100312_205316.jpg

宅配を受け取った後、リプレで何するか考えていたら、

↑の人を見かける。

うん、まぁ、俺が気になったのは名前もだけど、ギルドの方が気になったね。

アンさんの所属するギルドと名前が同じじゃないか!連合も!

で、アンさんのブログでも時々この名前を見かけた。

と言うことは、アンさんの知り合い or 友達 に間違いない。

・・・・・( ´・ω・)



で、上げ逃げしてきたんですが・・・。

どうも、上げ逃げと友達との会話が重なったらしく、気付かなかったようです。

むぅ、悔しい。

・・・ま、良いか。

最近は余り来なくなってたらしいし、気にしない!

ん?どこでそんな情報を手に入れてるのか?

ブログのリンクで飛んでたらブログを見つけてね。

上げ逃げするチャンスを伺って・・・ないです。

ただ、アンさんの友達って事で見に行ってただけです。

いやだってアンさんのメイプルでの友達、少ないらしいし・・・

==◎)Д`),.;:;.



・・・さて、何するか。

あ、そういえばコメントでサビトラマがどうのこうのって・・・



Maple100312_211448.jpg

スリピに向かう途中に内緒。

内容は、強化失敗した武器いらない?って事でした。

で、スリピに着いたら先回りされてました。

今渡すのかな?とか考えてたのが失敗だった。

上げ逃げされましたとも!目の前に居たのに!

・・・まぁ、警戒してたとしても上げ返せなかったんですが。

上げ逃げしてなかったとしても、同じ結果だったと思う。

というか断言できる。できてしまう。悔しい。

ぬぅうううおおおあああああ

・・・あれ、今思えば俺、上げられっぱなしじゃね?

紅朱さん : もち

  3  :  1

(;´・ω・)



Maple100312_215747.jpg

骨前に行って、何をするか考える。

まぁ、この時点(10時前)で結構眠かったんだよね!

眠かったけど、10時半まではログインしようと思ってました。

で、骨前で座ってたら柑橘とカツが。

どうも、カツが骨狩りをしていて、柑橘を誘ったらしい。

骨吸いなのか?と思ったけど、ソロ狩りでした。

赤そうだな、と呟いたら、凍らせられるから黒いよ、と言い返されました。

そうだった、雷氷魔はそうだった。

Maple100312_221456.jpg

柑橘が2回墓を落として終わりました。

なんか、柑橘って墓落とす事多いな・・・。

俺と同じくらいか、ちょっと少ないくらいで。

あれ、失礼か。



で、この後赤Y狩りに行きました。

骨狩り or 骨吸い は、110Lvを越えてからの方が良いと思ったので。

・・・それに、柑橘と「一緒にワイバーンを狩る」って約束してたしね。

Maple100312_223549.jpg

まぁ、俺は見てるだけだったけど。

し、仕方ないじゃないか!

眠かったし・・・俺が狩ると美味しくないし・・・。



10分も経たずに落ちましたが。眠かったんです。

落ちる前に、柑橘にジャクム兜を貸しました。

俺が手に入れた、60Lvジャクム兜だよ!

まぁ、人気度の問題で着けられなかったようですが。

貸した時、柑橘とカツ結構驚いてました。

まぁそうだよね、高いし。

・・・こんな高額な物を貸したのは、3つの理由があります。

1つ目は、強化クエストが出来なかったから。

サビトラマに会ってみたけど、受けられなかった!悲しい!

2つ目は、柑橘のため。

今は人気度の問題で着けられないみたいだけど、

柑橘の使ってる帽子よりINT補正が多いので、役立つかと思って。見た目悪いけど。

3つ目は、万が一の時の事を考えて。

今俺は、キノコさんから装備を色々借りています。

もっとも、今はほとんど使ってないけど。

使って無い理由はあれです、イヤリングの売却です。

で、それとジャクム兜はどう関係してるのかっていうと。

俺の聖魔は、キノコさんから借りたジャクム兜を持っています。

2代目は人気度の関係で着けられなかったので、聖魔が持ってるのですが・・・

イヤリングを売却した後から不安になってね。

ジャクム兜まで店売りしたらどうしよう、と。

売らないように警戒してはいるんですが、売らない可能性も無いので。

で、柑橘に貸して一応の安全を、というわけです。

柑橘を利用したみたいで悪い気もするけれど・・・良いか、な。

・・・さて、強化クエストなんで受けられないんだろう。




コメント返信




>>>アンさん

具合悪かったけど、結構良くなったよ。



そうなるんだろう、ね・・・。




>>>稲荷さん

やっぱ早く寝るべきですかねぇ。

でも今日はギルドジャクムが・・・っ!

あ、でも無い可能性もあったか。無かったら寝よう。



4次した直後でも骨を狩れる聖魔の成長は異常な程早いです。

もっとも、ボスでは余り経験値がもらえないので、辛いんですがね。



置いていく・・・置いてった場合は先に行かせてもらいますよ!

もっとも、2代目育成もしないとなんだけどね。




>>>黄泉さん

ああ、うん、久しぶりなのはわかった。

興奮してるのもわかったから落ち着いてくれ。



おお、受験終わったか。お疲れさん。

コメント、うん、ありがとう。




さて、今日はギルドジャクムのある日。

実際はあるのかどうかわからないけれど、とりあえず行く。

・・・そういえば、弾さんの家に訪問中なんだっけね。

実況は聞けるかな?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジャクム兜の強化クエストは
ツーリで覚醒に→ヨコヨコで隆盛に→サビトラマで昇華繚乱ですよ
前回のコメントは情報不足でしたね、すいません
それと風邪(?)は油断するとぶり返しますから無理はしないでくださいね
それでは

No title

みるくさんだ・・・!
そっか上げ逃げしたのかもちさん。
少ないよ、少ないけど・・・・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、ノートパソコンに、おかえり。

No title

一応補足、ヨコヨコのクエストは鬼畜なのでほとんどクリアしてる人いないかと・・・(天狗の下駄20、BGBの弾丸20)

前に氷魔の友達の狩りに付き合ったら110→120が2日でした。。。
ファミリーとか無いときだったから今やればもうちょっと早いかも?

No title

ノートおかえり!

ジャクムの強化クエ難しいんじゃないっけ?w

No title

コメントにも書いてるようにjkm兜は順序ありますよww
がんばって兜売却しないようがんばってくださいwww

今は受験が終わって興奮してないので大丈夫ですw
安心してくださいw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
