

またね



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、久しぶりの友達に会いました。

そして、メイプルの中で会う事はもう無いでしょう。
別れは、いつになっても悲しいものだ
では昨日のことを。


Maple100303_225334.jpg

最近はPCの調子が良くなってきたので、

バハムートを出しながら狩りに行って見ました。

うん、バハムートが狩り残しを倒してくれるから、

被ダメが少し減ったね!

勝手に攻撃して余計なの呼んでくれることもあるけど。

Maple100303_231542.jpg

2倍をかけて、ある程度狩ったら狩りをやめました。

なんかこう、骨狩り以外ので息抜きしたい。

トウキョウとか神殿とかグル狩りとか・・・。

あれ、グル狩りって結局骨じゃね?

まぁ骨狩りでもグル組んでやるなら面白いよね。

まぁ、ソロ狩りに飽きただけです。

ペットが死ぬのは明日(今日)なのにね!

・・・といっても、今日は皆忙しい様子。

仕方ない、道場でも行ってくるか・・・。



Maple100303_235021.jpg

道場に行く。

エンジェルレイとバハムートのおかげで、

ある程度は進めるのですが・・・。

やっぱり、「ある程度」なんですよ。

聖魔一人で道場ってのは流石に無理か・・・。

・・・聖魔はグループを組んで真価を発揮するって事ですかぃ。

はぁ・・・プロフィール用のSS撮ったら落ちよう。



・・・・・よし、撮影終了。

落ちるか・・・

「oxヴラッドxo 様がログインしました」

む。

・・・・・。



Maple100304_001817.jpg

「落ちます」と言ったら、ヴェルネロさんに止められる。

なんでも、渡したい物があるらしい。

多分、以前貸した「同士の桃マント」だろう。

にしてもその姿で来るとは・・・。

何か着てくれよ( ´・ω・)



Maple100304_001715.jpg

余りに予想通りで、悲しくなる結果でした。

桃マントを返してもらった上に、何も着ていない姿。

持っているのはダークナイトの証とも言える武器一つ。

・・・引退、か。

Maple100304_001817.jpg

ヴェルネロさんのブログで、

「ある椅子が売れなければそのまま引退する」

と結構前に書かれていたんですよ。

だから、こうなる事も予想できていた。

予想はしていたが・・・やはり、悲しいものだ。



もち「それじゃ、さようなら、かな」

ヴェルネロさん「違うだろ!」

もち「・・・またね、か」



あれ程頑張って、4次したのに。

・・・いや、もう決まった事だ。

その事について俺が言う事は何も無いな。

それじゃぁ・・・また、な。



最後に、ジェネシスを1発放った後落ちました。

さようならヴェルネロさん。

また会える日まで。




コメント返信




>>>初心者さん

ジェネ狩り楽しいけれど流石にソロ狩りは厳しいです!



あー・・・そういえば、その内見に行こうと思いつつも

結局いってないなぁ。

思い出したときにでも見に行こう。




>>>銀ちゃん

・・・・・。

ちゃん付けで呼ぶ事にはしたんだけど、

やっぱりまだね。

抵抗が・・・。

まぁ、その内慣れると思いたい。




折角なので、ヴェルネロさんの絵を描く事に。

最近はスランプ・・・かな?これは。

なので、絵を描く事も色を塗ったりもしなかったんですが。

フォトショップで描くから挫折するんだ!

ピクトベアーで描けば大丈夫なはず。

って事で。今現在色塗り中。

所々手抜きだから描くの早いよ。

ま、その内公開します。

早く仕上げるけどね~



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか見るだけじゃ悪いんで今度からコメ残していきますねbb



リンクよかったら相互しまっしょぃ!

No title

ちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あの寝~~~~~~~~~~~~~~~
近所に託児所が出来たの   でっ
なまえが
なななななななななななななななななぁぁぁぁぁんと

もっちぃ保育園

リア友と顔を見合わせ写メをもちしゃのブログに
投稿したいぃぃぃぃぃぃぃって
盛り上がりました^0^


そんだけ~~~~~~~~~~~~


もっちゃんとは一番一緒に狩りした気がするなぁw



上げ逃げの誤解で結び付いた仲だったけど楽しかったぜw


ありがとよ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
