スポンサーサイト


2代目の育成



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日言ったとおり、2代目を育成してきました。

まぁ武器やら防具やらの準備で余り育ってませんが。
地味に大変なんだよ
では昨日の事を。



まずはキャラ作成!

名前は既に決めてある、と。

まぁ初代の名前を少しいじっただけなんだけどね!

・・・そうだ、折角だし、初代と同じ設定にしよう。

何も知らず、何も考えずに、キャラを作ったあの時と同じ。

・・・よし、作成。



お、チュートリアルが追加されてる・・・ムービーも。

・・・部分的に変な場所が沢山あるけど・・・まぁいいか。



ちなみにキャラはこんな感じ。

Maple100215_210940.jpg

ださいって言われそうだな。

・・・まぁ、気にしない。



とりあえず、15Lvまで育てたら聖魔に移りました。

武器・防具・手裏剣・薬 等を補充するために、ね。

手裏剣はメイン、防具は拳、薬は聖魔、武器は・・・真奈さん居るかな?



Maple100215_223928.jpg

色々と2代目へ渡してる時に、宅配で。

業火さんと疾風さんから。

んー、ピラミッド産かな・・・。

まぁありがとう!



ちなみに、手裏剣は初代が13セット持ってました。

その内8セットくらいを2代目へ。

やっふーぃ



Maple100215_235431.jpg

その後は聖魔でフラフラしてました。

ルディ行って丸薬買ったり、

神殿行って雪さんと遭遇したり、

神殿進もうとして苦戦したり・・・。

まぁ、その途中で暗転したりーのフリーズしたりーので、

嫌になって途中で落ちましたが。

辛いわ!



さて、るなさんにギルド入れてもらうよう頼まないとな・・・。

頑張るか!




コメント返信




>>>アンさん

・・・学生寮、って言いたいのかな?

んー、まぁ暮らしては行けるんじゃないかな?

ちょっと寂しいけどね。



( ´・ω・)・・・・・。

よ、良かったね・・・妬ましい

2人じゃないと真ん中の塔が出ないんだよね。

距離も関係してるから出すの面倒だし。

まぁそれでも良いよね!




>>>リンロ

もはやブログ更新が日課な俺は、

コメントが無くたって更新するぜ!

・・・コメント無かったら落ち込むけどね。



というか更新しない友達多すぎだろ・・・




>>>マリオ・マリオ

リア充な人たちには最高のイベントだから良いじゃないか・・・。

俺は悲しいけどな!



あ、そういう意味じゃなかったか。

・・・天使って言うより・・・

・・・・・。

白って言うより黒って事ですか?

黒って事ですか?




>>>刻棄さん

なんだろうね、楽しそうだとは思うんだけど・・・。

育てようとは思わない不思議。




昨日、聖魔キャラが一時的に副マスになりました。

まぁその後すぐギル員に戻りましたが。

で、副マスにしてもらった時、なんだか、

嬉しいような悲しいような微妙な気持ちになりました。

副マスになった事は嬉しい。

でも、何かが引っかかるような・・・。

不思議な気持ちだったね。

まぁ、ギル員に戻してもらったときはほっとしましたが。

うーん、なんだったんだろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だみ~ヾ(o・ω・)ノ
あれだよー
名前なんて自己満足なのさー
俺なんて漢字2文字にzたしただけのなんの捻りも無い名前だし←
2代目もがんばれー

No title

寮っていうか、なんだろう、一般の人が経営してるとこ、みたいな。
あれ、自分で言ってわかんなくなってきた
携帯じゃ、ブログとかは見れるけど、できること限られてるしね。
ううパソコン・・・

初期キャラ久しぶりに見た気がする・・・
なんか懐かしくなった

No title

以後何か了解する時は

「もちだみ!」

って言いましょう(もちろん!的な意味で)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
