メロンループ

Maple100305_234718.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近、別鯖の人も良く見に来てくれてるようです。

なんだか凄く嬉しい!
訪問でもしてみようかな・・・暇なときに
では昨日のことを。


Maple100305_222520.jpg

金の亡者のせいで薬代が持っていかれたので、

金を溜めるためにハーピーへ。

ハーピーを1発で倒せるくらいに強くなってきました。

まぁ、1確じゃないので結局困るのですが。

やっぱINT装備かな・・・。

それともMHか・・・?

MH上げる方が楽だし金もかからないな、うん。

MH20は・・・高いから無理だな。

ホンテでの自力入手も無理だろう・・・重そうだしコネ無いし。

いや一応あるけど・・・まぁ、参加するにしても160からだね。

Maple100305_225314.jpg

ETCを売るために雑貨屋に行ったら稲荷さん(サブ)が。

上げられたけど、逃げなかったので上げ返す。

・・・まぁ、この後ハーピー狩りに戻ったらまた上げられましたが。

むー、これで2:2か・・・ちょうどいいし良いか。

これで俺の人気度が198!

200を取る人は誰なんだろう。



装備が3個も出たおかげで、1時間チョイで2mを溜める。

さぁ・・・骨狩りじゃあああああ



Maple100305_233217.jpg

初心者さんは、パラディンの方で何かしていたので誘えず。

いやまぁ、誘えば来てくれたんだろうけど。

なんとなく、悪い気がするじゃないか!

・・・いらない遠慮なんだろうけどね。



ソロ狩りの時は、バハムートを出しても大丈夫。

グル狩りの時は、重いので出せない。

なんかこう・・・役に立ってるのか立ってないのか良くわからんな。

まぁ、威力は良い感じに増えてきたけど。

Maple100305_234718.jpg

ちなみに、イチゴバーはハーピーを狩ってる最中に消滅。

さよならイチゴバー。

こんばんはメロンバー。

メロン→メロン→スイカ→メロン→メロン→イチゴ→メロン 

そしてループ。

メロンばっかあああああああああああああ



無いよりはましですよ?ええ、無いよりは良いですとも。

それでもやっぱり緑色ばっかってのは嫌ですとも。

緑ばっかってのはあああああああああああああ



Maple100305_235407.jpg

146Lv。

150まで、後4Lvになりました。

サクチケが切れるまでに150になりたいが・・・今のペースなら大丈夫だな。

とはいえ、ソロ狩りだとそろそろきつい。

初心者さんとか、稲荷さんに頼ろうかな。

話し相手が居ないと眠いんです!

もしくはソロ狩りとは違う何かが無いと。

ふぅ。



さて、明日はギルドジャクム・・・

頑張るか。




コメント返信




>>>runchonさん

ちわー。



タイトル・・・え?タイトル?

・・・ああ、うん。このコメント見た瞬間直しました。

指摘をどうもありがとうございます。

最近、タイトルを書く前に内容を書くので・・・

タイトルの存在を忘れてしまいます。つい。

・・・って、この記事のタイトルも書き忘れてたよ!

やっちまったぜー



それじゃ、リーリノフの相手を今日も頑張ってください。

頑張れパラディン!




>>>初心者さん

ママシュ産か・・・。

・・・あれ?どこが美味なんだろ(ry

ひな祭り・・・正直言うとあれだね。

報酬がいらない物ばっかりなのでやる気しない。



沸き・・・元々少なかったような?

うん、まぁ、頑張ってください。

俺も俺で火力上げるかな・・・となるとやっぱINT装備?



お礼にはお礼を、お礼にはお礼を。

素晴らしい縁だ!

ところで、あの黒水晶はどうなりました?




>>>稲荷さん

どうぞどうぞ。



骨狩り・・・あれ?でも昨日は卵狩ってませんでした?




昨日自己満足に近い物で上げた絵。

・・・もう少し小さくすれば良かったな、と今更ながら思います。

こう、漫画タイプにしたから小さくして見やすくするべきだったかと。

・・・は、初めてだから仕方ないよね!

次は小さくするとしよう。

・・・次はあるのか?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもども
メロンバーのループは自分的には嬉しかったりしてます
自分はスイカバーしかしかでませんが・・・
それにしても聖魔はLvが上がるのが早いですね@@;
羨ましいです・・・
自分は1日10%稼げればいいほうなのに・・・
最後になりましたが150目指して頑張ってください!

No title

卵はすぐ飽きるから2倍の時だけで、



骨は一人だと狩り切れないから聖魔sがいる時だけ狩るんですよ~
(* _ω_)...アヒョ



ちなみに他はおはぜとか神殿とかいろいろいろ・・・w

No title

チョコバーめずらしいのかな?

No title

刺激が足りなさそうだからバトン送っといたよー
短めだから頑張ってね(*´∀`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com