やっちまった・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。
・・・・・・・・。
では、昨日の事を。


Maple100219_213704.jpg

輝けクリスマスフェアリー!

という事でモンカニへ。

正直言うとあれだね。

モンカニよりソロ狩りの方が効率よかった。

モンカニ 1分1%

C-1ソロ狩り 1分2%

勝とうが負けようが効率悪いの同じじゃん・・・

Maple100219_221518.jpg

全力で遊びながらもレベルアップ。

クリスマスフェアリー綺麗です。

まぁ借り物なので返しますが。



Maple100219_235216.jpg

レベルが上がったのでモンカニから脱出。

C-1へ。

あー・・・眠い。

背景音楽のせいで眠いんだよおおおおおおおお!

・・・愚痴を言っても仕方ないので、黙々と狩り。

このままだと何かやっちまいそうだな・・・。

(やっちまいました)

Maple100220_001129.jpg

レベルが上がって、武器を変えた頃に上げ逃げされる。

されそうだな、とか思いつつも何もしなかった俺。

油断しすぎだな・・・これは。

・・・にしても、この人誰だろう。

夜  よる・よ・や 

磨  みがく ま

燗  かん

・・・やまかん?

誰だよ・・・。

むぅ、わからん。

Maple100220_004340.jpg

44レベまで上げた所で落ちました。

むー、土日でどこまで頑張れるか・・・

というか、1週間で3次とか俺が出来るのか?

わからん・・・わからんぞ・・・。

ま、無理だったとしたら来月参加だな。

さて・・・第13回U-120inビシャス。

1年経った今、どれだけの知名度があるのだろう・・・。

調べてみたい所だが、まぁ・・・いいか。




コメント返信




>>>刻棄さん

2000ダメから2500ダメって所だよ。

まぁそれでも俺は即死ですが。



カウンター・・・そういえば、5桁が近いな・・・。

うーん、ブログを始めた頃は

「毎日見に来てくれる人、10人になった!やった!」

とか喜んでたのにね・・・懐かしいもんだ。




>>>マリオ

東京の敵は、聖魔にとって天敵です。

あんなやつら大嫌いだー

ちなみに、弓使いにとっても天敵らしい。



いやー・・・聞かれたら答えたいじゃないか。

答えられない場合は答えないけどね!

うん、まぁ、Pアイテムなんだよ・・・持ってる人少ないけど。



カウンター、1万まで後174になったよ。

1日30人チョイだから、1週間で1万だね。

カウンター1万を踏んだ人に何かしてあげたいけど・・・

無理だのぅ。



うん、フォトショップは慣れるまでキッツイ。

慣れれば凄い楽なんだろうけど。

PixiaとかGIMPは・・・名前だけ知ってる。

けど、折角フォトショップがあるんだし・・・使ってみたいじゃないか!

これ、ソフト買うのに10万くらいかかるらしいよ?

学生だと安くなるようだけど。

・・・使いたいじゃないか。

もったいないじゃないか!(本音)




えー・・・タイトルにある「やっちまった・・・」ってのは、

うん・・・借り物装備の事なんだ・・・。

・・・ここまで言えば分かる人は分かるよね・・・。

うん・・・店売りしちゃったんだ・・・。

キノコさんから借りたDEX+12 クリスタル.Fイヤリングを・・・。

・・・・・・。

謝って、許してもらおうとは思っていない。

いつになるかはわからないけど、同じ性能のイヤリングを渡すつもりだ。

だから嫌なんだ借り物は・・・借りた人に対して迷惑がかかるから・・・。



(ノ);ω;(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおおもうすぐ1万か・・・すごいなあ

バトン回ってみたけど、うん、ブログじゃなくて普通にしてみた、ら。
・・・結果、は、載せるのは、やめておきます、よー。
うん。
絵見たよー女神様
あれから色つけていくんだよねー。・・・うん、大変そうだ!
頑張れー!

No title

大丈夫だよーDEX12イヤくらいね(´д`*)
いや、ホント怒ってないから・・・ね?
MTSで相場下がってるし
今すぐ必要な物でもないしね?
ログインせずとも1週間は余裕で更新できる量のSSがあるからさ
そんな気にしなくていいよ!
・・・・返しては貰うけど=====○)д`);.・;゛;ブッ

やっほぅジェニファー

投げでよくそんなに狩れるもんだねー
俺は狩ってるだけでなんかいらいらしてたのに・3・
だって・・・接近するとパンチになるし、シュリ補充めんどくせーだし
うん、俺にはやっぱ遠距離職はだめだわ
まー人それぞれだからなー

>コメへんのへんしん

「毎日見に来てくれる人、10人になった!やった!」
って現在の俺じゃーん(〃ノωノ)
まぁまだ1桁目立つけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com