

楽しいギルドBG



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は日曜なので、ギルドBGがありました。

昨日はちゃんと覚えてましたよ!
遅刻しかけたけど
では昨日のことを。


Maple100307_213847.jpg

ギルドBG。

9:30に集合、とキッチリ覚えてたにもかかわらず遅刻しかけました。

夕飯をゆっくり食べてたら時間が・・・。



で、急いでログインしたらギリギリ間に合いました。

上の上げ逃げは、ピンさんが上げ逃げするようにと言ってたので。



Maple100307_215451.jpg

ボディーガードA との戦闘。

3発くらい攻撃して待機してたら、気絶攻撃が連続で来る。

そして、ピンさん以外の人がやられる。

後ろに待機してた俺はやられなかったけどね!

で、ピンさんがボディーガードAを引き付けてる間にリザ。

・・・にしても、リザで復活する時に魔方陣が出るんだな。

リザで復活するまでの時間が短いからわからなかった。

うーん、この絵を描いても良いかもしんない・・・。

でも、今は転職時の女神で手一杯!

kamamauさんにでも頼もうかなー

・・・ま、ネタ帳にでも書いておこう。

Maple100307_215543.jpg

リザでの復活後。

翡翠のお守りを持ってる人がリザで復活すると、

今のるなさんみたいになります。

動きが独特でしたね!

こう、滑るように進んで、手を動かさずに暴風を・・・

なんかこう、凄かったです。

Maple100307_221945.jpg

ボディーガードB は飛ばして大親分。

B との戦いはリンチに近い物があるのでつまらん!

まぁ経験値おいしいけど。



大親分との戦闘。

マナリフレクションとエンジェルレイで攻撃したけど、

攻撃当たってたのかな・・・経験値入らなかったから当たってなかったんだろう。

でもHS役の聖魔は下がれないしね。

つらい所です。



Maple100307_232606.jpg

大親分での戦利品を貰った後、狩り。

ちなみに、植木鉢をBGとの戦いに持ってったら、

大親分との戦いが終わるころには実がなってました。

なので、それをカサンドラに渡したらチョコバーを貰いました。

全ステータスを+3とは嬉しいものですね。

Maple100307_233119.jpg

レベルが上がるまで後6%!

って所になったらフリーズしました。

このオンボロPCめぇ!



仕方ないので昨日はそれでやめました。

挨拶できずに落ちるとか・・・悲しい。




キノコさんからのバトン!

