暇人が揃うと



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、ジャクムに行ってきました。

行きたい人がいれば、すぐに行ける。

こんな事が出来るのは、皆のレベルが高いからかねぇ。
俺もレベル上げないと
では、昨日の事を。


Image12_20100205201543.png

アバターが切れたので、色もレベルもバラバラな装備がむき出しに。

帽子 120Lv

全身鎧 78Lv

手袋 100Lv

靴 90Lv

・・・バラバラすぎる。

うーん、やっぱり全身鎧から変えるべきかな。

全身鎧が黒色だから、他の装備が合わない。

・・・武器も120Lvにしたいんだけどねぇ。

もうしばらくはこのままっと。

Image19_20100205201543.png

・・・・・。

いい加減、骨狩りにも慣れないとなんだけどなぁ。

サクチケが切れるまでに、せめて140Lvにはならないと・・・。

Image46_20100205201543.png

2倍をもらって、狩りに戻る。

やっぱりドア出しておくと移動が楽だねぇ。

まぁ、無くても徒歩で行けば良いだけだから構わないけど。

・・・うーん、そんなに女の子に見えるかな・・・?

雪さんに「女の子に見える」なんて言われたから気になって気になって・・・。

どうしてくれる!

・・・どうしようもないね。

Image75_20100205201543.png

黄な粉おおおおおおおお!

目立ちたいのか、主人を差し置いてまで目立ちたいのか。

・・・まぁいいか。

おっと、MP薬がそろそろ切れそうだ。

クリムゾンウッドへ補充に行かねば・・・。



おっと、ワルメンボウのチェックだ。

・・・あれ?爆弾がギッチリ・・・。

・・・調べてみるか。



Image76_20100205201542.png

3chに居たのでピンさん達を呼んで討伐してもらう。

カード!カード!

・・・にしても、なんで俺はわざわざチェックなんてしに行くのだろう?

アランのMBが出たとしても、もらうのはピンさんだし。

俺からしたら美味しい所なんて無いはず・・・。

うーん。

・・・ま、良いか。

Image78_20100205201542.png

何故か上げられる。

上げ逃げか!?とか思ったけど別段そういうわけでも無かったようで。

うーん、なんでだろう。



Image79_20100205201559.png

誰だったかが、ジャクムに行きたいと言い出し、

そして実行。

なんとなく言ってもジャクムに行けるこの不思議。

皆が強いから出来るんだろうね!

Image87_20100205201559.png

ジャクムが始まる前にスピカさんから、

「BSにとって、ジャクムはほとんどボランティアなの?」

なんて質問をもらいました。

BS=4次聖魔 って事を知らなかった俺は答えられなかったけど、

ピンさん曰く

「140~150くらいはジャクムが一番美味しい」

との事。

うーん・・・でもまぁ、確かに・・・

聖魔はジャクム行っても余り効率は良くないね。

火力が他職に劣っている時点で他の人より効率は落ちるし、

その上、補助もしないとだから更に落ちる。

その分をHSで補おうとしても、それでもやはり足りない。

うーん。

Image94_20100205201559.png

腕もぎ時に、真ん中でジェネシス放ちまくれば話は変わるんだろうけど・・・

ジェネシスなんて放ったら1人2人落ちそうで使えない。

その事を考えると・・・聖魔ジャクムは楽しかったのぅ。

あれ程画面が黄色く染まったのは初めてだったよ。

あ、ちなみに腕もぎやって、俺は7%しか溜まらなかったよ!

なんて美味しくない。

Image102_20100205201559.png

倒すまであと僅かって所で墓を落とす。

いや、うん、あれだ。

ジャクムが1・1をやって、その度に俺はヒールをするんだけどね?

ヒールをしようとするたびに画面が一瞬硬直するのよ。

だから、1・1の直後にもう一度1・1をやってくると反応出来ないんだよね。

そのため、墓を落としちゃったという。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、ジャクム兜もSBもMBも出なかったようですが。

残念!



いやぁ、ジャクムは楽しい。

ジャクムは楽しいが美味しくない。

(´・ω・`)ショボーン




コメント返信

・・・あれ?




んー、まぁ昨日の記事にコメントは無くても普通かな。

狩りした→ギル員が4次→神殿行って諦めてビシャス行って諦めて終わり

だからねぇ、一文にすると。

ま、良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

個人的に4次聖魔(BISHOP)をBSって言う人なんか嫌。
最初の2字ならBIのはず。
個人的には他ゲームでも使われてるBISが好き。

聖でジャクムはマナエリだけでいけるから黒いよ。
HP2.7k?くらいあったらMG切れると思うから頑張ってみてね。
レジMAXだったらだけど。
まぁ効率だけだったら骨狩ってたほうがいいし、ボスで赤字になったらボスのいいところはどこって思う。
面白さとかそういうのは抜きでだけどね。

No title

寝てました
一気にがーーって上げたから、さすがに、あきる。うん
次は拳か(ΦωΦ)

女の子に見える。かわいいよ!

No title

いつのまにか髪型変わってたんだね・3・
キリリとした女の子・・・

まぁ~私はロリロリしてる髪型よりはいいと思うw

ジャクム本体は聖魔は忙しいよね;
お墓どまだけど;おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

No title

あれ…?
もってぃアバ無しでも…かっこいい
…いや…アバ無しのほうが(ry

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com