

昨日はバレンタインだったね



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はバレンタインでしたねぇ。

義理チョコすらもらえない俺は存在を忘れてました。

何年前にもらったのが最後だったっけな・・・覚えてない。
ハハハ
・・・良いです。もう慣れましたから。

では昨日の事を。


Maple100214_222601.jpg

ダークチョコのお届け。

実は3日前に届いてたのに受け取るのを忘れてたという。

この人誰だろう・・・まぁいいか。

ありがとうね!義理チョコを



Maple100214_223955.jpg

暇すぎて暇すぎてたまらないので、

最近余り来なかった琥珀さんを上げ逃げ。

もっとも、マウスの動きが悪くて遅くなったけどね。

はぁ・・・このPCだと上げ逃げきついな。

・・・さて、リプレに戻ろうかな・・・

Maple100214_224246.jpg

ナンダッテー!

デコさんから

「上げ逃げしても良いの?」

と聞かれました。

良いんじゃないかな!多分!

うーん、でも上げ逃げして叫ばれたのは久々な気がする。

以前叫ばれたのは・・・キグさんに追われてる最中だったか?

投げで。

もしくは、聖魔の3次転職前。

・・・なんか上げられっぱなしだなぁ。

悔しい。でも上げ逃げ行けない。

むーん( ´・ω・)




デコさんが上げ逃げに来たら厄介なので、

骨ダンジョンに逃げる。



さて、何をしようか・・・

・・・・・。

トウキョウ行こう!

Maple100214_234340.jpg

聖耐性の敵だったな、ここ・・・。

聖弱点 → 18kダメくらい

通常  → 10kダメくらい

聖耐性 → 5kダメくらい

だめだ。

よし、帰ろう。

トウキョウは手助けが無いと無理だ。

帰る!



Maple100214_234412.jpg

何するかなー。



サクチケ無いから狩りしようと思わないし・・・。

う~ん・・・。

・・・ん?

Maple100215_001631.jpg

真奈さんがやってくる。

あ、ちなみに一回上げ逃げされたよ。

むぅ・・・上げ返そうかと思ったけどFJで逃げられた。

で、上のキャラを上げようかと思ったけれど、

Maple100214_223955.jpg

既に上げ逃げしてたから、無理だった。



そして、同じく暇だった真奈さんと雑談。

内容は、

3次職ビシャスについて、だったけど。

ふと気づけば、3次職ビシャスまで後1週間でした。

言われるまで気づかなかった・・・訳でもないが、

気づいてもすぐに忘れてた・・・あれ、これは気づいたって言わないね。

で、どうするの?って聞かれました。

まぁそう言われても・・・

育てたいキャラが居ないんだよねー。

近距離はまずお断りだし (接近戦苦手)

投げは既に育てた、魔法使いは聖魔がいる、

銃は赤字だから無理、弓使いは育てる気がしない。

・・・なんで弓は育てたくないんだろうか。

まぁ、そう言ってぐだぐだしてたら真奈さんから一言。

「投げ、作れば?」

Maple100215_003342.jpg

要するに、2代目を作ったらどうだ、と言われました。

2代目、かぁ・・・。

そういえば、今の投げはDEXに振りまくってたな。

スキルも振り間違いが多くて・・・

で、今なら装備も貸してくれると言う。

これは・・・やるしか無いじゃないか!

で、2代目投げを作ることに。

名前・・・名前はもう決まってるな。

ネーミングセンスなんて無い事くらい最初から分かってるさ!

それでもやっぱり、俺はこの名前かな。



サクチケ無いし、育てるのも大変だろうけど・・・

やれるだけ、やってみようと思います。

装備も貸してもらえるし、トリュフチョコを100個もらっちゃったしね・・・。

Maple100215_003454.jpg

ちなみに、この椅子。

俺は返そうと思ったんだけど、真奈さんが

「2個もいらないからあげる」

・・・という事で、ありがたく貰うことに。

なんか貰ってばっかりで申し訳ない。

まぁその一言と一緒に

「お返し待ってるよ」

とも言われましたが。

な、何を返せば良いんだろう・・・(;´・ω・)



Maple100215_003729.jpg

落ちる直前に発見。

折角なので上げ逃げしておく。

まぁ放置してたんだろうし、上げ逃げとは言えないかな・・・。



さぁ、2代目作ろうか―――――




コメント返信




>>>アンさん

Maple100213_221715.jpg

かわいらしい・・・のかな?

俺は良く分からん。

ついでに、このキャラが変身した竜。

バハムートを元にして作ったんだろうね。

所々似てる。



・・・・・。

卒業式前、か。

そして、その後は―――――




>>>萌さん

いや、萌さんは手伝ってあげようか?と言ってくれたけど

結果的には、るなさんに協力してもらったんだ。

うーん、でも、初心者さんの上げ逃げが成功した時は爽快だったなぁ。

Maple100214_005815.jpg

紅さんは、この時点で136Lvだったよ。

ジェネシスを放ちまくって凄かったねぇ。

そして、ジュリクエの時に丁寧に説明してくれたのか。

うーん、良い、良いねぇ。



竜、見せないとね・・・。

・・・いつ見せれるだろうか。




>>>マリオ・マリオ

意味は無い、がついやりたくなる。

そんな感じか?なんとなくわかる。



ドド・・・はそんなにガッカリでもない。

ただ「なんとなく」で行ったからね。落とされたのはガッカリだったが。

ジェネシス・・・綺麗だよね!

重いけど!

Maple100214_234412.jpg

んー、まぁ・・・確かに見た目は良いね。

俺としては全身鎧がガッカリだが。

全身鎧さえ変われば良いと思うんだがなー。

・・・ん?アバ着けてる時より好きって事は、

アバ着けてる時はコレよりも・・・

・・・・・。

ま、良いか。




カムナで真奈さんと雑談してる時、真奈さんが

「そっちのギルド入ってみたいな」

と言ってました。

面白い人が多そうだから、ってのが理由みたいですね。

・・・うん、面白い人が多いよ。

まぁ、サブキャラで来る場合は歓迎しようかな。

もっとも、俺はギル員に過ぎないので、何も出来ないけどね。

副マスになろうとも思ってないけど。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

高校行ったら、家離れるはず。下宿というか。
だからパソコンできない。イコールめいぷるも無理!
というか私パソコンしないで生きていけるか不安(´・ω・)

バレンタインは友達にチョコもらいました。
まさかもらえると思わなくてニヨニヨしてる←
チョコフォンデュのイスかわいいなあ

No title

もはや更新頻度の俺の希望は友の中ではもちsだけだww
頑張ってくれよ・・・orz

No title

バレンタインとかやっぱイラネ(´・ω・`)


コメヘン…ソウイウイミジャナイ('A

アバあるときはあるときでいいんだけど
もってぃは天使っていうよりも(ry

まぁこの先は自分で考えて(ぇ

No title

2代目とかまずやるきがでない←
弓結構たのしいとおもうけどなぁ(〃´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
