スポンサーサイト


サクチケ買っちゃった



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

キノコさんから借りた防具、真奈さんから借りた武器。

この二つのおかげか火力がすばらしーです。

今までの俺の努力が霞んで見えるくらい!
悲しいね
まぁ、これは借り物なのでちゃんと返しますがね。

いくら強くたって、借り物ってのはちょっとね。

まぁ今は育成を急ぐので仕方ないですが。

では昨日の事を。


Maple100216_210148.jpg

聖魔に届いてました。

ありがとう!

・・・にしても、黄昏の露7個ってなんだろう・・・。

いや、出たのをキッチリ送ってくれたんだろうけど・・・

7個って所がどうも。あれですか名前ですか。

・・・偶然なのか?



Maple100216_222254.jpg

るなさんに、2代目をギルドに入れてもらうよう頼んだ後、

2代目に戻りサクチケを買う。

1000P分買ってきたからね!懐が更に寒くなったけど

やってやるぜえええええええええ!



まぁ、キノコさんが昨日久々に来てたんだけどね。

「装備は返した方が良いかな?」と聞いたら、

「サブ育ててるならまだ良いよ」と言われました。

ありがたい!けど、ジャクム兜は返したい。

だってサブだと着けられないし・・・。

人気度88、のんびり育成なら楽だけれども・・・。

今回も急ぐのでね!無理です!

Maple100216_222953.jpg

懐かしい狩場に赴く。

うーん、初代の時は入り口が分からなくて迷子になったものだ・・・。

今では看板立ってるし、近付くと黄色いもやもやが出てくるけれど、

前はそんなの無くてね。自力で探し出すしか無かったんだよ。

おかげで3日間くらい迷子だったよ!

聞いてた入り口の特徴が「花」だけだったし。

・・・ま、いいか。

Maple100216_223918.jpg

クリスマスフェアリー、綺麗だなぁ

とか考えてたら20レベに。

よし!アリアントに行こう!

マンジのクエストは本当にありがたいねぇ・・・。

・・・そうだ、アリアントに飛んだら聖魔に戻ろう。

そろそろギルドに入れてもらいたい所だ・・・。



よし、アリアント到着!

戻るか・・・

Maple100216_233123.jpg

予想外だ!

まぁ、コアに行く所だったらしく、

萌さんに入れてもらうよう頼んだようで。

むーん、戻ろうと思った瞬間コレだとは・・・。

拡声器がもったいない!

・・・ま、いいか。

Maple100216_233257.jpg

ギルドに入れてもらった後、こんな事を言われる。

というか、細かい所は忘れたけれど、

なんだっけ・・・

そうだ、女神の絵と、るなさん(弓)の新アバの時。

記事で、胸についてアレコレ書いていたけれど。

それで、見方によっては変態っぽく見えると

指摘されました。

( ´・ω・)・・・・・






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

今度から記事は読み返そう、と思いました。



2代目、25Lv。



Maple100217_001203.jpg

サクチケを買ったので、少し狩りをする。

いやぁジェネシスは楽しいね!

コレで黒字なら文句無いんだが・・・

まだ少しだけ赤字なんだよねー。

どうするか・・・。



なんて思っていたら、ぷにさんが

「明日BG行くけどもちs来る?」

と誘ってきました。

実は、先週の日曜日にも

「来週の日曜にBGやるけど来る?」

って誘われてたんだけど・・・忘れてたんだよね!

今回はちゃんと行くぞおおおおお!



さて、2代目頑張るか・・・。




コメント返信




>>>刻棄さん

自己満足・・・まぁ言ってしまえば単純だねぇ。

でもやっぱり気にしてしまう。

まぁ、この名前にすると決めたのは俺だし、頑張るさ。




>>>アンさん

ふむ・・・。

まぁ言いたい事は大体わかった。

・・・・・。

まぁ、その限られた中で頑張れ。

無理だったら交渉するしかない、ね。

出来るかどうかは知らんけど!



初期キャラ。

うん、俺も懐かしくなったよ。

確か顔を整形で変えた時

「顔1じゃないもちsはもちsじゃない!」

とか言われた。懐かしいなぁ。




>>>カワセミさん

言いません。

え?ノリ悪いって?悪くて結構。




神殿とトウキョウ。

どちらとも進めたいけれど、一人では進めるのが厳しい。

誰かに助けを求めれば良いのかもしれないが、

どうも求めづらい・・・しなくて良い遠慮をしてるのかもしれない。

・・・その前に、神殿はどこまで進めれば良いんだろう。

後悔5まで?忘却入り口まで?忘却5まで?

どこまで進めれば良いのか分からない。

とりあえず、後悔5を目標にしようか・・・。

さて、トウキョウは誰に手伝ってもらうかな・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

変態さん・・・(´・ω・)
私も普通に胸の話にのってたよね・・・

ピグもすんごいなつかしい!

No title

バトン送っといたよーヽ(´ー`)ノ
面白い内容だからやってみてね!

No title

( ・∀・ )ノ ピグイジメカコワルイヨ


ぇ?なにか?(´・ω・`)

No title

んと 
変態だとは思ってないからねwwwww

一生懸命描こうとしてるからこそだっていうのは
記事をちゃんと読んでいれば 理解できるからwww

2代目 がんばってねぇヾ(≧▽≦)ツ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
