間に合わない



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

2代目の育成が間に合わない・・・!

土日でやるしかないのかな。

あれ、前回も同じような事言ったような。
言ったね
・・・まぁ、昨日の事を。


Maple100218_221106.jpg

・・・帽子が初期から変わってません。

変えるの面倒だから変えてない。

良いじゃん!皮帽子だって!

・・・良くないね、うん。

何か用意するかなぁ。

といってもメーカーで作るのは材料集めだるいしなぁ。

アイアンミュテで何かドロップするのを期待するのは・・・

無駄か。

Maple100218_223439.jpg

といってもこのままだと流石にまずい。

キノコさんからジャクム兜借りてるけど、

あれは着けられないし・・・どうするかな。

初代の持ってるレシーバーは・・・交換不可か。

むぅ・・・悩む。

Maple100218_232315.jpg

途中で上げ逃げされたり(油断したね!と言われました)

しながらも狩り。

うーん、MC行こうかな・・・手裏剣補充代で赤字だけど。

時間には変えられないし。

・・・明日からだな、うん。

るなさん「もちs」

もち「ん?」



Maple100218_233053.jpg

るなさんが、トウキョウクエを手伝ってくれるとの事。

まぁ手伝いって言ってもほぼ全部任せてますが。

だって・・・!

聖耐性の敵には攻撃効かないから・・・!

・・・トウキョウなんて嫌いだ。

でも、進まないと・・・。

Maple100218_233735.jpg

初心者さん(拳)も同時に進めることに。

まぁ、出なければ何の意味もありませんが。

あははははは!

Maple100219_000936.jpg

こういう狩場で落とされるのって、墓を意味するよね。

HB無しだと、体力が2000にも満たない俺は、

敵の攻撃で即死します。辛い。



まぁ、この後30分ほど狩ってもらったけど、

出ませんでした。ちくしょうめ。



Maple100219_004002.jpg

で、またもや2代目。

途中で真奈さんがモンカニから逃げてきて、

一緒に狩りをしたりしながら39レベに。

うーん、モンカニ行かないとか。

はぁ・・・。

ま、頑張るか。




コメント返信




>>>マリオ

「マリオ・マリオじゃない」ってブログで書いてたから修正するよ。



死鯛ってのは・・・

死鯛

「翡翠のお守り」というPアイテムを持った状態で墓を落とすと、

通常とは違い金魚の姿になります。

普通のお守りと違う点は、復活時に体力が最大まで回復してることです。

で、その翡翠のお守りは他にも効果があり、

時々、墓を落とした際に死鯛になるんです。

死鯛になった状態で復活すると、特殊な効果が少しだけ追加されます。

どうでもいいといえばどうでもいいんですが、

ちょっと楽しいよね。



ちなみに、死鯛っていってる理由は姿が魚だからってのと、シャレですな。

・・・そんだけ。

わざわざ調べるほどでも無いんだよね!



バトン・・・微妙でも、良いじゃないか!



色塗り・・・そうなんだけどね。

下書きもうまくしたいじゃないか!

いくら色塗りがうまくたって、元が悪ければ話にならない。

後、もう一つ。

今使ってるPCにはピクトベアーが無くてさ。

フォトショップしか無いんだよ。

いや、ダウンロードすれば手に入るけど・・・設定がだるい。

だから、女神の色塗りはフォトショップで描く初の絵になるんだよね。

・・・そこまで良い物にならない可能性が・・・。

まぁ、かままうさん曰く

「慣れろ」

らしいので頑張ります。




>>>萌さん

素直なのは良いけど・・・ま、良いか。もう。



くびれ・・・くびれ・・・

資料がなああああああああああい!

・・・まぁ、スカートが落ちそうってのは同感。

ふむ・・・くびれを作るって事は、若干「S」状になるのか。

これは貴重な情報を・・・ありがとう!

胸の下の影・・・

これ、水着を着てる絵を描く際の影だったよ。

なんとなく頭に浮かんだのを描いてみたんだけど・・・

やっちまったね!




>>>刻棄さん

コソーリとやってるのをドーンと見に行くよ。

ハンバーグ・・・良かったね!




>>>キノコさん

正反対・・・( ´・ω・)



大作・・・。

マリオのコメ返で言ってるけど、フォトショップで描く初の絵だから・・・

大作にはならないかなー・・・。

大作にしてみたいけどね!




「U-120inビシャス!」まで、残り4日って所かな。

他のサーバーで「U-120inジャクム」が開かれるみたいだけど、

うーん・・・見に行ってみたいけど、無理そうだな。

まぁ、俺は俺なりにやるとしよう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

東京ってそんなにダメージうけるもんなんだね(〃´・ω・`)
いったことないからわかんねーや
てかそろそろカウンター5桁いきそうだねぃ

No title

東京の敵強いな…

ちょw死鯛について
わざわざ書いてくれなくてもよかったのにありがとうw
fmfm、Pアイテムとな…アバかと思ってたぜ!

カウンター10000まで@203だね!

フォトショップ使いにくいっていうかさ
慣れないと難しいから嫌だ(´・ω・`)

PixiaとかGIMPとかは使わんのかな?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com