

もらえるアイスバーはメロンバー「だけ」



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近、タイトルが浮かばなくなってきました。

うーん・・・まぁ、どうでもいいよね。
ちゃんと書きますが。
では昨日の事を。


Maple100301_221137.jpg

今日も今日で元気に骨狩り。

バハを出しながら狩りをしたいんですが、

このオンボロPCだとバハ出しながらのジェネ狩りに耐えられないので

仕方なく出してません。

ノートPCが戻ってくれば出しながら狩れるのに・・・。

まぁ無い物ねだりした所で何か変わるわけでもないので黙々と狩ります。

2倍を使ったりしてね。

・・・・・

よし、2倍終わり!

外行ってETC売って・・・植木鉢も渡してこよう。

そして外に出たら



Maple100301_223742.jpg

意外な人物と遭遇。

そして困惑。

Σ(;´・ω・)えっ!?

(;´・ω・)何故ここにゆゆさんが・・・

(;´・ω・)どうする?上げ逃げか?

(;´・ω・)でも向こうが反応してきたら逃げられないぞ・・・

( ´・ω・)・・・あれ?反応が無い・・・

( ´・ω・)・・・・・

( `・ω・)σカチッ



って事で上げ逃げ。

ゆゆさんの人気度777までかなり近かったけど・・・

777は誰がとるんだろう・・・オレさんかなぁ?

まぁ、別に良いか。



Maple100301_234341.jpg

植木鉢を渡して、メロンバーを貰った後

また狩りへ。昨日はスイカバー貰ったけど(ジャンプ+10)

こっちも同じく実感できなかったなぁ。

まぁ、テレポートがあるから同じような物か。

なので、僅かでも効果が実感できるメロンバーを使ってます。

ダメージを受けて口が開いた時、違和感があるけど・・・

まぁ気にしないことに。

気にしたら負けだ

Maple100302_000557.jpg

うーん・・・。

ジェネシスの最低ダメージが約40k。

最大が50kだがそれは期待できないな。

となると、最低ダメージを後5k上げないと2確にならない、か・・・。

結構厳しいもんだのぅ・・・。

ま、レベルを上げていけばその内2確になるさ!そう信じたい

Maple100302_000802.jpg

144Lv!

このペースで行ければサクチケが切れるまでに150なれるけど、

ペースを保てるがどうかが問題だな・・・。

ま、良いか。



この後落ちました。バハムート、順調に強くなっていってるけれど、

使えないから意味が無い!悲しい




コメント返信 コメントが6個もあってすごくうれしい。




>>>萌さん

光の角度によって色が変わる美しい鳥らしいですね。

余り良く知りませんが。



ジェネクエ、お疲れ様でした。

レッツジェネシス~ とジャクム忍耐(ボソッ




>>>ピンさん

あ・・・元から1時の固定枠取ってたのね。

でも2時からだったのは・・・まぁ良いか。

まぁ、わかったし・・・ありがとうございます。



たまに・・・うん、まぁ、前に一度来たのは訪問者リストでわかってたけど・・・

その後も見に来てるとは思わなかった。

嬉しいね!




>>>カワセミさん

思いつきで名前付けてる人が俺の知り合いには多いようだ。

なんでだろう・・・。




>>>るなさん

INT装備を必要とする人が多いからね・・・。

魔法使いには厳しいものですよ。



うん、まぁ、追いつこうと思えば近いうちに追いつけるだろうけど。

追いついた所で何か変わるわけでも無いので、

追いつこうと思ってない。いやまぁコアとか行って見たいけど。



ピンさんの書き込み見た瞬間PC前で

「え゙っ!?」

って3回ほど言いました。うん、驚いた。

参加できる確立は増えた・・・うんまぁ増えたね。

落ちるかどうかは・・・頑張ってね!




>>>内緒してくれた人

これは別に内緒しなくても良かったんじゃないかな!

まぁ、本人の好きなんですがね。



相互リンク、了解した。

後で加えておくよ。




>>>キノコさん

借りた装備は・・・

・ジャクム兜(70Lv)
・犬鼻
・55Lvイヤリング(売ってしまった品物)
・タオル
・軍手
・黄色アイゼン
・桃マント

大体こんなところかな。

今現在も2代目が装備してるよ・・・ジャクム兜とイヤリング以外は。

・・・イヤリングorz

うん、まぁ、U-120inビシャスの1,2週間前になったら使わせていただきます。

それまでは聖魔育てるけど。

だって・・・聖魔楽しいんだもん!




骨狩り。

2確になれば黒字と聞いてるし、そうだと思ってるんですが・・・

今のところ2発、時々3発なんですよ。

・・・2発で仕留められなかった敵が多いんです。

装備がドロップしない限り赤字です。きつい。

どうするかなぁ・・・別の収入源を得ないと。

・・・そういえば、聖魔を作ったきっかけは

「金が無くなったから」

だったなぁ・・・ははっ

黒字狩りだと聞いていた聖魔で赤字狩りになるって・・・きついねぇ。

こうなったらあれか?骨を吸わせて金を・・・

・・・・・面倒だな。やめよう。



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Σヾ(・x・;)ノ カワセミ 虫じゃない 鳥よ鳥
少なくとも 別名翡翠な生き物は鳥です;

聖魔 4次してスキル3つ取ったら満足しちゃったんだけど…;
まぁ メインじゃないし いいかw
そのうちジェネで遊んでみる~^^

‐x‐)… あ~あ~ 何にも聞こえない 

No title

カワセミは「チッツー!」て鳴くらしい

非常にどうでもいいけどね

No title

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
いつのまに・・・・・知らなかった(;´Д`) うぅっ。。
ありがとぉ

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
イチゴバー出るといいね♪

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
