

明日は3次職ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

明日。

明日は、3次職ビシャス1周年。

そして、13回目の3次職ビシャス。

もう1年か・・・早いもんだね。
俺は4回目からの参戦だけど

ま、それはそれとして。

昨日の事を。


Maple100221_214135.jpg

ピラミッド。

昨日は、ボディーガードに呼ばれていたんですが、

その事を綺麗サッパリ忘れてました。

アッハッハッハッハ。

メモに気づかなかったら今回も忘れてたね!



青い丸薬を150個入手して、BGに向かう。



Maple100221_220823.jpg

ボディーガードA との戦闘。そして俺は、後ろで待機。

ボディーガードAの気絶攻撃でパーティーが全滅する事も珍しくないようで、

リザレクションの使える聖魔は後ろで待機するのが常識らしい。

全く知らなかった俺は無知!無知は罪

まぁ、エンジェルレイを5発ほど当てた後後ろに行ったので良いんですがね。

少しでも経験地もらえる!



・・・・・暇だのぅ・・・。

・・・あ、気絶攻撃連打・・・。

あらら、3人ほど墓を・・・。



Maple100221_221300.jpg

生き残ったつるさんにボディーガードAを押してもらい、

その間にリザレクション。

うーん、役に立った!

凄く嬉しい。

Maple100221_222017.jpg

ボディーガードB。

コイツは押せるようになったらただのサンドバック!

という事で俺は吸います。おいしい。



この後大親分と戦ったけれど、攻撃が全然当たらなかったぜ!

遊びでマナリフレクションに振ったけど、それは意味あったのかな?

わからん。



Maple100221_225010.jpg

BGが終わった後、宅配を受け取る。

・・・何々?コンボテンペスト30?

アラン用だよコレ・・・。

え、これどうしろと?

あれですか、ピンさんにでも渡せば良いんですか。

それとも売れと?

・・・・・。

わからん、わからんぞ・・・。



で、この後裏に行って記事書いて、暗転しました。

再起動しようとしたけど、何故か起動せず昨日はそのまま落ちることに。

むぅ・・・。

で、ついさっきまで起動できなかったんですが、なんとか起動に成功。

そして記事を書いてます。

さぁ、聖魔で狩りじゃああああ!




コメント返信




>>>キノコさん

文章だけだと分かりづらいです・・・少し気は楽になったけど。

んー、まぁ借りた物は絶対に返しますよ。

恩を仇で返すような真似はしたくないので。

約束です。




>>>萌さん

んー・・・今はまだ良いです。

書が揃ったらお願いします!

あーでも店売りイヤリングに張った方が使い勝手いいかな・・・?

・・・ま、今はまだいいか。



んー・・・プレゼントは何も渡してないんだけどね。

( ´・ω・)用意できなかったんですゴメンナサイ。

刻棄さん、暇だったから来たようです。



SP27って・・・

どこまでスキル欄開かないんですか萌さんは。

俺はいつもカチャカチャ開いて

「次は何を振ろうかな・・・♪」

なんてしてるのに。

・・・ま、人それぞれか。




明日は3次職ビシャス!

折角の1周年なので、友達を誘いまくってみようかと思ってたり。

あーでも3次の友達、そんなに居なかったな。

どうするかねぇ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
