

サクチケの無い生活



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、ログインした瞬間サクチケが消えました。

・・・分かってた事だけど、やっぱり寂しい物だねぇ。
誰かから貰った物だったら尚更、ね。
では、昨日の事を。


Maple100210_220633.jpg

サクチケが無くなった事だし、ハーピーを狩って金を・・・

と、思ったけれど。

見ての通り、オルゴールだの毛糸だのがザックザク落ちるもので。

すぐにやる気失いました。

やる気なくなるわー

ピラミッドでも行ってこよ・・・



Maple100210_225248.jpg

ピラミッドに行った後、何するか考えていたら

るなさんと初心者さんがビシャスへ行くようで。

ビシャスロム終わったら神殿進めるのお願いしようかなー

なんて考えていたら、刻棄さんも行くと言う。

で、そのオマケで俺も行く事に。

今回はリザレクション使わないで済むと良いな。

で、始まる前にるなさんが一言。

「落ちたメルを拾うの禁止ね」

なんでも、前回のビシャスの時に、

初心者さんと俺がメルを拾い捲ってるSSを見て可哀想だと思ったから、

だそうで。

むぅ、俺としては思い切り拾いたいのだが・・・

まぁ、禁止されたのなら仕方ない。諦めよう。

Maple100210_225711.jpg

ビシャス戦。

暴風のダメージが凄かったです。

なんだよ1万付近のダメを連続とか・・・

攻撃するのが悲しくなってくるじゃないか!

俺の攻撃 Aレイ+バハムート Aレイは1万チョイ、バハムートは5千くらい。

暴風 1万ダメくらいを連続で。

・・・・・。

聖魔って、雑魚狩りだと強いけど、ボス戦は弱いのぅ・・・。



ちなみに、1回目の途中で刻棄さんがデンデンスローを投げてました。

良いのかそれで。

で、2回目の途中で初心者さんがメルを拾ってました。

禁止されたのにか・・・。

まぁ、楽しかったから良いか。

あ、ちなみに俺は拾ってないよ。

・・・拾いそうだったけど。



Maple100210_235348.jpg

ビシャスが終わったので、初心者さんに神殿を進めるのをお願いする。

もはや「手伝い」の文字は無い!

すべて人任せ(ry

・・・1体倒すのに6発とかやる気無くなるんですよ。

ジェネシスでも3発から4発だし。



で、初心者さんが頑張ってる時に、

るなさんがアバターを変えるという。

アバターを変える、とるなさんが言った時、

すかさずについて聞いたのは・・・誰だったっけな。

で、るなさんの新アバはこちら!

Maple100210_234425.jpg

夏って感じが → 頭のヒトデと、服装から。

姉御 → 気づかなかった でも言われてみれば・・・

まぁ、俺は「姉御」って呼び方よりも、

胸のサラシの部分が気になってたけどね!

どう描けば良いんだろう、って。

以前描いた絵のリベンジをしたいので、資料が居るんだけど・・・

アバターを変えるのが早いるなさんの資料は中々集まらなくてねー

このアバターを描こうかな?

もう暫く考えるとしよう。

Maple100211_001331.jpg

後悔2のクエストが終わり、後悔3に来た俺。

初心者さんも、パラディンから拳へ移って狩り。

初心者さんが拳の時も神殿ならお願いできるな!

いやぁ初心者さんが拳の時は神殿の手伝い(?)しづらくってさ。

これなら良さそうだ。

Maple100211_002307.jpg

マップの左下に行ったらヤンさんと遭遇。

ダークチョコとかバレンタインなんとかを貰いました。

毎回どうもありがとう!

・・・でも、このバラっぽいヤツ。

見た目と反して鉾だったのは驚いた。

これはあれですか、アランを育てる場合

バラを武器にしてね!って事ですか。

育てないけど。



後悔3は、300体くらい倒した所で終わりました。

時間が時間だったしね。

んー・・・るなさんに神殿の手伝いをお願いするのは、

後悔4に行ったらかな。

後悔の守護隊長の時、後悔5に飛べば楽そうだし。

ま、後悔3を突破したら考えよう。




コメント返信




>>>刻棄さん

残念ながらウェディングタウンの美容院にハゲは無い。

カリスマの他にもあったはずだけど・・・どこだったっけな。

覚えてない。

ま、どうでも良いな!




最近、上げ逃げをする事が少なくなりました。

そろそろ上げ逃げしたいな、とは考えるものの

今使ってるPCだと、移動が遅いので不可能に近い状態です。

ノートパソコンが戻って来たら上げ逃げ行くか!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶはwww
おねえさまのアバまさに姉御だなぁww

デンスロやってたのはあれだよ
スキルカット→接触 が怖くてびびってたんだお(^ω^)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
