ブログを更新しないと



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

どうも、ブログを更新しないと安眠できなくなったようです。

ちゃんと寝れないので眠たいし・・・

でも具合は悪かったという。
でも
で、具合が随分と良くなったため、ブログ更新を。

頭痛は随分と落ち着いたし、吐き気の方は・・・

・・・・・。

うん!じゃぁ、ブログ更新しようか!



Maple100308_223309.jpg

とはいえ5日前の事なので、ほとんど覚えてません。

画像を見て僅かに思い出す程度です。

えー・・・るなさんからエリクサーが300個、露が100個か。

なんというか、どこで入手しているのか非常に気になるけれど・・・

あれだ、萌さんにも送ってるんだ、多分。

・・・まぁ、折角送ってくれたんだし、ありがたく使わせていただきました。

露には命救われたりね!

いやほんとあれはありがたかった。

非常用の薬は持っておくべきだと実感したよ。



Maple100308_224352.jpg

るなさんから貰ったエリクサーを用いての狩りへ。

正直、骨狩りも2発で倒せる確立が上がったので、

少しずつ黒字に近づいてはいるのですが・・・

でも、未だに赤字でしてね。

MP回復薬(マナブル)と、ちょっとくらいの資金しか稼げません。

ラーメンとマナブルを買い続けるとその内破産しそうで・・・。

しかもその上「焼きそば」も使ってますから・・・

誰ですかー!骨狩りが黒字だなんて言ったのはー!

思い切り赤字ですよ!・・・強くなれって事ですよね・・・



Maple100308_225816.jpg

147Lv。

サクチケが切れるまでに150Lvになっておきたいのだが・・・

5日間、寝てたってのは痛いかな。

正直148も危うい。

・・・2、2倍を貰えば何とか・・・!



Maple100308_233951.jpg

途中でリンロから2倍を貰ったりして狩り。

うーん、サクチケはいつ切れるんだったか。

場合によっては強化クエストも進んでないジャクム兜を

売り飛ばさないといけなくなる・・・!

折角手に入れた兜だし、強化クエストやりたいなぁ。

・・・クエストオオオオオオオオ!



さて、具合も良くなったことだし、今日はメイプルするか!




コメント返信  コメント多っ!うれしすぎる!




3月8日「楽しいギルドBG」コメント




>>>runchonさん

大親分討伐が目的なのに「BG」って呼ぶ理由はあれです。

ボディーガードA・B の方が大親分より強いからでしょう。

あれ、B はそんなに強くなかったな。

・・・まぁ体力自体も大親分の方が少ないので、これで良いんですよ。



サビトラマ!

そうかぁサビトラマだったか・・・全く気づかなかった。

クエストスペシャリストが笑わせる!

・・・よし、暇になったら早速行こう。




>>>アンさん

200、まぁ、良かったんじゃないかな。



あー・・・

歴史に限らず、社会に関する事が主な授業は眠くって眠くって。

内容なんてほとんど覚えてません。

落書き・・・ああ、そういえば誰かが髭書いて授業中に笑ってたな。

先生の額に青筋あったような・・・覚えてないや。



今回が最後にならずとも、次回はどうなんでしょうかね。

多分、アンさんが来れるのは3月いっぱいでしょう。




>>>稲荷さん

バトンお疲れ~

というかメイプルの後書いてるの?

眠そうだ。




>>>刻棄さん

・・・・・。

言葉って難しいね。




>>>萌さん

社会の授業は(ry



人魚姿・・・体は右向いてるのに左に歩いてる姿とか本当にシュールです。



言葉って難しいね!




>>>るなさん

活字を読むことに慣れてない人は案外読めなかったりします。

俺は読書大好きなのでサラサラ読める・・・けど・・・

・・・サラサラって程は読めないね。



お、それはありがたい。

大親分・・・戦えないのに戦線にたつって結構空しいのよ。




>>>同士

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イイイイイヤッッッホオオオオオオオ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

本当に久しぶりだね!



1月に終わってたけど、他の事で忙しかったか。

まぁ、俺は気にしない!

もしかしたらそのまま引退かもしれない、ってブログに書いてあったの思い出したからね。

ちゃんと戻ってきてくれることがうれしい。

桃マント、ちゃんと返したいしね!

・・・・・あれ、零さんから借りたメイプル武器・・・いつ返そう。

ま・・・まぁ、もうしばらくは良いよね!

零さん、聖魔最近やってないみたいだし!



同士からのコメント発見して驚いた。

驚いて立とうとして頭痛がして悶絶してた。

・・・うん、とにかくコメントしてくれた事がうれしい。




3月11日「連絡っぽいの」




>>>萌さん

やっぱり具合が悪かったんです。

こういうとき、連絡手段が無いのが辛い。



月曜・・・あれ、萌さんも月曜苦しんでたのね。

うん、安眠は出来なかったけど寝てましたよ~



スタンスクエ・・・もちろん行きますとも!

だってインフィニティ習得めんどいんだよ・・・

船の骨バル倒すの本当面倒だし。




>>>ヤンさん

実を言うと、連絡記事を書く時点で具合は良くなってたんですよ。

良くはなってたけど、短い記事を書くのが限界でして。

今はすっかり元気ですよ~吐き気きついけど



今日はログインできそうです。長くは出来なさそうだけど。




>>>るなさん

ちゃんと寝て、ちゃんと治してきました。

寝れば治る!



ああ・・・そういえば、弾さんの家に行くんでしたね。

となると・・・うーん、結構人数減るなぁ。

でも俺は行く!

あるとしても、無いとしても、ログインはする!

・・・だって、実況聞きたいじゃないか。




>>>リンロ

熱・・・俺の場合、熱が出ても捻じ伏せるからなぁ。

熱が出てるという事実に気づかないまま完治してるって事が何度かあるよ。

もっとも、その代わりに咳や頭痛は酷いけど。



バトン、うん、まぁ、どうぞ。




>>>ゆゆさん

ご飯・・・食べた端から吐き出しそうでしたね。

ご飯食べた後はしばらく横になれませんでした。

まぁ、今は大丈夫ですが。



ああそうそう、結婚するらしいですね(メイプル内で)

おめでとうございます!日曜日か・・・うーん、行けなさそうかな。

時間にもよるけど・・・行けない可能性の方が高いかなー

まぁ余ってたら招待状をくださいな、と。




>>>稲荷さん

頭痛と吐き気のダブルアタック!

頭を揺らす→頭痛→頭痛が治まる→吐き気がする→押さえ込む

苦しかったです。

治りましたがね!




今回の、連絡記事でのコメントが本当に嬉しかったです。

心配してもらえるって、こんなにも嬉しい事だったんですね。
失なったから気づけた事、か。
・・・さぁ、メイプルだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・前記事見れなかったら、具合が悪かったのか・・・
大分いいってことだよね?とりあえずお大事に。

3月いっぱい・・・やっぱそうなるのかな(´・ω・)

No title

風邪治癒才×〒"┝_〆(´∀`●)



ぶり返さないようにまだ安静ですね( *´艸`)



やっぱり骨での聖魔の成長は早いですね・・・w



おいていかれそうな感じです(´ДÅ)ょゎょゎ

No title

もちc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おひさしぶりいぃぃちょいwbどいsんbvckjんdslv

受験終わったからいろいろ」できるじょよw^www

コメントもするからよろしくtぅーw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com