

空に浮くピンクビーン



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はギルドジャクムがありました。

毎回のように冷や汗かきながら行って来ましたとも。

SS?戦闘中に撮れる訳無いでしょう。
戦闘前に撮ったけどな!
では昨日のことを。


Maple100306_211240.jpg

るなさんからエリクサーと露のお届け。

うわーぉ・・・どこからこんな大量にエリクサーを。

ビシャスか?でも最近、るなさんビシャス行ってないぞ。

狩りの余り物かな?

ありがたく貰っておこう。



Maple100306_213221.jpg

骨狩り。

途中でヤンさんから2倍をもらって初心者さんとグル狩りもしました。

2倍もらった状態でグル狩り始めたらすぐ落ちたけどね!

つらい。



グル狩りを終えて、何をするか悩んでいたら柑橘が

「このレベルに丁度いいMP薬って何ですか?」

と聞いてきたので、「マナブル」だと答える。

で、マナブルを現地購入できるように手伝う。

Maple100306_224002.jpg

その途中で、クリムゾンウッドではドアが出せない事を知りました。

鬼か

Maple100306_223504.jpg

これで人気度が199に。

むぅ、200を取るのは誰だろうか。



「oアンダンテo 様がログインしました。」



会いに行こう。



Maple100306_232513.jpg

会いに行ったら、警戒されました。

うん・・・まぁ・・・当然だよね、うん・・・。

で、ある程度話して、4次スキルを披露した後にアンさんが落ちる事に。

んー、200はアンさんが取ったか。



さて、次会った時が最後かな。



Maple100307_000445.jpg

ギルドジャクムまで時間があったので狩り。

んー、今日中に上げたかったが・・・無理か。



よし、ジャクムDA!



Maple100307_013822.jpg

ジャクム戦闘前。

火の目を落とす前につるさんが芸?を披露。

いやまぁ、驚いたね!

今回はピンさんが来れなかったので、助っ人を何人か呼んでました。

後、AC目的の人も。結局ACでなかったけど。



・・・今回はジンジャーエールを持ってきたけど、正解だったな。

そうじゃなければ死んでいた。



ジャクム抽選会~

コインが配られ、どれを拾うか選ぶ。

どれを拾うか選んで、そこに移動した後皆で一斉に拾います。

そうするとコインがちゃんと配られてるかわかるので。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~?

なんて言ってたら、左から4個目を拾おうと何故か考える。

どれでも良かったので、左から4個目にする。

で、そのコインの結果はこうでした。





Maple100307_023058.jpg

ジャクム兜うれしいです



で、バグも発生したのでさっさと落ちました。

さて、これどうするかな・・・。




コメント返信




>>>runchonさん

スイカバーばかりとはそれはそれで中々つらそうな・・・

メロンバーループつらいです。イチゴバー・・・



2倍を貰ってジェネ狩り、2倍無いけどジェネ狩り、自分で2倍かけてジェネ狩り。

レベルは上がるけど赤字だぜええええええええええええええええ



150目指して頑張るよ~




>>>稲荷さん

なるほど・・・

つまり誘えば来るんですな!




>>>刻棄さん

珍しいだろうね。




>>>キノコさん

今回は時間無いので、次回させてもらうよ。

次回って言うか明日?

まぁ、ちゃんとするよ・・・面白みの無い回答になりそうだが。




今日は日曜。

ギルドBG。

・・・夕飯食べてたら遅刻しかけました。

今はBG終わったので記事かいてるけど、明日は早いので・・・

さっさとレベル上げて落ちたいところです。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

兜おめでとう☆・゜:*:゜

CWは 途中のとこまでしかドア出せないよね;
NPCの名前忘れたけどもw

No title

ジャクム兜おめでとうです
ジャクムなどのボス戦では聖魔さんは大変そうですね;
自分もジャクムには参加してますけど、正直自分のHPに気をつけながら殴って、たまに雑魚処理していればいいだけなんで・・・
ホンテとかになったらどれだけ大変か想像出来ないです・・・
それでは狩りも上げ逃げも頑張ってください

No title

200とられましたか;p;


あと1キャラ残ってたからいつ行こうかと思ってたら・・・



ジャクム兜才×〒"┝_〆(´∀`●)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
