スポンサーサイト


このペースだと



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

2代目の育成速度、今のペースだと絶対に間に合いません。

MC行けば良いのかもしれないけど・・・

あの雰囲気はどうも嫌いです。
色々とね
だからと言って、効率狩場で狩りをするってのも

中々に疲れます。

どうするかなぁ・・・。

では昨日の事を。


Maple100217_210718.jpg

紅朱さんからイルヴァータのレーザーガンが100個届く。

・・・え?これどうしろと?

もしかしてあれですか、トウキョウを進めろって事ですか。

・・・クエスト進行で使うのか?

むーん・・・。

その内使うことになりそうなので取っておく。

まぁ、3次職ビシャスが終わるまでは進まないだろうけど。



Maple100217_211029.jpg

ダークカカオのかけらと、ホワイトカカオのかけらを手に入れたので、

このクエストを終わらせる事に。

でも、人気度がもらえるんだったらサブでやった方が良かったかな。

・・・まぁ、これで1回死んでも平気になったので、

何かに挑戦したい所だが・・・。



Maple100217_212356.jpg

挑戦。

Maple100217_212626.jpg

敗北。

・・・・・。

実に悔しい。



Maple100217_214136.jpg

昨日の記事で言ったとおり、

聖魔でBGに誘われているため、2代目に行く事が出来ない。

むー・・・何するかな・・・。

なんて考えていた所でピラミッドを思い出す。

そういえば、クリアすれば宝箱(っぽいの)がもらえて、

開けると色々出てくるんだったなぁ。

そんな事を思い出し、ピラミッドへ。

今回の目的は青い丸薬!

回復量はしょぼいけれど、大親分戦だと一切関係ない。

だから気にしない。



青い丸薬を150個持って、BGへ!



Maple100217_221718.jpg

今回は俺の知らない人も一人来ました。

ぷにさんが呼んだ人なので、良い人だろう・・・多分。

なので、気にせず戦闘を・・・。

・・・・・。

Maple100217_221749.jpg

死鯛がこんばんは

うん、ビックリだったよ。

以前見た事あるけどね!なった事もあるけどね!

いやぁやっぱり驚くわ・・・これは。



後で教えてもらったんですが、ボディーガードAと戦うとき、

聖魔は後ろで待機するんですね、全く知りませんでした。

今度から・・・気をつけよう。



Maple100217_223531.jpg

BG戦の後、ある人からもらう。

普通はどーんと公開するんですが、

非公開でよろしく、と言われたので隠す事に。

誰が送ってきたのか特定できそうなコメントは消しました。

さて、次回のBGは頑張るぞ!



Maple100217_224242.jpg

現在育成中の2代目。

聖魔でも狩りをするべきだとは思うんだけど、

3次職ビシャスまで時間が無いので、

3次職ビシャスまでは2代目を主に育てます。

聖魔で友録を結んでる人は、大体はこのブログの存在を

知ってると思うので大丈夫でしょう。多分。



・・・そろそろ、次の狩場に移ろうか。

Maple100218_001125.jpg

アイアンミュテ。

初代の時、40レベから50レベまで世話になった狩場。

余り動かなくて良いのに、効率はかなり良い狩場だったからね。

その上過疎狩場なのだから・・・たまらない。

まぁ、初代の時は有名なブログさんが

「ここは美味しいよ」

なんて紹介したので一時賑わいましたが。

今は静かなもんです。良いね、実に良いよ。



途中で2次転職して、33レベまで育てたら落ちました。

35レベくらいになったらMCに行こうかな。

深夜なら、良い人がいるはずだし。

さて、今日は43レベを目標にして頑張るか。




バトン

キノコさんからバトンが来たよ!

さぁ早速やってみよう!

Q1ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。

はい。

Q2外での自分は猫かぶりだと思う。

猫かぶりっていうか、壁を作ってる・・・みたいな?

メイプルの中だと作ってないけどね。

Q3人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。

物凄くまじめに考えます。

Q4アリンコをわざとつぶしたことがある。

避けて歩きます。

Q5教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。

無いですね。

Q6人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ

そんなんじゃぁ無いですよ。

Q7先輩の悪口を友達に言ったことがある。

言ったない。

Q8図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。

逆に整理して叱られます。

いいじゃないか・・・別に。

Q9こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。

よくやります。

というかやらないと家族に食われます。

Q10別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。

今年は送りませんでしたね。

主な理由は「7月から8月の間のアレ」が理由。

Q11自分は裏表のある人間だと思う。

ある・・・んじゃないかな?

