スポンサーサイト


ジェネシスクエスト



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は萌さんのジェネクエに行ってきました。

後、俺の知らなかったクエストを一つ受けました。
いやぁこんな条件があるとはね
では昨日のことを。


Maple100228_213238.jpg

・・・・・。

何コレ。

んーと、確か昨日の友チャで銀ちゃんが友達に色々送った、とか

言ってたような言ってなかったような・・・。

もしかしてそれか?それなのか?

そうなんだろうなぁ・・・。

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



Maple100228_221316.jpg

昨日は日曜。

日曜は連合BGのある日・・・だったけれど、

昨日はありませんでした。まぁ気にしない。

そのため、萌さんのジェネクエに行けるんですが・・・。

俺、鳴き声以外取って無いんだよね!

って事で、↑の場所に集合する前に集めてました。

まぁ鳴き声さえあれば他はどうにでもなるので。

20分ほどかけて材料を集めました。

Maple100228_221316.jpg

・・・。

ジェネクエは、6人じゃないと行けないのですが・・・。

もう一人が来ない。

なので、待ってる間に色々話してました。

俺は余り会話に加わらなかったけどね。

で、その時にあるクエストの事を知りました。

「証票クエスト」の存在を。

証票クエスト

クエストの発生条件は、

・80Lv以上である事と、

・生命の洞窟に一度入ったことの二つ。

集めるアイテムは、

ビシャス・ジャクム・ワルメンボウ の証票を1個ずつと、

生命の洞窟内で手に入るクエストアイテム

「遠征隊員の証票 1・2・3」の3つ。

合計6個を集めて、モイラ(洞窟前にいるNPC)に渡すこと。

このクエストを終えると、「名誉遠征隊員の証票」が手に入ります。



名誉遠征隊員の証票って・・・何に使うんだろう。

ホーンテイルか?ホーンテイルの討伐隊に参加するためのアイテムか?

まぁ、クエストだって言うのならやるだけだ!

ワルメンボウの証票がめんどいけど



で、この後ピンさんを呼んで、ジェネクエに行きました。

本当は別の人を呼んでいたんだけど、やる日を勘違いしてたらしいです。

どんまいだ!このブログ見てないだろうけど

さて・・・何するか。



Maple100227_222824.jpg

骨狩り。

そろそろ別の狩場に移りたいです。

移りたいけど・・・他の狩場ってあるのかな・・・。

無いんだろうなぁ・・・。

名声を使って、15分の間4倍に。

植木鉢をとっとと育てたかったからね。

どうも経験値で育つようだ・・・ま、どうでもいいか。



で、狩りをしていたら紅朱さんから内緒が。

紅朱さん「はろーう」

もち「はろーぅ」

なんなんだろう

まぁ、内緒の内容は、

「2代目の方に書送ったけど、届いた?」

と言う事でした。2倍が終わったら見に行くかのー



うし、終わった。



Maple100228_235222.jpg

夜麻燗・・・って事は、あの時上げ逃げしてきたのは

紅朱さんだったのか。

名前に共通点が無いのはなんでだろう。

・・・いいや、くろちゃんのでもう疲れたし突っ込むのは諦めよう。

蒼き疾風・・・ブログで気づいたけど、カワセミさんだったんだな。

こちらも名前に共通点が(ry



まぁ、投擲書ありがとうございます。

ホワイトチョコは・・・役立つのか?これ。

ま、良いか。



この後、聖魔に戻ったけど、特に何もしませんでした。

骨狩りはなんか疲れた。

うーん、リバース装備作りたいんだがなぁ。

聖魔は神殿きついし・・・。

せめて全身鎧だけでも作りたいんだが。

これはあれか?フリマで買えって事か?

そりゃ中々に厳しい問題だなぁ。

イヤリングを作った後に、かな・・・。

・・・となると、骨を2確にしないと。

装備強化は無理だからレベル上げか・・・。

・・・ああやっぱり骨狩りに行き着くんだな。

それともトウキョウですか?トウキョウなんですか?

コア厨元気でちゅう!とかやればいいのか?いやそれはいかんだろう

ふぉおおおおおお・・・

・・・骨狩り、がんばるか・・・。




コメント返信




>>>るなさん

まぁ、参加出来る時に、ですね。



無くなった・・・ふむ。

となるとギルドの消滅か?

ギルドマスターの引退とかでギルドが消滅したとか・・・ありえない話でもない。

ふむ。納得。あくまで推測だけど

・・・ああ、まぁ結局のところ関係ないか。

まぁ、コメントありがとう。




ペットが死ぬのが3月4日。

サクチケが切れるのが3月14日。

アンさんの受験の日は3月4日・5日。

さて、頑張るか。

ペット代は・・・どうするかなぁ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カワセミって 翡翠とも言うんだよね
光の加減で青く見えたり翠に見えたりするとか…

まぁ よその方の名前の由来はわかりませんけどもww

なにはともあれ ジェネクエのお手伝いありがとう^^

No title

HEYHEY!!
みーちゃった(´σ `)
ジャクムの時間が早くなったのはねー
もともと俺のジャクムの固定の時間が1時過ぎからやたんやけどー ・・・・・(省略
ってことy(´σ `)


まぁ詳しく知りたければまたいうてy(´σ `)

すんごいたまにチェックしてるヒピンピクピの初書き込みでした

No title

名前に共通点はありません( ゚∀゚)

思いつきで入れたからねww

No title

魔の強化書って結構高いよねぇ…
知力なんかは特に@@;

むぅ…なんかレベル抜かれそうな気がしてきたw
まぁ、今はそんなに焦ってないから
抜かれても全然問題はないんだけども・3・


ってかピンswwww
書き込み初めて見たww
jkm1時くらいから出来るようになったから
参加できる確率は増えたかな。
落ちなきゃいいけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

装備は確か50レベル前後でもつけられる装備貸した気がががが
気にせず使ってd(゚Д゚*)ネッ!!
いぬっぱなと桃まんと黄アイゼンとーetc...
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
