

・゚・(ノД`;)・゚・

船ROMしてたら・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
ちわー、もちだみんです。

初っ端から死にました。骨バルで。

いやぁ、船って暇だから小説読んでたんだよ。

そして、気がついたらこれ。


・゚・(ノД`;)・゚・

この後、もう一度行きました。オルビスに。

で、またルディ行きの船へ。

クエストをこなしに レッツゴー。

と、言うことできました、ルディブリアム。

早速地下へもぐる(時計塔ね)

で、何を狩ったかって言うと。

これ。

パープン、ホットパープン

赤いの黄色いのいっぱい居るね。

この後虐殺したけど。

この「赤い」のが落とす石がほしかったんだけれども

いやー、なんでだろね。

黄色いのしか出ないんだよ。


50分狩りました。

つらかったです。

粉砕・爆砕・大喝采!


そのあと、「ダークイービルクロック」という時計を狩りに行きました、(画像はありません)

で、その後、

死にました

いや、あれね。

一発が800で、2発で俺最初の画像みたいになっちゃうんだよ。

で、3体目で、逝っちゃった♪

・゚・(ノД`;)・゚・

もう、終わります。

(´;ω;`)ノシ 乙

PS

今日、階段を上るときにこけました。

幸い2分で治りましたが、痛かったです。

これで4回目だ・・・。(業火さん、またこけろとか書かないでね)

早く風邪直したほうがいいかな?フラフラする・・・。

コメント返信

>>>アズキさん

え!?バスターしてなかったんだ・・・。(´・ω・`)ゴメン

通常攻撃で死んだって・・・、どれだけ弱いんだ?

(´・ω・‘)ム‐、どもです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
