

今日は第13回U-120inビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャスですねぇ。

俺はキャラ一切育ててないのに行く気満々です。

良いのかこれ。
良いんだよ!
では昨日の事を。


Maple100222_224210.jpg

レッツ骨狩り~。

折角、バハムートクエを終わらせたんだから、

バハムートのスキルレベルを上げちゃおう!って事で。

・・・バハムート上げきったら、次は何を上げようか・・・。

メイプルヒーローかな?MB20無いけれど。

それともインフィニティ・・・?1あれば充分か。

うー・・・ん。

Maple100222_231126.jpg

141Lv。

・・・ん?141Lv?

・・・萌さん(拳)のレベルを追い抜いた!

よし、次は150Lvを目標にしよう!

その頃になればバハムートも完成に近付いてるし。

Maple100222_233848.jpg

最近、ジュニアのカツが狩りを頑張ってます。

1日で3000くらいの名声を溜めてるよ!ジュニアのジュニアなのに。

そこまで頑張る理由はなんなんだろう、と思って聞いてみたら

「受験の遅れを取り戻さないとねw」

・・・誰かと競争してるのか?

まぁ、頑張ってること自体は俺にとっても嬉しいので、気にしない。

さぁ・・・追いついて見せろ!

俺もどんどん上がるよ~



で、カツが頑張ってくれてるので、名声を使わせてもらうことに。

グル2倍で皆に分けた方が良いのかもしれないけど、

その時はカツ居なかったので一人分を使用。

Maple100223_005741.jpg

うーん、美味い!



なんてしていたら、2ヶ月ぶりにムフロンさんが来る。

うーん、久しぶりだ。

今日来れたって事は、明日も多分来れるだろう。

とりあえず安心。



ムフロンさん、道場を何回かした後落ちました。

顔見せに来たって所かな?

まぁ、明日は来るだろう。多分。

風邪引いてないよね!?



あ、日付変わった・・・もう一度2倍だ!



Maple100223_011009.jpg

142Lv。

投げで4次転職した時は、かなり遠く感じた数字だけど・・・。

聖魔だと、こんなに近かったんだね。

まぁ、そろそろきつくなってくる頃だろうし、

頑張るか・・・トウキョウとか。

・・・神殿、どこで欠片集めるかなぁ。



Maple100223_014016.jpg

青い丸薬を求めてピラミッドに何回か来ていたら、

敵の討伐数が後少しで5万になる所だったのでサクッと終わらせて

称号を手に入れる。

そろそろアップデートだろうし・・・。

うーん、性能は良いとは言えないねぇ。

ま、自己満足って事でいいか。

楽しかったと言えば楽しかったし。



Maple100223_014214.jpg

ピラミッドに行った後、ルディに行く。

3次職ビシャス。

結局、誘えたのは風雷さんだけだったけど・・・。

別に良いか。

この1年でどれだけ有名になったか・・・。

調べる良い機会かもしれない。

ムフロンさんのブログでの告知が無いと悲惨だったけど。



・・・さぁ、行こうじゃないか。

簡単だが、難しい挑戦をしに。




コメント返信・・・

最近はコメントが無いって事も増えてきた気がします。

まぁ、内容が内容だし・・・仕方ないか。




さて、行こうか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

風雷sは3次ビサに誘えたのねw
間に合わなかったのはどんまいだけども
育て始めたのが遅かったし
来月に備えれば大丈夫かと^^

ガンバってねぇ^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
