

昨日の記事がメイプルカテゴリ400個目



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日の記事で、メイプルカテゴリの記事が400を超えました。

うーん、結構な量を書いたねぇ・・・。

その内の3分の1くらいは消したいが。
黒歴史~
では昨日の事を。



骨ダンジョン前。

サクチケタイムだけど、骨狩りに行かずに

画像を取るため悩む。

うーん、中々撮れないな・・・。

真っ白な画像しか出来ないぞ。

むー・・・



なんて悩んでいたら、連合でBGに行く話が。

おー、行こう行こう。

Maple100208_230151.jpg

つるさんがコアに行ってたので、30分程待つにする事になったけど、

時間を待たずに集合場所へ。

で、またもや画像を撮るため悩む。

が、一向に解決できない・・・ので。

メイプル付属の撮影機能を使うことに。

でも、画像がかなり荒くなってしまうので出来るだけ使いたくなかった。

うーん・・・どうやれば・・・。

Maple100208_230537.jpg

途中でキノコさんから借りたジャクム兜を使ったけど、

気絶の連続攻撃により4人が墓を落とす。

生き残った人は戦ってたけど、俺はさっさと帰りました。

さぁ・・・骨狩りじゃああああああ!



Maple100208_233401.jpg

ジェネシスのスキルレベルを結構上げたので、

焼きそばを使えば、2発でほとんど倒せるようになりました。

でも、やっぱり生き残る敵も居るので余り変わらず。

やっぱ強化した方が良いのかねー

それとも装備を一新する方が先かな?

むーん。

Maple100208_233735.jpg

途中で2倍をもらうも、骨ダンジョンに行く途中で落ちたりする。悲しい。

悲しいけど、レベルが上がるまで後僅かなので頑張る。

・・・・・。

どうやれば解決出来るかねぇ。

Maple100208_234429.jpg

139Lv。

目標の140Lvまで後一歩!

・・・萌さんの拳キャラに追いつくまで後一歩、とも言えるな。

やふー



画像は一応撮れるけど、見ての通り低画質な上に、

1枚取るたびにログが流れて邪魔なのでやっぱり解決を目指す。

うーん。




コメント返信




>>>kamamauさん

>SAI買おうか

金欠です




>>>アンさん

真っ白だねー

清々しいほどに真っ白だねー

悲しい。



むーん。

SAIを買わないのは金欠ってのもあるけど、

どう買えば良いのかわからないのもあるんだよね!

(´・ω・`)ショボーン

うーん、買いたいのう。

・・・無い物ねだりはやめよう。




描きたいネタは沢山あるけど、いまいちモチベーションが上がらない。

・・・まぁ、良いか。

気にせず描いてみるとしよう・・・時間が出来たら。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
