

イチゴバー!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、イチゴバーが手に入りました。

なんで「出ない」って言うと手に入るんだろうか。

謎だ。
謎すぎる
では昨日のことを。


Maple100302_213622.jpg

薬が届く。

これはありがたい!

Pエリクサーと黄昏の露・・・嬉しすぎるっ!

魔法の石・・・これはオマケなのかな?うん、これも嬉しい。

この後すぐにドアで使ったけどね!



Maple100302_215700.jpg

社長が2倍をくれるので、骨狩り。

骨ダンジョン前に行ったら、パチ屋に集合だといわれたので、

最近全く持って使わないパチ書を使いました。

80枚とちょっとあるよ。

・・・ま、良いか。持っておいて損は無いし。

Maple100302_220351.jpg

社長から2倍を貰うとき、銀さ・・・銀ちゃんと少し話してました。

もち「アイスバー、メロンしか出ない・・・」

銀ちゃん「次はきっとイチゴが出るよ!」

もち「そういうと絶対出ないんだ・・・きっとそうだ・・・」

なんて事を話してました。

うーん、俺暗い。

お、2倍終わった・・・植木鉢をカサンドラに渡して、と。



む、銀ちゃんが2倍をくれるようだ、行こう。



Maple100302_230739.jpg

銀ちゃん「あれ?イチゴバー」

もち「さっき植木鉢渡したらもらった」

銀ちゃん「俺のおかげだな!」

もち「余り関係ない気がするけどありがとう」



骨を2発で倒せる確立が上がったような上がってないような気がします。

きっと上がってるんだろう・・・そう思いたい。

さて、銀ちゃんから貰った2倍も切れた。

自分で2倍をかけて・・・と。

折角ここまで倍を貰ったんだ!

レベル上げないといけないだろう!ペットあと少しで死んじゃうし!



Maple100303_000536.jpg

LvUP の瞬間を綺麗に撮ったら、ジェネシスが薄れてました。

うぉおおお・・・両方が濃い状態で撮るのは難しいな。

ま、良いか。



1日でレベルを上げようとした結果。

エルダーのるなさんに、1万程の名声が溜まってました。恐ろしい子!

うーん、るなさんと初心者さんの名声がぐんぐん溜まってます。

るなさんは10万くらい、初心者さんは7万くらい。

あ、「現」名声度ね。「全」名声度じゃないよ。

うん、エルダーの名声を溜めるって・・・なんて楽しいんだ!

嬉しいじゃなくて楽しいなんだよね、俺は。

あっはっはっはっは。

さて、ペットがそろそろ死んじゃうし・・・。

レベル上げないとな。




コメント返信




>>>萌さん

鳥・・・でしたか。

ふぉおおおおおあああああああああああああああああああああ

一応訂正しておきましたが・・・あえて晒すっ!



うん、ジェネ狩りは赤字だしね。

暇なときにでも遊べば良いんですよ。



時間がある時と、雪さんがいるときにでも・・・




>>>カワセミさん

面白い鳴き声だねぇ。




>>>ゆゆさん

あ、やっぱり知らなかったんだ。

放置中に上げ逃げするのは嫌なんだが・・・

今のPCじゃ真っ向勝負なんて不可能だし、仕方ないか。



ありがと~

イチゴバーでたよ!銀ちゃんのおかげかは知らんけど




さて、ペットが死ぬ前にもう1レベくらい・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジェネ狩り楽しんでるのね~ヽ(゚∀、゚)ノ
いいのぅいいのぅ(*´∀`)

前回の記事で骨2確まで平均5kダメ(?)とか書いてありましたがー
"グル狩りの可能性"ってブログをご存知?(*´∀`)
その中のジェネロアってのがなかなか面白いですぞbb
DKと聖魔のコラボ!

是非見てみてくださいΣd(・ω・´)

No title


 おひさ!

 さんんがちゃんになってる!!
 その調子でもう一丁いってみよー!

 ジェネ♪
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
