

カウンターが1万に

Image3_20100225211304.png


(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

カウンターが1万になりました。

誰が1万にしたのかは分かりませんが、1万になったと言う事実だけで

満足です。やふー
俺が見たときは1万1だったりする
では昨日の事を。


Maple100224_212240.jpg

昨日はパッチでしたね。

なので、山のように出てきた邪魔くさいETCが出てこなくなりました。

で、アレが出てこなくなったのでハーピー狩りに行ってみる。

・・・・・・。

なんか、ドロ率が大幅に下がっている気がするなぁ。

ジェネシスのスキルレベルも、俺のレベルも上がって

ハーピーをほぼ一撃で倒せるようになったのに・・・

以前のような「山盛りETCで重くなる」みたいな現象が無い。

それはそれで嬉しいのだが・・・やっぱ沢山落ちた方がなんか、ねえ。

空しくなったので帰る事に。

何するかなぁ・・・。



Maple100224_215543.jpg

今回のパッチで、去年もあったよフロリナ忍耐が追加されました。

そういえば、去年やった時は

「促進剤ばっかりじゃねえええかあああああ」

とか言う悲鳴が多かった気がします。今回はどうだろう。

よし、行ってみるか・・・。



・・・・・。

ジュニアネッキ邪魔だあああああああああああ!

あーもう邪魔くさい。

どうにかならんものか・・・倒せないかなぁ。

そういえば、メルプロ(メルエクスプロージョン)だと

倒せたらしいね・・・斬りじゃないから無理か。

うーん・・・。

なんか無い物か・・・

そう言ってスキル欄を眺める俺。

何か無いかな、何か無いかな・・・

ん?

ああ、そういえばドゥームがあったな。

敵をデンデンにするから、攻撃を避けやすくなってヒャッホウ!ってなれるはず。

まぁ効果あるかわからないんだけどね!

一回だけやってみるか!



Maple100224_215806.jpg

嘘・・・だろ?

本当に効果があるとは思わなかった。

いやまぁ確かにほぼ全部の敵に効果あるけどさ・・・(ボスを除いて)

まさか忍耐に出現する無敵モンスターに効果があるとは思わなかった。

なんてドッキリ!

でも、魔法の石は購入する場合1個5000メルと言う値段なので、

そうホイホイ使える物じゃぁない。

うん、まぁ、楽しかったし・・・良いか!



この後、忍耐をクリアして戻ったけどもらえたのは促進剤でした。

ですよねー



Maple100224_222353.jpg

風雷さんと一緒に姫狩り。

姫からは素早さの書(耳飾)70%が出るので、一緒に行ってきました。

まぁ余り期待は出来ないんだけどね。

100レベから120レベまでずっと姫狩り続けて、

2枚しかドロップしなかったし。

でも、狩り始める前に風雷さんから素早さの書(耳飾)70%をもらいました。

ワイバーン狩りで出たのかな・・・?ありがとう!



で、一緒にしばらく狩ってました。

うーん、うまい!(風雷さんが)

・・・でも、こんな順調だと何か嫌な予感が・・・



Maple100224_230539.jpg

・・・・・。

なんでこう、嫌な予感ばかり当たるんだろうか。

ちなみに、風雷さんの居た場所に天狗が直接沸いたため、

逃げるとか回復するとか、そういった行動が一切取れませんでした。

俺が生きてたのは偶然ですね。

一歩間違えてれば俺が墓を落としてました。まぁ墓落としても良かったけど。

そして、連合チャットで助けを求める。

Maple100224_231132.jpg

助けが来る。

俺も天狗の攻撃に耐える事が出来るので、一緒に攻撃してました。

当たる・・・!当たるぞおおおお!



なんて喜んでたらPCがフリーズしました。

オンボロめぇ!

・・・で、強制終了したんですが・・・。

その後起動できなくなり、頭抱えてました。

このオンボロめぇ!



まぁ、結構な時間をかけて起動させましたが。

いくらなんでも辛いぞ・・・真っ黒な画面を相手にアレコレするのは。

傍から見たら変人じゃないか。

・・・今は使えるから、良いか。



なんか、風雷さんとの約束を破ったようで申し訳ない気分です。

0時まで一緒に狩る、と言ってたのに11時30分でフリーズだったし。

次は・・・次はちゃんと・・・!




コメント返信




>>>天雷翔風さん

お疲れ~ぃ



画面から目を離していても良い時と、

画面から目を離してはいけない時の、

二つを見極めましょう。



2代目は頑張るよー 頑張るけどイヤリングがぁぁぁぁぁああああ




>>>アンさん

んー・・・。

毎日色々あるって言うか、毎日色々してる、かな。

良い事も悪い事も色々あるけど、それでもやっぱり楽しいよ。

次は150目指して頑張ろう!

140レベ代だと、ボスとかには誘えない中途半端なレベルらしいので。

もっと強くならなくては。



ビシャス、人が集まると楽しいよ。

もっとも、沢山の人が集まると誘導とか大変だけど。




>>>内緒してくれた人

3次職ビシャス。

適正レベルのキャラが居る状態で、開催日が来たら

なんとなくで来て下さいな。歓迎しますので。



ふむ・・・。

連合の事については中々に難しい問題ですな。

貴重な意見、ありがとうございます。

この事も考えてみるかな・・・。

うーん・・・。



非公開コメントじゃなくても良かったけど・・・。

まぁ、投稿する人の好きかな。これは。




Image3_20100225211304.png

カウンターが1万を突破。

それと同時に、少しブログを始めた頃の事を振り返ってみました。

・・・色々な部分が、良い意味で変わった気がします。

まぁ、今でも悪い部分は沢山あるんだろうし、

物事を深く考えず何かを約束してしまう部分は変わってません。

そんな、どこか抜けてるこのブログとその管理人を、

これからもよろしくお願いします。



ちょっと綺麗にまとめてみようとしたけどやっぱ恥ずかしいわ



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです><
受験大変です・・・・
3週間ぶりのPCです><
3月12に終わるのでそれまでがんばります
それがおわったら遊ぼうねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
