スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連合ジャクム、行けるかな?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は神殿で地味に頑張ってました。

頑張ったけど・・・頑張ったんだけど・・・!
悲しいね
では昨日の事を。


Maple100213_221058.jpg

クエスト報告のためカニングに居たので、リプレに戻る。

で、リプレに着いたらデコさんが。

まさか挨拶より先に上げられるとは思わなかった。

まぁ、会った所で話す事も無いのですぐ別れましたがね。

うーん、何か気のきいた一言を言えれば良かったんだが・・・。



Maple100213_221715.jpg

特にする事も無いため、神殿へ。

で、神殿に行く前に。

「2匹の竜を見てみたい」

俺が聖魔を育てるキッカケになった一言。

1分しか出せないけど、ちゃんと出せるようになったバハムート。

いつになったら、雪さんに見せれるんだろうか・・・。

約束、守らないとな。

Maple100213_222613.jpg

なんとなく、見に行ったら沸いてたドド。

なんで居て欲しい時だけ居ないくせに・・・!

で、戦おうとしてみたけれど、戦い始めてすぐに落とされました。

戻ってきたらアランの人がいたので諦めました。

ははははは!肝心な時に限って・・・orz

Maple100213_230806.jpg

守護兵。

初心者さんとのグル狩りのおかげで、後悔3の300体くらいまでは進んでたので、

ソロで行ってみる。

初心者さんとるなさん、後悔5に居たので手伝ってもらおうかと思ったけれど、

最近サブを育ててる二人がわざわざメインで居るって事は、

サブのための欠片集めだろうと考えて、ソロでする事に。

・・・しなくて良い遠慮だったかねぇ。



Maple100213_235643.jpg

2時間後。

後悔の守護兵の相手はもう飽きたあああああああああ!

と、連合チャットで言ってみたら、るなさんと初心者さんが手伝ってくれる事に。

うーん、遠慮しない方が良かったかな。

で、そのついでに初心者さんが後悔5に行く途中で見かけた

萌さん(聖魔)に似た人を誘うことに。

こういう、なんとなくで誘う、誘われるって事・・・最近は余り無いよね。

俺みたいに誘いたくても誘えない人にとっては辛いのぅ。

Maple100214_003949.jpg

物凄くアッサリと終わる。

600匹くらいまで終わってたとはいえ、早過ぎないか・・・。

もう一人の誘った人も終わったので、次に進むことに。

本当なら後悔4で少しずつやるのだが・・・

ここで使おうファミリーの特権!

るなさんが後悔5へ行く→俺が特権で飛ぶ→ドアを出す→全員後悔5へ到着

ヒャッホウ!

Maple100214_005815.jpg

上の人が、萌さんに似てた人。

そして、何をしてるのかって言うと・・・。

るなさんと初心者さんが、上2段と下2段を担当して狩るから・・・

俺と紅さんの狩る場所が存在しないんだよね。

結果、梯子に捕まることに。

楽で良いね、暇すぎるけど!

そして、名声で飛んだ時に引っかかってた事を思い出す。

そういえば、ここで初心者さんを上げ逃げしたなぁ

俺のキャラが立ってる場所に初心者さんが居て、

名声で飛んだ俺がダークサイトで近付いて上げ逃げしたんだ。

るなさんに協力してもらったから覚えてる。

いやぁ、あれは良かった。

で、その事をグルチャで話したら

紅さんが「任せてください!」と言ってくる。

何のことかサッパリだったけど、

まぁ任せれば良い事が起きそうな気がするので任せることに。



そして、途中で連合ジャクムの時間になる。

まだ途中だけど、諦める事に。

「お疲れ様でした」

と、皆が言い終わった後に紅さんが去る。

・・・結局、何が任せてくださいだっt「上げ逃げされた!」

ナンダッテー!

もち「よくやった!」

紅さん「b」

初心者さんを上げ逃げしてくれたようです。

ありがとう!



さて、連合ジャクムだな。



Maple100214_014547.jpg

連合ジャクム。

今回は、つるさんの友達の人が来るはずだったんだけど、

仕様により参加できず、そのまま実行。

うーん・・・来週来てね!



で、ジャクム。

この古くて重いPCだとジャクムに行けるのかどうか。

多分、本体戦か2時ラグで落ちるだろうと予想。

2時ラグ

午前2時になる瞬間、非常に重くなります。

その事を2時ラグと呼びます。



それでも、腕もぎくらいは手伝いたいので参加・・・したけれど・・・



腕もぎ中に落ちました。

悲しい。



で、その後落ちました。

うーん、ジャクムは無理か・・・ビシャスは行けるんだけどね。

ま、そこがこのPCの限界だろ。




コメント返信




>>>アンさん

あー・・・最近、アンさん来ないから忘れてた。

そういえば1時間くらいしか時間無いんだったね。



ビシャス・・・。

いや、レベルが・・・。

・・・その前に、アンさん来れるのかな?

前に、

「高校に入ったらほとんど出来なくなる」

って言ってたよね。

・・・・・。

年越し時に会ったのが最後ってなったら悲しいぞ(´・ω・`)




>>>マリオ・マリオ

3分・・・早かったよー。

なんたって、スキルカットが3回くらいしか来なかったからね!



Maple100213_225653.jpg

・・・・・そうか。

昨日、この一言を聞いた時・・・

いや、コレについてはブログにコメントした方がいいか。

まぁ、見に来てくれるのは嬉しいな。

これからもよろしく。




友達が引退するのを見届けたのは、これが3人目だ。

風雪さん、ツナサンドさん、マリオ。

「仮引退」なら何度も見てきた。

そして、そのまま去っていく人も何人か居た。

でも、しっかりと「引退する」と言って去っていったのは・・・3人目だ。

出会いがあるから、別れがある。

別れがあるから、出会いがある。

分かってはいる事だけど、悲しいものだな・・・。

・・・絵を、描くか。

折角だし、な。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2匹の龍。おめっと!
なんか並べてみると随分かわいらしい(´・ω・)

高校に入ったらほとんどどころか、全然できないな・・・
えーっと、今テスト中だから・・・
それが終わって・・・受験終わって・・・
・・・・・・・・・卒業式前だったら、ね!INできる、かな!

No title

‐x‐)…
ね~
後悔で 初心者さんの上げ逃げ手伝ったの私もいたよ~
たぶん たしかね

あと その聖魔さん
私が拳で初めてジュリクエした時に 丁寧に教えてくれた人だと思うw
もう結構なレベルじゃなかったっけ??

竜 ゆきcに見せなくちゃね^^

No title

(´∀`∩)↑age↑ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ→nige→
まぁ特に意味は無い

ドドどまいw
それにしてもジェネはいつみても綺麗だ…

というかもってぃの今の装備
アバつけてるときよりも好きなんだが!w
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。