こういう内容は困る。

Q1こんにちは これから出題されるお題にできるだけおもしろく答えて下さい

A1 無 理 だ

Q2.「はれ」を含む4文字の単語をつくって下さい

A2 晴れ晴れ

Q3.「あめ」を含む5文字の単語を作って下さい

A3 りんごあめ

Q4.「くもり」を含む4.5文字の単語を作って下さい

A4 なくもり

Q5.「けんがく」を漢字になおして下さい

A5 見学

Q6.「てんか」を漢字になおして下さい

A6 天下

Q7.「レプリカ」を漢字にして下さい

A7 レプリカ

Q8.「パプリカ」を漢字にして下さい

A8 パプリカ

Q9.「ざあます言葉」について説明して下さい

A9 なんぞそれ

Q10.なぜあくびはでるのか説明して下さい

A10 酸素濃度が薄くなると多く酸素を取り込むためにあくびを(ry

Q11.「食虫植物」を使って短文を作って下さい

A11 食べれる虫と植物

Q12.「直撃」を使って短文を作って下さい

A12 直接撃ちこんだ

Q13.「ザビエル」を使って短文を作って下さい

A13 天使ザビエル・・・あれ、ザビエルって天使だっけ

Q14.「一長一短」を使って短文を作って下さい

A14 一つ長くて一つ短かい

Q15.以上です。回すひとを決めてください

んー

・アンさん

・刻棄さん

・稲荷さん

こんな所ですかね。

コピペ用

Q1こんにちは これから出題されるお題にできるだけおもしろく答えて下さい
A1
Q2.「はれ」を含む4文字の単語をつくって下さい
A2
Q3.「あめ」を含む5文字の単語を作って下さい
A3
Q4.「くもり」を含む4.5文字の単語を作って下さい
A4
Q5.「けんがく」を漢字になおして下さい
A5
Q6.「てんか」を漢字になおして下さい
A6
Q7.「レプリカ」を漢字にして下さい
A7
Q8.「パプリカ」を漢字にして下さい
A8
Q9.「ざあます言葉」について説明して下さい
A9
Q10.なぜあくびはでるのか説明して下さい
A10
Q11.「食虫植物」を使って短文を作って下さい
A11
Q12.「直撃」を使って短文を作って下さい
A12
Q13.「ザビエル」を使って短文を作って下さい
A13
Q14.「一長一短」を使って短文を作って下さい
A14
Q15.以上です。回すひとを決めてください



こういう内容のバトンは回答に困ります。

面白い答え?無理です




コメント返信




>>>萌さん

ありがとう!



途中まで、かぁ・・・。

鬼か・・・




>>>runchonさん

ありがとう!

聖魔は、ジャクム等のボス戦の時は

・味方の存命
・状態異常の回復
・HS(時と場合による)
・生き延びる(一番大事)
・時々攻撃(どうでもいい)

等等の仕事があります。

正直言うと、腕もぎ時もあまり攻撃が出来ないので、

非常に美味しくないんです。

「腕もぎ?ハハッ狩り行った方が経験値良いね。」

みたいな感じで。

ホンテは・・・やる事あまり変わらないね。

まぁ、人数が多いと重くて無理だけどね!



ジャクム等のボス戦の時、皆それぞれで忙しいと思うけれど、

聖魔の事も考えてくださいね、と。

結構大変なんですよ、1・1とか状態異常とか、気絶とか。

・・・まぁ、うまい人にはドンドン頼って良いんだろうけどね。

狩り頑張るよ~




>>>稲荷さん

200取られましたとも!

なんでかスッキリとした気分です。謎だ。



ありがとう!




ジャクム兜、昇華繚乱にしようかと思うんですけど・・・

強化クエストが見つからん。

ショーワに居るやつで良いんだよな・・・?

見つからん。

もうちっと探すか・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大親分討伐が目的なのにBGと呼ばれてるのはなんででしょうね?
大親分空気?
自分は近距離職しかいないのでBGとは縁が無いですが・・・
そして相変わらずアイスバーがメロンとスイカしか出ないというorz
昇華繚乱にするにはサビトラマに話しかければよかったと思います
それでは

No title

私が200とっちゃって良かったのかー
まあ取っちゃったのは仕方ないか←

ザビエルは日本にキリスト教伝えた人だろう
あれだね、教科書の中でも、落書きされやすい人←
ちなみに私はしていないが
最後にならないように、頑張ってINしますよー

No title

このバトンはwwwwww



つらいですが戴いていきます・・・・・




今夜は寝れなそうだ・・・・

っしもねたごめん

Q12.「直撃」を使って短文を作って下さい

A12 直接撃ちこんだ

だめだ直撃ち○こだに見えてしまったorz
なんという下ネタトラップ!

No title

ザビエルは フランシスコよねw
天使なら ミカエルとかガブリエルとか そんなとこ~?

久々に見た るなちゃんの人魚姿w

んでもって 
シモネタに反応したくはないんだけど
こっきちゃんのコメに爆笑しちゃったのね^^;
やぁね まったくもぅ…( *..)

No title

萌チャと同じく
こっきーのコメに爆笑してしまったww
普通に読めるでしょうよ、撃ちこんだ、くらいww

さすがに聖とかだと大親分に当てるの
厳しいだろうねぇ。。。ディスペルとかも
しなくちゃならないし…。
でもね、そろそろウチ微妙な確率だけど
攻撃当るようになるから
ウチが当てればもちsも吸える様になるかと。

頑張るねー^^

No title

イヤッッホォォォオオォオウ(AA略
( ^ω^)お久しぶりですな

受験は1月には終わってたんだけど、忙しくて
メイプルもできず、もちsのブログも見れず
俺のブログも更新できず・・・という状況だったんですわ。
まぁ言い訳になっちゃうだけどさ。申し訳ない。

近いうち桃マント取りに行きます。多分(´・ω・`)

あと記事と関係ないコメントで申し訳ない(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
