画像がパーン

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日の記事を書いた後、画像撮影ソフトをダウンロードして

メイプルを始めたんですが、いやーやっちゃった。

画像が全部真っ白。

純白~

orz
悲しいねぇ
・・・・・では、昨日の事を。



うーん、画像が無いとイマイチ気が乗らない。

なんでだろう・・・?

・・・・・。

あ、そうか。

「画像が無いと5行くらいで終わる」

から、だろう。

・・・なんて寂しい。



昨日はログインした時、リプレに居ました。

いやぁリプレってねぇ。

他の町と違って、どのチャンネルでも2~3人は居るんですよ。

多い時は8人くらい?

で、今使ってるPCは

「誰も居ない町の移動で悲鳴をあげる」

んですよ。

そんな状態なのに人が居る町に行ったら・・・

うん、かなり酷かったよ。

なんで町から出るポータルに入るだけで30秒も固まるんだか・・・。

その上移動で1分かかったし・・・。



で、町から脱出した俺は骨狩りに行く事に。

画面硬直が酷いだろうけど、狩らないとレベルが上がらない!

って事で。

でも、町じゃなければ移動はスムーズでした。

NPCか?NPCが問題なのか?

まぁいいか。

で、骨ダンジョンへ。

イイイイイヤッホオオオオオオオオオオオ



良い意味で予想を裏切ってくれました。

ジェネシス1発目は流石に重かったけど、5発目くらいになると

結構軽くなりました。

グル狩りとかは無理だろうけど、ソロ狩りなら問題無し!

・・・画質を落とせばまだ行けるかな?



で、この後途中で2倍を貰って狩りを続けました。

結果的に80%まで溜まる。1回墓落としたけど。

うーん、そろそろトウキョウとか神殿とか進めたいな・・・。

・・・・・。

その内ピンさんにお願いしてみよう。

神殿は初心者さんに・・・拳育成中だよなぁ・・・。

・・・・・。

ま、いいか。




コメント返信




>>>アンさん

キーボードが小さいし、画面も小さいから使いづらいけど、

まぁ慣れれば結構使えるもんだよ。

1週間って、子供の頃は長かったよねー・・・

・・・・・。



気づいたら寝てる・・・寝不足?

もちさん(のブログ)にコメント、ですね( ´・ω・)

お楽しみ、ねぇ。まぁ俺は良いんだけど・・・体壊さない程度に、ね。




>>>萌さん

4日前の記事・・・ですか( ´・ω・)



萌さんって、メイプルしてる時だけ迷うんですね。

そういえば、俺が転職会場に行く時に(5日前)

ウェディングタウンへの行き方を聞いてきた人が居たなぁ・・・リプレに。

あの人も迷子だったのかな?



顔が中性的、ねぇ・・・。

女性の顔にも似たようなのがあったからそう見えるのかな?



ふむ・・・。

まぁ、あげる方としては・・・あげる物も良くしたいんだよね。

実際は金欠でアレだったけど・・・べ、別良いよね!

力クリスタルの原石って貯めづらいし!




>>>内緒してくれた人

・・・・・なんか、口調が変わってる気がするんだが・・・。

気のせいか?




>>>初心者さん

言うのは簡単なんだけどね・・・。

絵を描く → ネタが・・・

フォトショップの練習 → 曲線を描く、で挫折中

バトン → 探すのだるぃ

まぁ、絵のネタは思いついたらすぐにメモしてるので、

描こうと思えば描けるんだけどね。

うーん、何を描こうか。

「コメント返信」の絵でも考えるか!

もしくは、プロフィールの絵でも。

・・・・・。

うん、初心者さんの言うとおり充実しそうな予感が。




フォトショップだと曲線が描けないので、

線画までピクトベアーで描いて、

その後からフォトショップを使おうかと考え中。

・・・曲線が描けないんです(´・ω・`)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SAI買おうか

No title

あはーやっぱりSSムリか
真っ白真っ白

そういえば友達が、ペンで描いた絵をスキャナでとりこんで、
1日で色塗って見せてくれたときがあったなあ。
saiの体験版使ったらしいけど、その子、曲線と水彩くらいしかつかってないらしい。
えーっと、レイヤーも使わなくて、マウスだけでガリガリ?
けどね、すごいの、本当。
背景、小物、細部までちゃんと描き込んで色塗って、うん、上手いです本当。
もとから絵上手い子だけど、あのときは、すごく、尊敬した。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com