スポンサーサイト


どうしよう(;´・ω・)ゞ

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

さて、どうするかねぇ。

色々と大変だ。
何が大変かって?
まぁ、説明しますよ。



去年の4月ごろ?から、俺はノートパソコンでメイプルをしてます。

父さんが仕事用で買ったやつだけど、余り使わないので・・・。



で、昨日。

出張で東京に行くからノートパソコン持って行くね、と言われました。

まぁ仕事用だったので仕方が無い。

・・・さて、俺はどうするか。

ノートパソコンが無い今、メイプルをどうするか。

父さんが出張から帰ってくるのは2月14日なので、約1週間。

・・・・・。

仕方が無いので、古いPCにてメイプルをする事に。

色々詰め込んでるからデータ容量がきついけど何とかなるよね!

昨日は、この事で四苦八苦してました。

ふぃ~。

後は画像撮影の事なんだけど・・・。

さっさと探してくるかね。



ちなみに、一昨日の時のメイプル画像は

ノートパソコンと一緒に行っちゃったため、今日は画像がありません!

べ、別良いよね!

おまけに顔文字もありません。登録できないのなら仕方が無い。

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さて、と。

このPCじゃジェネシスに耐えられそうに無いな・・・。

ついさっき倉庫キャラでメイプルしてきたけど、

街中の移動ですら悲鳴上げてました。これは参った。

さて、140Lv・・・いけなさそうだ。




コメント返信




>>>零さん

BIS、か。

俺は別どうでも良いけど・・・まぁ、こだわる人も居るよね。



HPは未だに2000にも達してないよ!

HP装備?薬代で限界。というか足りてない。

他の人から時々もらって狩りしてるからね!足りないんだ!

( ´・ω・)凄く情けない




>>>アンさん

最近寝てることが増えてきたね。

受験勉強の疲れ?だったら無理してコメントしなくても良いけど。



狩り・・・ジェネシス狩りも1週間程止まることになりそう。

拳・・・サクチケ切れたら育てようかなぁ。

面倒だけど。



いや、女の子に見られても困るのだが。

・・・でも見方によっては・・・。




>>>ゆゆさん

1月の時に変わってましたとも。

キリリとした女の子になっちゃってまー・・・

いや、そう見られても困るんだけど!



ロリロリ・・・(´・ω・`)



ヒールしようとするたび硬直するのは困り物。

忙しいのに、ね。

お約束の墓落としちゃったけど頑張ったよ!




>>>マリオ・マリオ

魔法使いはアバター無しでも充分良い格好だからねぇ。

もっとも、青い帽子に黒い服じゃダメだけど。

・・・アバ無しの方が良いって言われるとちとショックだ。

ま、良いか。




さぁ、この1週間をどう乗り切るかな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ノートパソコンか・・・そういや自分ノート使えない←
1週間大変だのー
・・・結構長いぞ?

そうだねー気づいたら寝てるんだよねー
ぐー
でもパソコンつけたら、もちさんにコメントーは結構日課になっております。
楽しみみたいなものにもなってるのよー
お気になさらずー(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1週間か・・・終われば結構短いと感じるかもですよ?・3・
それこそ、ブログ更新するならば色々なバトンをやってみては?(*´∀`)
あとは絵を描く時間に充てるとか、フォトショップ(?)の練習だとか・・・。
なんか充実しそうな気がするのはオイラだけでしょうか!?ヽ(゚∀、゚)ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
