

ジャクムでの動き



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

2日前の記事のタイトル、書くの忘れてました。

でも訂正はしない!面倒だから!
あえて晒すがもちクオリティ
では昨日の事を。


Maple100227_222824.jpg

骨狩り。

アイスバーを手に入れて移動速度が10上がったんですが・・・

テレポートがあるからなのか、いまいち実感できません。

やっぱ他のヤツが良かったかな・・・。

Maple100227_231305.jpg

143Lv。

レベルが上がる瞬間を綺麗に撮る為準備してたら、

途中で落されてやる気が削がれたよ・・・。

まぁ、ちゃんと上げたけどね。

ジャクムあったし。



Maple100228_003634.jpg

ジャクムの為にマナブルを買って、エルナスで待機してたら

カツのサブが3次転職するとの事。

折角なので、見に行きました。

まぁ、知ったのが転職の前だったから、何も用意できなかったけど。

ま、とりあえず3次転職おめでとう、かな。

4次転職はいつになるんだろうね・・・。



Maple100228_010954.jpg

ギルドジャクム。

つい最近、開催時刻が26時(午前2時)から25時(午前1時)になりました。

25時にジャクムをやっていた人達は、時間帯を移したのかな?

それとも、どこかのギルドと一緒にやっているのか・・・?

ま、関係ないかな・・・。



この後は特に何も無く終わりましたね。

あったといえば・・・ああ、そうそう。

腕もぎ中に風雷さんが墓を落としたね。

MG切ってると腕に触れただけで死ぬんだねぇ・・・。

その後リザをもらったけど、腕に触れて死んでたから

すぐさま墓を落としたね。いやあれはちょっとビックリ。

まるで俺だよ!ビシャスの時の

・・・・・。

orz



で、今回も兜は出たんですが・・・。

前回来てたゲストさんがまたもや貰っていきました。

おめでとう!俺はカードもらえたから満足。



Maple100228_023605.jpg

銀さ・・・銀ちゃんとくろちゃん(凌さん)に誘われて、

思い出2の進行クエストの手伝い。

あれ、先週も手伝いに行った様な・・・まぁいいか。



で、思い出2で狩りながら雑談。

話してた内容は「怖い話」ですね。

ジェットコースターとかお化け屋敷とか

霊らしき物の話とか・・・。

くろちゃんはそういう話がほぼ全部ダメらしく、

途中から目を背けてました。



Maple100228_030507.jpg

で、思い出2のクエストが終わった所でまた雑談。

いやぁ何かを話しながら狩るってのは楽しいね。



で、この後落ちました。

・・・どうにも、ちゃん付けは合わない。

合わないけど本人の希望だし・・・うーん・・・。

ついでに言うと、今まで「凌さん」って呼んでいたのを

「くろちゃん」に変えたのは、「くろって呼んで」と言われてたからです。

名前に共通性が無いからそう呼ぶことに。

それに凌ちゃんって呼ぶのは面倒でさ

なんでもないです。




コメント返信

・・・返信?




さて、今日は萌さん(聖魔)のジェネクエだ!

BGもあるはずだけど・・・今日は無いんだろうな。

ま、良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連合jkm行きたいけど
どうにもこうにも眠気が…(’

時間帯変更とか他と一緒にやるとかではなく
ただ単純になくなったんじゃないかなぁ。。。
よくわかんないけど、そういう話しを
してたような…気がするだけかもしれない!ww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
