

雪さん4次転職おめでとう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、ギル員の雪さんが4次転職しました。

デンデン狩り大好きな雪さん、おめでとう!
さて、と
では、昨日の事を。


Image7_20100204201258.png

キノコさんから装備を借りて、その後全然育てて無い拳。

レベルアップまで後10%も無かったので、とっとと上げました。

ピラミッドは美味しくなかったです。

・・・ピラミッド行く前にMC2行ってみたけど、変人が2人居ただけで

他に人は居なかった( ´・ω・)

ま、これで59Lvです。

うーん、C-2は横に広いから嫌いだ。

そろそろ違う狩場に行こうかな・・・。

投げの時は・・・武陸でパンダ狩ってたんだっけ。

懐かしい思い出だなぁ。



Image23_20100204201258.png

骨狩り。

いい加減、だるくなってきました。

るなさんのジュニアになる、という目標を達成した今、

やる気が・・・。

でも狩らないと次進めないしねぇ・・・。

ふぅ・・・。

・・・・・。

ピンさんに頼んで、トウキョウ進めようかな・・・?

もしくは初心者さんに頼んで神殿を進めるとか。

あー、初心者さんは無理だな。

拳の4次スキルで凄い楽しんでる所だし。

となるとピンさんか・・・あ、骨のグル狩りも良いかもしれない。

ピンさん(アラン)とのグル狩り、テンペストが楽しいし。



Image30_20100204201258.png

骨狩りに飽きたため、リプレで放置してたらキグさん。

キグさんも暇だから来たらしいです。狩りは・・・しないか。

そういえば、キグさんのメインキャラと会うのは結構久しぶりだな。

確か以前会ったのは・・・パチ屋に人が溢れてた頃か。

結構前だな。



で、暇人が2人揃ったけどやる事も無く・・・。

特に話すような事も無いのでグダグダでしたね。

そうえいば、「イス王」って、あるイスを手に入れれば良いようです。

確か・・・ロッカーチェア?そんなイス。

キグさんから、そのイスを貸そうか、と言われたけど、

イス王の勲章 ステータスALL+8



聖魔はステータスよりも体力の方が欲しいので断りました。

ちなみに、キグさんは誰にでもイスを貸すわけじゃないのであしからず。

まぁ、俺は借りようとも思わないけど。

え?何で思わないのかって?

いや、ステータルALL+8は欲しいけど・・・。

なんだろうね、誰かから物を借りて何かを得るのは嫌なんだよ。

変な所で頑固なんです、俺。



で、ちょっと話していたら、キグさんがお友達に呼ばれたので終わりに。

うーん・・・まぁいいか。



Image33_20100204201258.png

で、4次転職会場へ。

キグさんと話してる時に雪さんがログインしてきたので、

雪さんが転職の準備をする間に転職会場に、と。

まぁ、俺が転職会場に着いた時は雪さん達(萌さんも一緒だった)

オルビス行きの船に乗ってたんだけどね!

・・・狩りにでも行ってれば良かったのかねぇ。

ま、良いか。



そういえば、なんでグリトさんは頭の上にボールを浮かせているんだろう。

謎だ。

Image34_20100204201258.png

30分くらいしたら雪さんと萌さんが来る。

お、やっと来た来た

「ポイントアイテム「紅潮」の期限が~~~~」

( ´・ω・)・・・・・

「ポイントアイテム「英雄のローブ」の期限が~~~~」

( ´・ω・)・・・・・

この後、真奈さんからもらった帽子以外のアバターが全部消えました。

ふぉおおおああああああああ

雪さんと萌さんが来た瞬間消えていくのか謎だ。

そういえば、アバターを買った時に初めて見せたのは萌さんだったな。

うーん、不思議。

というか全身鎧をそろそろ変えるべきか。

80Lvの時から変わって無いぞ。

んー、120Lv帽子を作ったんだし、全身鎧も120Lvのを・・・。

・・・時間の欠片集め、か。

Image36_20100204201258.png

雪さん4次転職。

女神を上手く撮る事に成功!2回目だけど、本当に嬉しいわ。

ちょうど、資料も不足してる所だし(女神の絵で)

後、雪さんに4次祝いのつもりで渡したのは

力のクリスタル(精製済み) ×1

だけです。本人からは結構期待されてたんですが、金欠なので・・・

これだけです(´・ω・`)ショボーン

Image40_20100204201446.png

↑何故か萌さんに上げられた・・・と

思ったら、俺の人気度が179だったから上げたそうです。


ついでに、雪さんが4次転職する前に

「もっちs女の子っぽく見える」

と言われました。

髪か?髪が問題なのか?

・・・まぁ、良いか。



Image46_20100204201446.png

なんとなく、神殿に行く。

時間の欠片が欲しいのと、先に進みたいからの2つで来たんだけど・・・。

正直、だるい。

70体くらいを倒した所で帰りました。

いらないETCが落ち過ぎなんだよおおおおおお!



Image56_20100204201446.png

なんとなく、ソロビサへ。

でも、5分くらい戦った所で帰りました。

消費の方が、手に入る量より多いのでね。

えたんさんは1時間かけて倒してるそうですが、俺はそこまでやる気は・・・。



さて、後6日か・・・。




コメント返信




>>>社長。

良かれと思ってしたけど、流石にまずかったか・・・。

気付くの遅くなってごめん。




>>>アンさん

一気にやる気が無くなったよ!

==◎)Д`),.;:;.

まぁ、だらだらとだけどちゃんと狩りますとも。




>>>春風さん

マナブルを買いに行く時にでも見に行って見よう。

俺みたいに遭遇する場合もあるから。



・・・・・。

文章だけだと、伝えにくい事もあるんですよ。

まぁ、文章だけで伝えられるよう頑張るけどね。




神殿を進める前に、骨を2確にしようかな。

そうすれば骨が黒字になる(らしい)から、神殿に行く余裕も生まれるはず。

それに効率上げたいしね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今頃ここにコメントしてみる(・x・

うん 転職会場に行くのに迷いかけたんだけどね♪
毎回迷うのね^^
でも迷子にはならなかったもんね☆

女の子に見えるのは 髪形が一番の原因だと思うけど
顔立ちも中性的だもんねぇ^^;

お祝いはね
くれた という事実が嬉しいのですよ^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