Q12腹黒いと呼ばれたことある。

無い。

Q13自分の利益になることは一生懸命やります。

利益なんざ求めないぜ!

ジャクムとかビシャスとか、ね。

Q14ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。

俺はそう思ってるけど・・・他人からしたらそうじゃないかもしれない。

Q15自分は人付き合いが上手だと思う。

下手です。苦手です。

Q16世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・

お金も大事だけどね、もっと大事なことがあるよ。

Q17理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金

違うっ!いやまぁ、少しくらいは大事だけど・・・。

Q18生物の授業の解剖が好き

大嫌いです。気絶しそうですから。

Q19噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。

嫌いだね。両方とも嫌いだ。

Q20この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。

そうですか。

Q21てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。

なら消せば良かったのでは。

Q22○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。

俺は乗れないね。

Q23○が1~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。

不得意ってレベルじゃねぇぞ!

Q24○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。

心の弱い人、ですか?

Q25○が9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。

へぇ。

Q26○が15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。

カッコイイ・・・?

Q27○が16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています

ふーん。

Q28大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません

地獄には落ちないけど、天国にもいけない?

Q29○が20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。

多すぎないか?

Q30え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・

( ´・ω・)

Q31・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!

( ´・ω・)

Q32適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず

そうですか。

Q33それでは最後に回す人を決めてください

・刻棄さん

・マリオ

・アンさん

こんなところかな。

人数指定はされてないから別良いだろう。




コメント返信




>>>アンさん

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ピグ、懐かしいよね。

俺はどんなキャラを育てるときも、ここに来ます。

時々アイアンピグ沸いてるから泣きたくなるけど。




>>>キノコさん

俺は「100%天使」だったよ。

まぁ、どうでもいいですけどね。




>>>マリオ・マリオ

アイアンピグが居たら逆にいじめられるのだが。

その点についてはなにかいう事は無いのかね。

・・・無いんだろうね。




>>>萌さん

一生懸命描こうとするから、こうなったんだけど・・・

それでも流石にショックだったぜ!

まぁ、良いんだけどね。

修正はしない!あえて晒す!



2代目頑張るよー。

土日は、2代目育成に全力を注ぐことになりそうだけど。




2010年1月30日。

転職時に出てくる女神を描こうと決めた日。

Image10_20100126213502.png

そして、今現在。

女神の絵は、腕と胸を除いて大体完成。

なんかもう公開しちゃおうみたいな気分になったので公開。

だって・・・!もう紙が限界なんだよ!

消して、描いて、消して、描いて、

もう紙が持たないんだよ!今にも破れそうだし。

紙に描くのはコレで良いか。

後はPC内で、かな。

んじゃ公開。

はい、どーん。

転職の女神 縮小

・・・・・。

描いた人からすると、違和感が凄いね!

腕とか胸とか・・・。

あ、左下の黒い部分は気にしないでね。

・・・じゃ、次は色塗りかな。

と言っても色鉛筆は使わないよ!紙が限界だからね!

ま、最近はスランプっていうのかな?描く気が起きないので、

その内描きます。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

今日の記事は無駄に長かったのー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前から気になってたんだが
死鯛ってなんなんだww
…まぁ自分で調べたくなるほど
気になってはないけどね(´・ω・`)

…俺にバトンが(ry
しかし…なんとも微妙な内容のバトンだな('A

絵は別にそれで全然いいんじゃない?
見慣れてないからかも知れないけどさ
もってぃの絵の真髄は色塗りにあるしOKでしょ(゚∀゚)

No title

うん 素直で良いと思うのよ^^

ん~そうねぇ
女神様 それはそれでスレンダーで良いと思うけども
あえて言うならウエストにくびれをw
そのままスカート落ちちゃいそうwwwwww

くびれを作るってことは 若干横のラインがS字になるはずなのです…
あ 胸の下の影は、なかなかキレイだと思います☆

No title

バトン・・・(〃´・ω・`)
コソーリとやっとくよ
絵ウマス、ハンバーグもウマス

No title

バトンお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
私とまるっきり正反対の結果ですなーw
絵描いてるのか・・・・今回も大作の予感!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
